FC2ブログ

今夜もDIDバー

ヘトヘトDID画像 その128 エロゲ④

  こんばんわ、リンゴより梨の方が好きです(笑)
今回はエロゲを特集していきたいと思います 
いやー、エロゲをあまり紹介出来てないなと思ったんですよ なのでこれから10回に1回くらい入れていきます
何卒ご了承ください(_ _)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

pakucchauzo (1)
pakucchauzo (2)
pakucchauzo (3)

  「パクッちゃうぞ!!」より
いやこの後このCGで喋り出すんですよ、何の前置きもなく...
ちょっとこれどういうことなのですか(/Д`) もっと長く尺取って良かったのですよ?

pakucchauzo (4)

  次はこちらをどうぞです
guregin (1)
guregin (2)
guregin (3)
guregin (4)

  「紅蓮に染まる銀のロザリオ」より
尺は長いとは言いませんが呻き声の感じは好みですね(笑) 
ストーリーの最後なので少し時間がかかるのですが...
それは嬉しいのですがこれどう拘束してるのですかねー、詳しい報告が欲しいですねー(遠い眼差し)

guregin (5)

 最後はこちらをどうぞです
bandicam 2017-02-27 19-34-45-767
bandicam 2017-02-27 19-35-05-922
bandicam 2017-02-27 19-35-13-628
bandicam 2017-02-27 19-35-33-495
bandicam 2017-02-27 19-45-14-012
bandicam 2017-02-27 19-47-25-215
bandicam 2017-02-27 19-50-38-109
bandicam 2017-02-27 19-50-44-131
bandicam 2017-02-27 21-16-46-112
bandicam 2017-02-27 21-16-53-646
bandicam 2017-02-27 21-17-05-783
bandicam 2017-02-27 21-17-26-821
bandicam 2017-02-27 21-17-54-909

  「堕ちる人妻」より
過去に当ブログのBBSで紹介したことあるゲームですね
お楽しみの部分(このブログでは紹介出来ない)も合わせればかなり長めのシーンではないでしょうか(・ω・7)
長めのシーンで尚且ついい眺め♥(激寒)
呻き声もいい感じだと思います

bandicam 2017-02-27 21-19-40-069
bandicam 2017-02-27 21-19-44-484

  今回はこれにて締めさせていただきます
「ちょっとかわいいアイアンメイデン」もやっと3巻まで買ってこれました、アニメ化して欲しぃ...
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/03/27(月) 20:47:39|
  2. エロゲ
  3. | コメント:6

ペチペチDID画像 その45 エロゲ③

 こんばんわ、もうGWなんですねー(ー▽ー)
今回はエロゲなんですが、体験版で猿轡シーンを拝められる(私たちにとって)
かなり嬉しいエロゲを特集していきたいと思います(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

shin arijigoku (1)
shin arijigoku (2)
shin arijigoku (3)
shin arijigoku (5)
shin arijigoku (4)

 「 真・蟻地獄」 より
実はこのエロゲにはもう一つ猿轡シーン(詰め物での挿●シーン)があるのですが、
それも体験版で見ることが出来ちゃいます☆(ゝω・)v
出来ればもう少しボールギャグは付けたままにしてほしかったですね(笑)
それとテキストに「おぐ」とか書かれてるのですが、違和感あるのは私だけですかね(^^;
でも声優さんがそのままそのように呻き声上げなかったのは救いですね(笑)
ちなみにこの女の子の中の人、「御苑生メイ」というのですが
この人はなかなかに猿轡シーンを演じることが多いみたいです(分かってるので3回)
詳しくは掲示板の方でやりますね(意味深)

shin arijigoku nw (1)
shin arijigoku nw (2)


 次はこちらをどうぞです
zombie no (1)
zombie no (3)
zombie no (2)
zombie no (4)

 「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」 より
ゾンビの女の子を縛り上げてアレやコレやするんですってよ皆さん
呻き声などはありませんでしたね、もったいない限りです(太ももが秀逸なだけに)
序盤あたりのシーンなので体験版に入ってますわねそりゃ(ニヤニヤ)
しかも本番シーン含めれば長い方ですかね、声なんてないけど
まぁ、男なんてバカですよ、反論は出来ん(´_ゝ`)

zombie no nw (1)
zombie no nw (2)
zombie no nw (3)

 最後はこちらをどうぞです
mesu nie project (1)
mesu nie project (2)
mesu nie project (3)
mesu nie project (4)
mesu nie project (5)

 「牝贄プロジェクト ~新人OL、社畜の刻印~ 彼女はカエレナイ」 より
体験版では本番シーンまで見せてくれるんですけど
そこでもボールギャグを取らないから尺は長めだとは思うんですけどねぇ...
質? うーん、何か棒読みな感じが否めないんですよね~(^^;
惜しいなぁ...

 今回はこれにて締めさせていただきます。
なかなか手を出しにくい部分がある分、こういう措置をとって頂けるのは本当に助かりますね^^
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/05/01(金) 19:47:53|
  2. エロゲ
  3. | コメント:7

おめでたDID画像 その40 エロゲ②

 Happy Birthday 俺!!
あ、いや...、こんばんわ(^^; ) 今日で無事に21になりました
今回はエロゲを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

rinkan club (1)
rinkan club (2)

 「輪姦倶楽部」 より
この画像を見て購入を決めました(笑) うん、短かったorz
声はいい感じだったので、あとは長さが欲しかったですよ...
それと全文スキップ機能くらいは欲しかったです...
サルシーンはまだこのゲーム内にはありますが大人の事情で載せられません、スイマセン...

rinkan club

次はこちらをどうぞです
love letter (1)
love letter (2)
love letter (3)
love letter (4)
love letter (5)

 「Love letter 」 より
近くの店で1000円で売ってたので、即買いしてきました(笑)
いやー、なかなか猟奇的で笑えなかったですね、サルシーンは豊富なのにねぇ...
あと上のシーンは回想で見れたのに、下の方は見れなかったんだ...
いや、そんなことより一つ一つのシーンが短いのはやっぱ痛いです(^^;
声の感じも何か独特なのも評価が分かれますかね

love letter nw (2)
love letter nw (1)

 最後はこちらをどうぞです
inran OL sawatari tokiko (1)
inran OL sawatari tokiko (2)
inran OL sawatari tokiko (3)

 「淫乱OL 沢渡登喜子~女達の淫靡な素顔~」 より
これもこのCG見て買った奴ですね(笑)
長さはあります、ただすぐに脱がされるので紹介するのはここらへんで許してください
うーん、所々なーんか棒読みなトコが気になるんですよね~
う~ん、惜しいなぁ(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
前回のエロゲ特集って何だか評価悪い気がするのは私だけですかね(^^;
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2015/02/26(木) 23:50:19|
  2. エロゲ
  3. | コメント:4

むっつりDID画像 その25 エロゲ編

 こんばんわ、しょっちゅうブログナンバー間違えてスイマセンm(_ _)m
今回は自分が所有しているエロゲを特集していきます^^
ポロリ?んなものはありません、今のうちに言っておきます
それでは早速参りましょー( ^^)_

hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (1)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (2)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (3)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (4)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (5)

 「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 」 より
人生で初めて買ったエロゲです^^ DIDシーンがあったのが決め手です(笑)
最初の話を読み進めていくと、真ん中あたりにあります
ただスキップ機能はないのでctrlキーの出番です(笑)
呻き声をカウントすると10回程度、多いか少ないかは分からぬ
ただ、孔明の罠はウインドウズ8で出来ぬことorz  ゲームエンジンの問題らしいです
しかもパッチを配布せず、上記OSにも対応したのを発売って...ソンナァ(T_T)

hana to otome ni syukufuku wo royal bouque (1)
hana to otome ni syukufuku wo royal bouque (2)

 次に行きます
virgin snow (1)
virgin snow (2)

 「Virgin snow」 より
たまたまハー●オフに行ったら800円で売ってたので即買い(笑)
本編ほぼただの乙女ゲーってwww それとこのシステムのゲームで
最後の最後まで持っていかないでください(泣)
これはどう見てもビニールテープの類にしか見えぬのだが私の目が悪いのだろうか...
呻き声も多少あります、好みですね^^

virgin snow

 最後はこちらです
kugutsume (1)
kugutsume (2)
kugutsume (3)
kugutsume (4)

 「傀儡女(クグツメ)-催淫病棟24時-」 より
黒タイツサイコー!! 画像だけなら多分星4から5の評価ですぞ
まぁ、拘束されてる手は一体どんなのか分からんトコは減点だけど
呻き声もいいし、尺もバッチシ!(あといらないトコはスキップできること)ボソッ
これで脱がさずだったらネ申だったのになぁ(オトコッテヤツハ...)

kugutsume.png
kugutsume (5)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
皆様は何かおすすめはありますか? よろしければ教えてくださいね^^
閲覧ありがとうございます^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2014/12/19(金) 00:01:25|
  2. エロゲ
  3. | コメント:2

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR