FC2ブログ

今夜もDIDバー

気まぐれDID画像 その4・被せ猿轡(OTN) 前篇

皆さんおはこんばんわ、いつでもウェルカムなブログでございます!
今回は前回で言った通りOTN、つまり鼻上までの被せ猿轡を特集します!

早速行きましょう( ^ v ^ )_
kimagure orange road (3)
kimagure orange road (1)
kimagure orange road (2)

「きまぐれオレンジ☆ロード」 第36話より
ちょっと短めのシーンです。

次行きます
pokemon (3)
pokemon (2)
pokemon (1)

「ポケットモンスタークリスタル ライコウ雷の伝説」 より
これはリアルタイムで観てましたなぁ。
興奮というか期待というか高まる気持ちで観てたのを思い出しました。

まぁそんな感じで次で締めたいと思います
anime sanjuushi (4)
anime sanjuushi (1)
anime sanjuushi (2)
anime sanjuushi (3)

「アニメ三銃士」 第28話より
これも非常に王道ではないでしょうかね。なかなか長めのシーンで呻き声も多いですしね。
古い作品ではありますが、DIDのツボを押さえた感じに仕上がってます。

今回はどうでしたでしょうか?これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/09/22(月) 00:19:41|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

気まぐれDID画像 その3・被せ猿轡(OTM) 前篇

今回は被せ猿轡編です。英語だと OTM(Over The Mouth)とOTN(Over The Nose)と呼称が2つありまして、
この回ではOTMのほうを特集していきます。

それではまずこちらから( ^ v ^ )_
gintama (3)
gintama (1)
gintama (2)

「銀魂」 第39話より
トータルすると短いけど、呻き声は個人的には好きです。

次行きましょう
tekken chinmi (3)
tekken chinmi (1)
tekken chinmi (2)

「鉄拳チンミ」 第1話より
平成生まれだと多分知ってる子が少ないと思います。僕はミスター味っ子は見てたけどね。
それなりの長さで呻き声も要所にあって、割と王道な感じのDIDだと思います。

最後に紹介するのはこれです
kyuuketsu hime miyu (3)
kyuuketsu hime miyu (4)
kyuuketsu hime miyu (5)
kyuuketsu hime miyu (1)
kyuuketsu hime miyu (2)

「吸血姫美夕」 第2話より
まぁ短いと言ったら短いけど、声はいい感じ。手首が自由なのは人によっては大幅減点になるのですかね?
ところで思ったけど、よく見たらこれ途中から鼻まで覆ってるなぁ。微妙なケースなのが時々あるんですよねー。

以上で今回は終了しますー。
あと何かこんなので特集組んでほしいとかありましたら一度コメントのほうに書いてみてくださいねー。
  1. 2014/09/20(土) 23:35:45|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

結局巨乳好き!

s.jpg

「シェンムー2」ってゲームより紅秀瑛(コウ・シュウエイ)さんのつもりです。
何かテープでぐるぐる巻きにするのが好きなんですよね。
  1. 2014/09/19(金) 08:32:14|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

気まぐれDID画像 その2・噛ませ猿轡 前篇

前回では前篇とは書きましたが、後篇はいつ来るか分かりません(笑)
今回は噛ませ猿轡で個人的にイチオシのものを紹介していきます!

まずはこちら( ^ v ^)_
tantei gakuen q (3)
tantei gakuen q
tantei gakuen q (2)

「探偵学園Q」 第25話より
こういうシチュっていいよね。何か怯えてるっていうかね。

次行こう
psycho-pass (4)
psycho-pass (1)
psycho-pass (2)
psycho-pass (3)


「Psycho-pass サイコパス」 第7話より
この話の終盤でのシーン。いいシーンだったので8話をwktk状態で無理にリアルタイムで
観ていた俺は肩透かしを食らったとさ(´・ω・`)

さぁ、最後だお
shigurui (3)
shigurui (1)
shigurui (2)

「シグルイ」 第6話より
声の出し方が非常にグッとくる。こういうのが大好きだよ、グフフ

以上、次は何で特集組もうかなっと。ご感想お待ちしておりまーす♪
  1. 2014/09/18(木) 22:18:54|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

気まぐれDID画像 その1・テープギャグ 前篇

最初に何出すかすごく悩んだけど、やっぱり自分が好きなモノからすることにしました(笑)
まぁ、個人の好みの問題なんですが紹介していきたいと思います。

まずはこちらからです( ^ V ^)_
kindaichi (2)
kindaichi (3)
kindaaichi.jpg

「金田一少年の事件簿」 第81話からです。
リアルタイムで見てましたね。心の声のほうが多いのであまり呻き声とかはないですね。

次行きましょう
barom one (2)
barom one (3)
barom one (1)


「バロムワン」 第9話より
ニコニコ動画で見れるから気になる方はどうぞ。呻き声はまぁまぁあるよ。
削除されてたらYouTubeでも確かトリミング済のものがあったはず。

次で今回の記事を終わりにしたいと思います
sailor moon

「美少女戦士セーラームーンセーラースターズ」 第26(または192)話より
実はこれ、キャプとしては一枚になっちゃうのですがすごく呻くんです。
さらにさまざまな言語に吹き替えられていたりするんで、それらと呻き声の比較もすることができます(おい)

おまけ
sailor moon crystal

「セーラームーン crystal」 第1話より
最近リメイクされてるっぽいアレからです。

このブログ立ち上げてから早一か月半経ってやっと趣旨をすることになってしまったのですが
ご感想などお待ちしておりますー( ^ o ^ )/
  1. 2014/09/18(木) 00:12:40|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR