FC2ブログ

今夜もDIDバー

ソーラーDID画像 その140 箱丸・PS3②

  こんばんわ、店に置いてある無料の小冊子は大体持ち帰る派です(笑)
今回は、前は次世代とか言ってたのですがもうその次の機種が発売されていましたね、
そんな感じのXbox360とPS3ゲームから特集していきます
例のごとくネタバレが含まれる可能性があることをご了承ください(_ _)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

白騎士物語 古の鼓動 (1)
白騎士物語 古の鼓動 (2)
白騎士物語 古の鼓動 (3)
白騎士物語 古の鼓動 (4)
白騎士物語 古の鼓動 (5)

  「白騎士物語 -古の鼓動-」より
何故手を縛ってないのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)
そういえばその前のお姫様のシーンで背面を見てみたら、縄またはそれに類ずる物質が見当たりませんでしたね...
これもしかしたら縛る物のオブジェクトを作ってなかった可能性がありますねorz
でも呻き声はいい感じでしたね、それは高く評価したいです

 次はこちらをどうぞです
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (1)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (2)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (3)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (4)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (5)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (6)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (7)

  「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-」より
とりあえずテキスト、というよりそういう時のセリフはもう少しこだわって欲しかったですね...
でもアニメとは違うセリフの強弱の付け方を見れて何だか割と楽しかったです(笑)
それにしてもいい脚してるなー、触りたい

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

 おまけ
ティアーズ・トゥ・ティアラ

  「ティアーズ・トゥ・ティアラ」より
エロゲの方からですね 何です、これは『私も一緒に食べて♥』というメッセージですか?

 最後はこちらをどうぞです
Tomb Raider (1)
Tomb Raider (2)
Tomb Raider (3)
Tomb Raider (4)
Tomb Raider (5)
Tomb Raider (6)
Tomb Raider (7)
Tomb Raider (8)
Tomb Raider (9)
Tomb Raider (10)
Tomb Raider (11)
Tomb Raider (12)
Tomb Raider (13)
Tomb Raider (14)
Tomb Raider (15)

  「トゥームレイダー (2013年)」より
僕もsteamで買ってプレイしましたがかなり面白かったですよ、サイレンサー便利すぎる(笑)
このシーンについてですが呻き声もまぁまぁあっていい感じに呻いてくれるんですよねー
ところで日本語化MODの値段高くないですか? 未だ1000円くらいって...(出した直後は何と3000円近く)
そこまでして収益を得たかったのでしょうかね、逆効果だと思うのですが...

  今回はこれにて締めさせていただきます
どうかPS4やXbox one対応のゲームでもっとDIDシーン増えてくれないですかねー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

  1. 2017/06/19(月) 21:08:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2

もっちりDID画像 その120 スマホゲーム

  こんばんわ、ここ数年で早起きが苦手になりました(笑)
今回は、久しぶりのゲーム特集です しかも新たな媒体、つまりスマホで出来るゲームですよー
例のごとくネタバレが相変わらずございますのでご了承ください(_ _)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

stalker (1)
stalker (2)

  「ストーカー女からの脱出」 より
前に当BBSでも紹介しましたが一応ご紹介をと思いましてねぇ
最初のムービーだけとはまた意地悪なことをしますねぇハハハ...
ゲーム自体はなかなか面白かったのですが声がホシカッタナァ...

 次はこちらをどうぞです
Lie (1)
Lie (2)
Lie (3)
Lie (4)

  「監獄脱出少女 Lie」 より
確か後半あたりにあったはずです
声がこの顔が見えない女の子にも付いているということだけで画期的なシステムだと私は思いますね
ゲームの難易度もなかなかやり応えがあって(攻略サイト見まくったけど)楽しかったですよー^^
どうやら「Another room」というマイナーチェンジ(?)版があるらしいので気になった方はそちらもどうでしょうか(・ω・7)

 最後はこちらをどうぞです
boku no kanojo ga yuukai sareta (1)
boku no kanojo ga yuukai sareta (2)
boku no kanojo ga yuukai sareta (3)
boku no kanojo ga yuukai sareta (4)
boku no kanojo ga yuukai sareta (5)
boku no kanojo ga yuukai sareta (6)

  「僕の彼女が誘拐された」 より
こちらは当BBSで情報提供頂いたゲームですね 最初のムービーから進めていくとちらほらあります
なぞなぞとアクションゲームをやることになるのですがこれがまぁ難しい(特にアクションゲームの方)
おかげでクリアするのに2か月くらいかかりましたよ(・ω・‘)
それとなぞなぞで(僕は大人げなくキレた)全然分からなかったのを一つ
  
   白→白あん
   黒→黒あん
   黄→○○○

これ黄粉(「きなこ」と読みます)で正解やろ?(模範解答) 3文字でしかも和菓子繋がりですし
答えは何だと思いますか? 僕は答えを聞いた時「は?(威圧)」ってなりました
だってそれ黄という漢字入ってないじゃないですかって、まぁなぞなぞなんでね ここまでにシマスネ
これで声があったら多分すっごいことになってたと予想しています(笑)

 おまけ
iPhone版ダブルドラゴン

  「ダブルドラゴン(iPhone版)」 より
かつてのアーケードゲームのリメイクだそうです
最初のワンカットだけです... ソンナァ('Д`)

 今回はこれにて締めさせていただきます
声は是非とも付けて欲しいですねー 一気に臨場感が出てきますよ(適当)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2017/01/30(月) 21:04:27|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

いよいよDID画像 その100 PS2④

  こんばんわ、いよいよ100回目を迎えます(厳密に言えばもう超えてはいますが)
今回は、久しぶりのゲーム特集です 100回目ということで気合を入れました(笑)
例のごとく、ネタバレが思いっきり含まれてますのでご了承の上ご覧ください
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

tsuki wa kirisaku (1)
tsuki wa kirisaku (2)
tsuki wa kirisaku (4)
tsuki wa kirisaku (5)

  「月は切り裂く 〜探偵 相楽恭一郎〜」より
同じ感じの呻き声が2回だけありましたねハハハ... この呻き声聞いてこの声優さんあまり上手くないなと確信しました\(^o^)/
自分はたまたまこのゲームの攻略本を買ってたのですんなり行けましたがないと進めるの面倒だと思います
まぁ拘束シーンは他にあるみたいなのでそれを含めるとシーンは多いのかなと思いますね

tsuki wa kirisaku (3)

 次はこちらをどうぞです
eve ps2 (1)
eve ps2 (2)
eve ps2 (3)
eve ps2 (4)
eve ps2 (5)
eve ps2 (7)
eve ps2 (9)
eve ps2 (10)
eve ps2 (11)
eve ps2 (12)
eve ps2 (13)
eve ps2 (15)
eve ps2 (16)
eve ps2 (17)
eve ps2 (18)

  「EVE burst error PLUS」より
拘束衣というのは珍しいですねー(SS版とかだと裸だったりしますが)
ビットギャグからテープギャグへの変更もされているみたいですねー...なのはいいですが
呻き声が一つもないだと~!!o(゜Д゜#o)
こっちはコマンド総当たりで何時間も粘ったのに~!!(進めるのにとにかく時間かかるんすよ)
更に言うとPSP版だとこのシーン丸々カットになったそうですorz
もし声があったならものすごく良いシーンになってたでしょう... モヤっとします( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

eve ps2 (6)
eve ps2 (8)
eve ps2 (14)

 最後はこちらをどうぞです
kenka banchou 2 (1)
kenka banchou 2 (2)
kenka banchou 2 (3)
kenka banchou 2 (4)
kenka banchou 2 (5)
kenka banchou 2 (6)
kenka banchou 2 (7)
kenka banchou 2 (8)
kenka banchou 2 (9)
kenka banchou 2 (10)
kenka banchou 2 (11)
kenka banchou 2 (12)
kenka banchou 2 (13)
kenka banchou 2 (14)

  「喧嘩番長2 フルスロットル」より
こういうのを待ってたのです!! 尺もあるし呻き声も多いのを(歓喜)
進めるのは大変だったけど(終盤あたりでしかもシステムがかなり不便)その甲斐はありましたね(笑)
実はこのシーン分岐によっては違う子がこんな目に遭うというお得なシナリオになってるんですよー
ただ二人とも同じセリフを同じように言ってるのが残念でしたがorz
それでもPS2のゲームDIDでは1,2位を争うくらい好きです^^

kenka banchou 2(15)
kenka banchou 2(16)
kenka banchou 2(17)
kenka banchou 2(18)
kenka banchou 2(19)
kenka banchou 2(20)
kenka banchou 2(21)
kenka banchou 2(22)
kenka banchou 2(23)
kenka banchou 2(24)
kenka banchou 2(25)
kenka banchou 2(26)
kenka banchou 2(27)
kenka banchou 2(28)
kenka banchou 2(29)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
皆様の応援のおかげで100回目を迎えることが出来ました(^▽^) ありがとうございます^^
気づけばこれだけの記事をよくもまぁ投稿していったものだと思います(笑)
これからも頑張っていきますのでお付き合いのほどよろしくお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/09/19(月) 20:41:46|
  2. ゲーム
  3. | コメント:9

セコセコDID画像 その75 同人・フリーゲーム①

  こんばんわ、先月は1度しか更新出来なくて申し訳ありませんでした(_ _)
今回は、久しぶりのゲーム特集をさせていただきます。
タイトルの通り、主にフリーゲームや同人ゲームの中にあったDIDシーンを
この記事では紹介していきたいと思います^^
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

greed (1)
greed (2)
greed (3)
greed (4)
greed (5)

  「Greed」より

こちらはムーフー様が公開をされているフリーゲームからです。
なかなかやりごたえのある推理アドベンチャーゲームなので
一度皆様もやってみてはいかがでしょう(・ω・7)

 次はこちらをどうぞです
夜ノボウエンキョウ 最終章 (1)
夜ノボウエンキョウ 最終章 (2)
夜ノボウエンキョウ 最終章 (3)
夜ノボウエンキョウ 最終章 (4)
夜ノボウエンキョウ 最終章 (5)

  「夜ノボウエンキョウ」より
ちゆうどう様より頒布されている東方の同人ゲームからです。
呻き声は見てもらえば分かると思いますが、ありませんでしたorz
でも、エロいので何の問題もありませんね(笑)

 最後はこちらをどうぞです
紅魔城2 (1)
紅魔城2 (2)
紅魔城2 (3)
紅魔城2 (4)
紅魔城2 (5)
紅魔城2 (6)
紅魔城2 (7)

  「紅魔城伝説Ⅱ妖幻の鎮魂歌」より
Frontier Ajaというサークルが製作した東方の二次創作ゲームからです。
何とこのゲームにはボイスが付いていますので、もちろん呻き声もあるんですよー(歓喜)
しかも体験版内にありますので(1面)、一度プレイしてみてはいかがでしょう(・ω・7)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
久しぶりのゲーム特集ですが、次は多分その100ごろになるかと思います
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2016/03/05(土) 21:36:48|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2

スカスカDID画像 その60 PSP編②

 こんばんわ、パスタを茹でるときは塩を入れすぎてはいけないと思い知りました(笑)
今回は、PSPでプレイ出来るゲームでのDIDシーンを再び特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

たんていぶ 4 (1)
たんていぶ 4 (2)

 「たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -失踪と反撃と大団円-」より
要は4巻ですね、このシーンまでたどり着くにも時間がかかりますがね(^^;)
呻き声や尺がもう少しあれば嬉しかったですねorz
でも声があっただけでも良かったです(笑)

次はこちらをどうぞです
juusei to diamond (1)
juusei to diamond (2)
juusei to diamond (3)
juusei to diamond (4)
juusei to diamond (5)

 「銃声とダイヤモンド」より
ゲーム自体に声がないなんてこんな現実悲しすぎますorz
確かこのシーンはエピソード6の前半にあったはずです(これまた時間がかかる...)

 最後はこちらをどうぞです
魔装機神Ⅰ (1)
魔装機神Ⅰ (2)
魔装機神Ⅰ (3)
魔装機神Ⅰ (4)
魔装機神Ⅰ (5)
魔装機神Ⅰ (6)
魔装機神Ⅰ (7)
魔装機神Ⅰ (8)

 「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II」より
DS版にもあると思いますが、未確認なので何とも言えませぬ...
とりあえず、PSP版ですと1の方の1章の前半にあったと思います
なのはいいのですが、ここでも声が付いてませんって...
そして全身像が見たかったです...

 おまけ
たんていぶ 3

 「たんていぶ THE DETECTIVE CLUB  -廃部と絵画と爆弾と-」
これは3巻ですね
声があったらもうそれでいいんですよ、それで(泣)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
突然ですが、ゲームDID特集はこれにて不定期で更新させていただきます
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/10/09(金) 22:13:42|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (5)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR