FC2ブログ

今夜もDIDバー

ホーリーDID画像 その132 ボールギャグ 中篇③

  こんばんわ、最近はペンデュラムを聴いています(特にCrushが大好き)
今回は久しぶりにボールギャグを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Speed Grapher 04

  「SPEED GRAPHER」 第4話より
チラッと一瞬だけ映りましたね、それだけですハイ...orz

 次はこちらをどうぞです
Hyakka Ryouran Samurai Bride 06 gif

  「百花繚乱 サムライブライド」 第6話より
何かこれ見てたらコロネが食いたくなってきました♨

 最後はこちらをどうぞです
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 (1)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 (2)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 (3)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 gif (1)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 (4)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 (5)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 gif (2)

  「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」 第5話より
うーん、まぁ流石にぶっ刺す場面はあまり見てて楽しいモノではないですからねー(白目)
DIDシーンがあるのは大いに結構なことですがもう少し痛いことは避けてもらいたいです(>_<)

  今回はこれにて締めさせていただきます
ボールギャグは未だに世間からは異端の物体として見られてる感じがしますが他のギャグと本質は一緒ですよ?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/04/24(月) 21:25:19|
  2. アニメ
  3. | コメント:1

クラクラDID画像 その131 拘束衣②

  こんばんわ、いつ花粉症になるのか怖くてビクついてます(誰でもなる可能性があるらしいですからね)
今回は、本当に久しぶりの拘束衣のシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

タブー・タトゥー 10 (1)
タブー・タトゥー 10 (2)

  「タブー・タトゥー」 第10話より
やっと待望の展開だぜって思った矢先、刹那の如くこの場面だけを流されただけでしたねーorz
呻き声でもあればなぁ... 何だろうこのモヤっとした気持ちは( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

 次はこちらをどうぞです
革命機ヴァルヴレイヴ 20 gif
革命機ヴァルヴレイヴ 20

  「革命機ヴァルヴレイヴ」 第20話より
これも上記の作品と同じような感じではないか!! こんな感じにすると放送コードに引っ掛かるのですかね...
とりあえずイタズラ(意味深)出来るならここに就職してみたい(^(O三

 最後はこちらをどうぞです
code geass 01 gif (1)
code geass 01 gif (2)
code geass 01 gif (3)
code geass 01 (1)
code geass 01 (2)
code geass 01 (3)
code geass 01 (4)
code geass 01 gif (4)
code geass 01 gif (5)
code geass 01 (5)
code geass 01 (6)
code geass 01 (7)

  「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第1話より
前にこの作品のDVD第1巻を50円で買ってきましたよそういえば(笑)
まぁそうですねぇ、このシーンに呻き声があって...他の話にもこういったシーンがあれば良かったなぁ
でも新シリーズの企画が進んでいるらしいので大いに期待して...いいんだよね?(亡国のアキトの方を見ながら)

  今回はこれにて締めさせていただきます
拘束衣って本来は着用者を傷つけさせないためのものですが、普通にもっと活用の場面を増やしていいと思う!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/04/17(月) 21:23:18|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

パコパコDID画像 その130 悲劇のヒロイン(笑)④

  こんばんわ、太陽系より外の世界へ行ってみたいです(自分でも何を言ってるのか分からない♨)
今回は、例にもよって1つの話で2回以上縛られてるなぁっていうそんな悲劇に遭ったヒロインを特集していきます
回を重ねるごとに基準が曖昧になってきてるというツッコミはこの際気にせず楽しんでね!!(ダメ押し)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

star ocean ex 10 gif (1)
star ocean ex 10 gif (2)

  「スターオーシャンEX」 第10話より
このワカメたちを見てるとドラ●エ8のあのモンスターを思い浮かべるのは僕だけではないはず(笑)
ともあれこれはまたひどい扱いを受けていますねー、僕もそっち側に入ることは出来ますでしょうか!?

star ocean ex 10 (1)
star ocean ex 10 gif (3)
star ocean ex 10 gif (4)
star ocean ex 10 (2)
star ocean ex 10 gif (5)
star ocean ex 10 gif (6)

そしてここから後ろ手で吊るされ・・・後ろ手で縛られていない場面がある? いやきっと幻影の一種でしょう...多分
それと降ろされるときにこれ鋭角に落ちてますね 
あれですか?真上に飛んだのに何故か鋭角に敵に刺さるライ●ーキックか何かですか...(困惑)
まぁともかくこの薄幸の具合は堪らないです(笑) ボディコン美女のDIDごちそうさまでした/l(_ _ )

  最後はこちらをどうぞです
怪盗ジョーカー シーズン2 22 (1)

  「怪盗ジョーカー シーズン2」 第22話より
最初は別冊コロコロコミックで連載してたらしいのですが、途中から月刊へと変わったそうです
僕が別冊読み始めた頃はジャッ●&ダ●スターのギャグ漫画がやってましたねー懐かしい(笑)
そういえば昔推理の星くんという漫画がありましてね、確か助手の女の子のDIDシーンがあったはず...

怪盗ジョーカー シーズン2 22 (2)
怪盗ジョーカー シーズン2 22 gif (1)
怪盗ジョーカー シーズン2 22 gif (2)
怪盗ジョーカー シーズン2 22 gif (3)
怪盗ジョーカー シーズン2 22 (3)
怪盗ジョーカー シーズン2 22 (4)
怪盗ジョーカー シーズン2 22 (5)
怪盗ジョーカー シーズン2 22 gif (4)

 ちょっとした振動で外れるなんて全然ユルユルじゃんお前!
でもまぁコロコロ系で3回もあるというのは善戦してくれているとは思いますね
次世代にも期待を多いに寄せたいです(笑)

  今回はこれにて締めさせていただきます
映画をよく借りてくるのですが、DIDシーンがあるのなら裏面に画像を印刷して頂けるとすごく助かりますので
その方面の方はご検討のほどお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/04/10(月) 20:32:47|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

モグモグDID画像 その129 マミフィケーション②

  こんばんわ、先日スーパーで買い物してる最中に傘を盗まれました(泣)
今回は、初期の頃に1回だけやった企画のマミフィケーション、もといミイラ特集です(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

ポケットモンスター ベストウイッシュ 64

  「ポケットモンスター ベストウイッシュ」 第64話より
ポケモントレーナーは常日頃ポケモンの技に巻き込まれる危険性が伴うのか...
まぁ、こういうのでしたら傍から見てる分には楽しいのですがね(ゲス顔)

 次はこちらをどうぞです
ギャラクシーエンジェルX 07 (1)
ギャラクシーエンジェルX 07 (2)

  「ギャラクシーエンジェルX」 第7話より
第4回のAパートといった感じですかね、相変わらずギャグに振りきれてますなぁ
確かブロッコリーってブシロードを立ち上げた人と同じ人が設立したのでしたっけね
ブシロード、ミルキィホームズ、カオス...う、頭が...

 最後はこちらをどうぞです
シュガシュガルーン 29 gif (1)
シュガシュガルーン 29 gif (2)
シュガシュガルーン 29 (1)
シュガシュガルーン 29 (2)
シュガシュガルーン 29 (3)
シュガシュガルーン 29 gif (3)
シュガシュガルーン 29 gif (4)

  「シュガシュガルーン」 第29話より
この剣筋、これこの子ごと真っ二つにしてるように見えるのですがそれは...
くぐもった感じではあるのですが、まぁ結構普通に喋ってるんですよねーこれorz
リアルに詰め物無しだとそうなりますよねー(諦観)

  今回はこれにて締めさせていただきます
最近何かレギンスもいいなぁって思い始めましたねこれが(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/04/03(月) 20:55:37|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

ぽたぽたDID画像 その127 レオタード

  こんばんわ、地動説を最初に唱えた人はすごいと思います(何の話だ)
今回は、レオタードです レオタードを特集していきます
この言葉を聞いただけで胸躍らせる方もいらっしゃるとは思いますがこれだけは言わせて下さい...
大したシーンはありません! 心苦しいですがまずそれをご了承ください...
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

tokyo mew mew 05 gif

  「東京ミュウミュウ」 第5話より
これが皆さんがまず思い浮かぶレオタードではないでしょうか(・ω・7)
ただこれはちょっと違うなと思うのは僕だけでしょうかね(^^;)

 次はこちらをどうぞです
ジュエルペット サンシャイン 32 gif

  「ジュエルペット サンシャイン」 第32話より
いや、まぁ確かに私服であったりこの場合でのレオタードでDIDシーンがあるのは有り難いのですがねー
肝心の制服でのシーンがホシカッタナァ...

 最後はこちらをどうぞです
Cats eye 60 gif (1)
Cats eye 60 gif (2)

  「キャッツ♥アイ」 第60話より
補足すると第2期の24話になりますね
一瞬ですし、呻き声もありませんorz というよりこのアニメのDIDシーンに呻き声などありません(・ω・‘)

 おまけ
背徳の学園

  「背徳の学園」より
レオタードつながりで思い出したので一応(緊縛のみですが)
こういうシーンでですねその...いえ、何でもありません

  今回はこれにて締めさせていただきます
今のところはこういった貧弱な(失礼なことを言っちゃってる)シーンなのですが、信じればいつかきっと...あるはずです!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/03/20(月) 21:14:52|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (109)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR