FC2ブログ

今夜もDIDバー

もっとDID画像 その6 ボールギャグ編 前篇

 今回はボールギャグです。エロゲやエロアニメでは非常によく使われているアレですね^^
今では一般の深夜アニメなんかでも見られるようになりました(といっても変な目で見られるんですが) (;^_^
それはさておき早速参りましょう( ^^)_

ebiten gif
これだけGIFです、そして例のごとく最初カクカクするかも・・・)

ebiten (1)
ebiten (2)

 「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」 第7話より
あと妙にこだわった縛り付き(縛り方に疎くてゴメンナサイ)。
まぁ、「うーうー」ってな呻き声もあるよ。

 はい、次です
mayo chiki (1)
mayo chiki (2)
mayo chiki (3)

 「まよチキ!」 第1話より
ちなみにシチュは学校の保健室・・・って、場所選ばないのね(笑)
ついでにこんなのもありました^^
 
 mayo chiki gif GIFです。そして(ry
 
 こんなことしてるから「深夜アニメって奴は・・・」ってなる(いいぞ、もっとやれ) 
ドアップでの細かな描写、ごっつあんです!

 これで締めます

akuma no riddle (1)
akuma no riddle (2)
akuma no riddle (3)
akuma no riddle (4)
akuma no riddle (5)

 「悪魔のリドル」 第3話より
脱がせたりもしていて、むしろすがすがしいよ!
やっぱりコミカルなシーンもいいのですが、こういうシリアスなピンチシーンもたまりませんね.(´∀`人)
声優さんの演技もいい感じ♪

 これにて今回は終了させていただきます。
閲覧ありがとうございました。次回はすぐに更新します!
  1. 2014/11/08(土) 23:20:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

とにかくDID画像 その5 ゲーム(PS)編

 しばらく放置していてすいませんでした(><)
今回はPS(プレイステーション)で見ることができるDIDシーンをまとめました。
ここではDIDシーンの場所やそこに至るまでのルートなども併記します。
それでは早速行きますね( ><)_

gensou no altemis (1)
gensou no altemis (2)

 「幻想のアルテミス」より
このゲームでこの女の子は隠しキャラらしくて、この子のこのシーンを見るためには
まず他の4人の女の子のシナリオをクリアしないといけないんだそう・・・
これはDIDシーンだけが目当ての人(主に自分)には辛いorz
ちなみに呻き声はモガモガ(?)という感じで2回ほど。ちなみに縛り方とかはよく分からないですスミマセン

 次にこちらです

kosodate quiz my angel (1)
kosodate quiz my angel (2)
kosodate quiz my angel (3)

 「子育てクイズマイエンジェル」より
第1作目のほうですのでお間違えのないように。
アーケードモードで7歳の面をノルマクリアすると見れます(呻き声とかはないんだなこれが)
ただ何度もコンティニューができるのはいいけど、一度リセットしちゃうと
セーブ機能がないからその都度やり直ししなくてはいけないんですよね・・・
何故かセーブができるモードでは削られていますし、あとクイズが結構ムズいorz
ただ、育てる女の子には4通りの育ち方があって、それによって外見が変わってそれがDIDシーンに出てきますよ
(まぁ、見たいように出来るのはかなり運要素が強く関わってくるわけですが・・・)

 最後にこれですぜ
tron ni kobun

 「トロンにコブン」より
というより、それについている「ロックマンDASH2」の体験版、「エピソード1~ロールちゃん危機一髪!~」からです。
ただ、現在ではPSPで「ロックマンDASH2」のリメイク版が出ていまして、
その中に上記の体験版も含まれているらしいので、高画質で楽しみたいならそちらのほうがいいかもです・・・
「ん~んん~」という感じの呻き声がひとつです。

 ついでにGIFをオマケしちゃいます(ただ最初に少しの間カクカクしていますが)
tron ni kobun gif

 以上で初のゲームDIDシーンまとめを終えさせていただきます。
次回は早めに更新したいと考えています。
次はPS2でまとめさせていただくのでしばらくお待ちを(`・ω・́)ゝ
閲覧ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2014/11/07(金) 23:41:48|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR