FC2ブログ

今夜もDIDバー

明けましておめでとうございます(2017)

tmohs3.jpg

  明けましておめでとうございます^^
突然ですが、今年までに自分が思うような成果を上げられなかったら
DID絵を描くことを引退しようと思っています
ですからリクエストの受付は一旦やめます

pixivのアカウントやこのブログのイラストを全て削除するつもりです

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/01/01(日) 21:12:35|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

ドキュメンタリー of 延髄切り②

Q:何故そのような名前に?

A:面白いと思ったからだね(笑) 元々はプロレス技の名前で非常に見栄えのする技なんだけど
 このようなブログを作る時のHNはこれだって前から決めてたんだ
 それに海外でも『Enzuigiri』で何のことか分かってくれるしね、どんな技なのかってね

Q:最初に見たアニメDIDシーンは覚えていますか?

A:アニメというよりカートゥーンなんだけど、「スーパーマン」のシーンだと思う
 子供の時にたまたまビデオがあってそれで何回も観てたのを覚えているよ
 確かヒロインが溶岩(?)に沈められそうになるシーンだったね、あれが多分一番最初に観たものかな?

Q:アニメDIDでのお気に入りのシーンは何ですか?

A:それは僕を試してるのかい? でも確かに皆気になっているかもしれないね
  それじゃあいくつか挙げてみるよ

 ・「デビルマンレディ」 第13話 http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
devilman lady 13 (1)devilman lady 13 (2)
devilman lady 13 (3)devilman lady 13 (4)
devilman lady 13 (5)

  かつてこのブログでも書いたし、それに有名なシーンだけど一応だよ
  アニメDIDは何から見たらいいかと聞かれたらこれを挙げるね(笑)

 ・「海の闇、月の影」 第2話 http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
海の闇、月の影 OVA 02 (1) e海の闇、月の影 OVA 02 (2) e
海の闇、月の影 OVA 02 (3) e海の闇、月の影 OVA 02 (4) e
海の闇、月の影 OVA 02 (5) e

  これも前に特集したシーンだよ、未だにDVD化してないんだよね
  あぁでもDMMでストリーム形式で配信されてるみたいだよ、気になる人はそれを観たらいいんじゃないかい?
  ともかくこれも観るべきだね

 ・「ココロコネクト」 第17話 http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
kokoro connect 17 (1) ekokoro connect 17 (2) e
kokoro connect 17 (3) ekokoro connect 17 (4) e
kokoro connect 17 (5) ekokoro connect 17 (6) e

  このシーンはすごく好みだ、作品自体はあまり観てはいないけどいつか観たいね
  あと何度も言うけど胸縄の色をあえてコートと同化するような色にした理由が知りたいね(笑)

 ・「シティーハンター」 第36話
シティーハンター 36 (1) eシティーハンター 36 (2) e
シティーハンター 36 (3) eシティーハンター 36 (4) e

  この作品のDIDシーンはまさに質より量って感じだね(苦笑) しかもかなり品質が悪いのが多いっていう感じの...
  でもその中でもこのシーンはなかなかの良シーンだと思うよ、呻き声も多めだし尺もある
  頭身が高い女性が好きならなお嬉しいと思うよ(笑)

 ・「ティアーズ・トゥ・ティアラ」 第9話 http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
ティアーズ・トゥ・ティアラ 09 (1) eティアーズ・トゥ・ティアラ 09 (2) e
ティアーズ・トゥ・ティアラ 09 (3) eティアーズ・トゥ・ティアラ 09 (4) e

  これはかなり長いシーンじゃないかな、それで呻き声がそれなりにあるしね
  詳しくはまた後日改めて取り上げて行くよ

 ・「名探偵コナン」 第555話
detective conan 555 (1) edetective conan 555 (2) e
detective conan 555 (3) edetective conan 555 (4) e
detective conan 555 (5) edetective conan 555 (6) e

  個人的には蘭姉ちゃん'sベストDIDシーンではないかな、あぁもちろん今のところだよ?(笑)
  ところで今思ったけど彼女の髪型は一体何がどうなってるんだろうね?
  以上がとりあえずのお気に入りのシーンだね、この先どんなシーンがここに加わるんだろうねぇ

Q:今後についてお聞かせ下さい

A:じゃあ、これは最初に言っておかなくてはと思ったことを一つ
 このブログは150、続けば200で一旦終わりという形を取ろうと思ってるんだ
 そりゃあ1つの記事に3つも組み込んでいればネタは当然無くなっていくさ、仕方のないことだ
 でもブログの更新自体がストップするってわけじゃなくて、新たなDIDシーンが出たら特集していくつもりだよ
 ただそれがいつになるかが分からないだけって話さ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

  ここまで長々と付き合って頂きありがとうございます(_ _)
まぁ、その150までは1週間ごとの更新をするつもりですのでね、その後はまだどうするかは分かりませんが...


  1. 2016/12/30(金) 21:23:29|
  2. 雑談
  3. | コメント:4

タンブラーはじめました

 ツイッターで以前していたようなことをこちらの方で再開していこうと考えています
良ければ見に来て下さい! 基本的には文章を英語で書きますが...

http://enzuigiri0226.tumblr.com/


  1. 2016/09/09(金) 19:59:15|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

10万人訪問記念

 こんばんわ、暑くて死にそうです(いきなりそれかい)
日本が夏の季節の時だけどこか涼しい場所に移住したい...(_Д_ )_
そんなことはさておき、本題に入るとしましょう



この度当ブログの訪問人数が今日で10万人を突破しました^^


 これもひとえに皆さんの多大なる応援を頂いたからです!! 本当にありがとうございます(_ _)
気づけばこのブログが誕生して約2年ですね、最初の2か月くらいは放置していましたが(^^;)
これからも時間を見つけては記事とイラストの方を頑張って投稿して参りますので
お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2016/06/14(火) 21:26:25|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

ドキュメンタリー(大嘘) of 延髄切り①

mp.jpg

 注意:私の苦悩に興味のない方は飛ばしてくださいね♨
  
  
  延髄切り「(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)」カチカチ

  延髄切り「よし、この子可愛い!早速描いちゃおう!!(ゲス顔)」

   ???「きみはじつにばかだな」

  延髄切り「な、何をぉ!?」

   ???「考えてもみたまえ、そんなマイナーなキャラを描いて見向きしてもらえるとでも思ってるのか?」

  延髄切り「ぐぬぬ・・・、で、でも俺は描きたいんだこの子を!」

   ???「アホかきみは。そんなんだからpi●ivの評価もパッとしないんじゃないか」

  延髄切り「ガーーーーーーーーーーン」

   ???「描くんだったらまずは流行りのキャラを描くんだ。例えばこのキャラとかさ」カチカチ

  延髄切り「こ、このキャラは!?」

   ???「そうだ、あの京●ニでこの胸の大きさの上、1話のインパクトで薄い本などを急速に増やしたこの子だ」

  延髄切り「だが断る、タイツを履いていないではないか」

   ???「ばかだねえ。じつにばかだね。・・・いいかい?大事なのはきっかけなんだよ」

  延髄切り「きっかけ?」

   ???「そう、きっかけだ。・・・この子を描くことで君がいるということを分からせるんだ。
        そうすれば君の他の作品にも興味を持ってもらえるかもしれない。
        第一マイナーなキャラの名前で検索で引っかからなかったら見てもらうことすら出来ないんだぞ」

  延髄切り「確かに・・・、このキャラを描けばいいのか?」

   ???「そうだ、だが普通に縛るだけではいつもと同じだ。・・・そうだ、咥えさせるんだよ」

  延髄切り「え、何を?(すっとぼけ)」
 
   ???「コレだよこれ」ブルン

  延髄切り「わわわ、大きい!?」

   ???「これでも咥えさせて後ろからも激しくシてやるんだ」

  延髄切り「俺はそういうのは描かない主義なんだ、縛ってそういう行為に及ぶのはケダモノのやることだ!!」

   ???「よくまあ、そんなばかなこと考えたもんだ。・・・君だってわかっているだろ?
        それに描くものの幅を増やすことは大事なことだ、違うか?」

  延髄切り「・・・そんなこと俺が一番分かっている」

   ???「だったらやるんだ!!君の持っているそんなちっぽけな美学は全部捨てろ!!
        君の奥底に隠してる全てをさらけ出せ!!俺は君の全てを知っている」

  延髄切り「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


-------------------------------------------------------------------------------------------------

  ということがありまして描いたのがこれになります
京●ニのキャラは個人的には上手く描けなくて今まで敬遠してたんですよねー
かなり自分の中で葛藤が繰り広げられてますが、それでも何とか頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(_ _)

mp2.jpg



  1. 2016/06/03(金) 22:32:01|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (123)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR