FC2ブログ

今夜もDIDバー

ウハウハDID画像 その141 亜人

  こんばんわ、鰹のタタキに慣れるまでまだ時間がかかりそうです(笑)
今回は、人とは似て非なる存在といえる亜人たちのDIDシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

人魚姫 マリーナの冒険 05 (1)
人魚姫 マリーナの冒険 05 (2)
人魚姫 マリーナの冒険 05 gif (1)
人魚姫 マリーナの冒険 05 (3)
人魚姫 マリーナの冒険 05 (4)
人魚姫 マリーナの冒険 05 (5)
人魚姫 マリーナの冒険 05 (6)
人魚姫 マリーナの冒険 05 gif (2)
人魚姫 マリーナの冒険 05 (7)

  「人魚姫 マリーナの冒険」 第5話より
代表的な亜人ですね、ヨーロッパだけではなくアジアにも伝承が残っているそうです
それにしてもDVDがフランスのみ発売されているというのはキツい冗談ですねーorz

 次はこちらをどうぞです
sankarea 08 gif (1)
sankarea 08 gif (2)
sankarea 08 gif (3)
sankarea 08

  「さんかれあ」 第8話より
ゾンビは亜人のカテゴリーに含まれるのかよく分かりませんでしたがまぁ多少はね...
この誘拐犯たち手際はいいんだろうけど頭はいいとは思えないですねー、縛れば良かったのですよ!
呻き声はいい感じですが、シーンは短いですorz

 最後はこちらをどうぞです
Shiki 14 gif (1)
Shiki 14 (1)
Shiki 14 (2)
Shiki 14 gif (2)
Shiki 14 (3)
Shiki 14 gif (3)
Shiki 14 gif (4)
Shiki 14 (4)
Shiki 14 (5)
Shiki 14 (6)
Shiki 14 (7)
Shiki 14 (8)
Shiki 14 (9)
Shiki 14 gif (5)

  「屍鬼」 第14話より
いやーこれはもうリ●ナですね、しかもガチなレベルの...
これなら16話の男子のシーンの方がまだ正統派のDIDシーンというレベルですよ...
まぁある程度そういったモノに耐性があるならそこそこ楽しめますね

  今回はこれにて締めさせていただきます
僕はね、ぼのぼのとしたのが好きなんだ ボロボロなんかじゃないんだ...
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/06/26(月) 20:58:15|
  2. アニメ
  3. | コメント:3

ソーラーDID画像 その140 箱丸・PS3②

  こんばんわ、店に置いてある無料の小冊子は大体持ち帰る派です(笑)
今回は、前は次世代とか言ってたのですがもうその次の機種が発売されていましたね、
そんな感じのXbox360とPS3ゲームから特集していきます
例のごとくネタバレが含まれる可能性があることをご了承ください(_ _)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

白騎士物語 古の鼓動 (1)
白騎士物語 古の鼓動 (2)
白騎士物語 古の鼓動 (3)
白騎士物語 古の鼓動 (4)
白騎士物語 古の鼓動 (5)

  「白騎士物語 -古の鼓動-」より
何故手を縛ってないのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)
そういえばその前のお姫様のシーンで背面を見てみたら、縄またはそれに類ずる物質が見当たりませんでしたね...
これもしかしたら縛る物のオブジェクトを作ってなかった可能性がありますねorz
でも呻き声はいい感じでしたね、それは高く評価したいです

 次はこちらをどうぞです
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (1)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (2)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (3)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (4)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (5)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (6)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (7)

  「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-」より
とりあえずテキスト、というよりそういう時のセリフはもう少しこだわって欲しかったですね...
でもアニメとは違うセリフの強弱の付け方を見れて何だか割と楽しかったです(笑)
それにしてもいい脚してるなー、触りたい

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

 おまけ
ティアーズ・トゥ・ティアラ

  「ティアーズ・トゥ・ティアラ」より
エロゲの方からですね 何です、これは『私も一緒に食べて♥』というメッセージですか?

 最後はこちらをどうぞです
Tomb Raider (1)
Tomb Raider (2)
Tomb Raider (3)
Tomb Raider (4)
Tomb Raider (5)
Tomb Raider (6)
Tomb Raider (7)
Tomb Raider (8)
Tomb Raider (9)
Tomb Raider (10)
Tomb Raider (11)
Tomb Raider (12)
Tomb Raider (13)
Tomb Raider (14)
Tomb Raider (15)

  「トゥームレイダー (2013年)」より
僕もsteamで買ってプレイしましたがかなり面白かったですよ、サイレンサー便利すぎる(笑)
このシーンについてですが呻き声もまぁまぁあっていい感じに呻いてくれるんですよねー
ところで日本語化MODの値段高くないですか? 未だ1000円くらいって...(出した直後は何と3000円近く)
そこまでして収益を得たかったのでしょうかね、逆効果だと思うのですが...

  今回はこれにて締めさせていただきます
どうかPS4やXbox one対応のゲームでもっとDIDシーン増えてくれないですかねー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/06/19(月) 21:08:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2

はむはむDID画像 その139 女教師

  こんばんわ、いつかは世界一周なんてしてみたいです(笑)
今回は、前回が生徒(具体的に言うと●学生)ならば当然、先生になりますでしょう(そうでもないか)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 08

  「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」 第8話より
とりあえずその1カットだけって言うのは本当にやめて下さいよぉ...(涙目)
確認しにくくして一体我々の業界に何を試していると言うのですか!?

 次はこちらをどうぞです
jitsu wa watashi wa 11 gif

  「実は私は」 第11話より
・・・・・・うーん、こう何と言うか、エロさが全く感じられないですねー(ーДー)
やはりこの方がBBAだからでしょうk、...おや、誰か来たようだ
呻き声もフゴフゴっていう感じですからね、もう足だけ見ることにしますね(笑)

 最後はこちらをどうぞです
まいっちんぐマチコ先生 17
まいっちんぐマチコ先生 17 gif (1)
まいっちんぐマチコ先生 17 gif (2)

  「まいっちんぐマチコ先生」 第17話より
いわゆる元祖巨乳女教師じゃないですかこの方はぁ!!(巨乳というワードにテンション爆上がり)
ちなみに前にwiki見てたらこの方に関する記述に「ホルスタインを髣髴させる」グラマラスなって書いてありましたね、
女性に対して牛みたいだなって...それ褒めてるんですかね?
肝心のシーンについてなのですが道端で無理矢理車に乗せて山奥に入って縛ったはいいけどすぐにテープを外します...orz
なんだお前根性なしだな、そこまでやっておいて... まぁ呻き声はありますけどね...

  今回はこれにて締めさせていただきます
実写版マチコ先生にDIDシーンが加わるの、まーだ時間かかりそうですかねー?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/06/12(月) 21:11:27|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

もしもしDID画像 その138 生徒

  こんばんわ、左手でも指を鳴らせるようになりたいです(笑)
今回は、制服が指定であることが少ない小学校に通う様な子たちのDIDシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

kite liberator gif

  「KITE LIBERATOR」より
このオジさんは何しようとして裸でいるんですかね(すっとぼけ) そのポークビッツしまえよ
シーンとしてはこのワンカットだけなんですよねーorz 呻き声はいい感じですけど

 次はこちらをどうぞです
akko 26 (1)
akko 26 gif (1)
akko 26 gif (2)
akko 26 (2)

  「ひみつのアッコちゃん」 第26話より
小学5年生だそうです、それとあのバカボンやおそ松くんの作者が描いたんですね
呻き声はありますがこの人たち割とすぐに外しちゃうんですよねーorz
何故そんなリスクを伴うようなことを...

 最後はこちらをどうぞです
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 gif(1)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 (1)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 (2)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 gif(2)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 gif(3)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08

  「出ましたっ!パワパフガールズZ」 第8話より
小学1年生だそうです、まぁ現代っ子ならスタイルはこんなもんじゃないですかね
それにしましても縄を解いてる場面で不覚にもムラってきてしまいましたよ(笑)
これでシーンが長かったらなぁ...

  今回はこれにて締めさせていただきます
今だと記事に「小●生」って打つだけでももう掲載出来ないんですよねーこのブログ(UNEIに弾かれる)
風当り少し厳しすぎやしませんかねそれ...
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/06/05(月) 20:40:20|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

リクエスト完成披露⑦

d gray

  「D.Gray-man」 リナリー・リー
毎度毎度更新が遅れて申し訳ありません、拍手コメントの方で頂いたキャラです
実は僕もいつかは描いてみたいと思っていた子ですね 単行本も3巻まで買ってましたね(笑)

  1. 2017/06/01(木) 22:01:07|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR