FC2ブログ

今夜もDIDバー

グサっとDID画像 その14α テープ拘束 おまけ編

 こんばんわ、今回はおまけ編です。
この記事ではテープ拘束なんですけど、猿轡が(何故か)テープではなかったシーンを
特集してみました♨
それでは早速参りますね( ^^)_

Tokyo Ghoul 12 (1)
Tokyo Ghoul 12 (2)
Tokyo Ghoul 12 (3)
Tokyo Ghoul 12 (4)
Tokyo Ghoul 12 (5)

 「東京喰種トーキョーグール 」 第12話より
鎖付きです。そして男付きで申し訳ありませんm(_ _)m
確かに呻いてはくれるのですが男も主張するように呻いてくる点とグロもあるよという点で
評価が異なってくるというところでしょうか(・ω・7 )

 次に行きます
durarara 2 (1)
durarara 2 (5)
durarara 2 (2)
durarara 2 (3)
durarara 2 (4)

 「デュラララ!!」 第2話より
太ももサイコーへ(゜▽、゜)へ  正しく言うと第1話~第2話という感じです。
もがくシーンとかはないけどね・・・だからですね!
2期こそは、来年こそは期待してもいいでしょうか(<●><●>)

 三つ目です、つまり終わりです
Hanaukyou Maid-Tai La Verite 6 GIF  (GIFです)

 「花右京メイド隊 La Vérité」 第6話より
第2期のほうですのでお間違いのないように。
短いながらもよく呻くし、よくもがいてくれるんですよねこれが(*´∀`*)ハァハァ
割とおすすめするシーンです(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ホントは頭部にくるくると巻くようなテープ猿轡が好きなのですがなかなかそういうシーン自体
珍しいようですなぁ(;д;)ソンナァ
閲覧ありがとうございます。次は多分ゲームですよ^^





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/11/29(土) 23:31:38|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

そこでDID画像 その14 テープ拘束編

 こんばんわ、今回はテープ拘束のシーンを特集していきます^^
テープ拘束は僕の大好物です(笑) もう1、2位を争います
それでは早速行きますお( ^^)_

dirty pair 07 gif  (GIFです)
dirty pair 07 (1)
dirty pair 07 (2)
dirty pair 07 (3)

 「ダーティペア」 第7話より
短いながらよく呻いてくれます^^ ただ短い理由がこの拘束の仕方だと思います(ーoー ;)
何故こんなことになった・・・、あぁそんな風に拘束するからもう!ってなります
僕のような心が荒んでいる人は(笑)

 次へ行きますね
Jigoku Shoujo Futakomori 15 (1)
Jigoku Shoujo Futakomori 15 (2)
Jigoku Shoujo Futakomori 15 (3)

 「地獄少女 二籠」 第15話より
それなりに呻いてくれる。
ただあまり痴漢やレ●プの類のあるのは個人的に合わないんですよね(/Д`)
というより男が絡んでくるとかなり減点します(青年くらいなら許容範囲、毛むくじゃらとかはもう無理)(笑)
そう、百合百合しいくらいがちょうどいいです(もう何言ってるのか分からん)

 すいません、愚痴っちゃいました。これがラストです
Yoshinaga-san chi no Gargoyle 1 (1)
Yoshinaga-san chi no Gargoyle 1 (2)
Yoshinaga-san chi no Gargoyle 1 (3)

 「吉永さん家のガーゴイル 」 第1話より
ロリ好きにはたまらないシーンです(笑) あんまり呻かないけど

 おまけ
dirty pair 20

 「ダーティーペア」 第20話より

Jigoku Shoujo Futakomori 23 gif  (GIFです)

 「地獄少女 二籠」 第23話より

 今回はこれにて締めさせていただきます。
これからも何かアウェサムなテープ拘束シーンを探していきたいと思います(笑)
閲覧ありがとうございました(^^)/




  1. 2014/11/28(金) 00:20:49|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

そのままDID画像 その13 チャイナドレス編

 お久しぶりです、今回は皆さん待望の(えっ、そんなことないの?)チャイナドレス編です。
個人的にはものすごく好きなコスチュームです、出ると大体目の色が変わります(笑)
それではまずこちらから( ^^)_

anmitsu hime 20 (1)
anmitsu hime 20 (2)
anmitsu hime 20 (3)
anmitsu hime 20 (4)

 「あんみつ姫」 第20話より
僕らの世代ではそんなに知っている方はいないと思うそんなアニメです。
何でこの貴婦人はトンプソンなんて持ってるんでしょうねww
呻き声も少々あります、スリットは控えめですなー('ー∇ー`)

 次はこれですね
Daphne in the brilliant blue OAV 01
daphne in gif  (一枚では寂しかったのでGIFもどうぞ)

 「光と水のダフネ」 第5.5話(OVA1話)より
これくらいのスリットは本当にありがたやありがたや/\(_ _ ) 呻き声も(短いけど)
このアニメはヒロインのマイアさんがよく捕まって縛られているという展開が目立ちましてね、
2話に一回くらい縛られてたんじゃないですかね、本編中にはハンドギャグシーンもあって
このOVAでもマイアさんも猿轡されるという我々にとって
お徳用アニメですよ皆様(制作者の方々ごめんなさいm(><)m

 最後の雨が聴きたくなってきた
Crying Freeman 02 (1)
Crying Freeman 02 (2)
crying freeman 2 gif (GIFです)
Crying Freeman 02 (3)
Crying Freeman 02 (4)
Crying Freeman 02 (5)
Crying Freeman 02 (6)



 「Crying フリーマン2 風声鶴唳」 より
鎖拘束な珍しい作品です。スリットは確かにいい感じなのですが確認しにくい・・・
まぁ呻き声は悪くないです

 今回はこれにて終了させていただきます。
閲覧ありがとうございます(^^  ご感想などお待ちしております。

  1. 2014/11/26(水) 20:27:22|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

ひょっとこDID画像 その12 拘束衣編①

 やっとかめ、今回は拘束衣です^^ 拘束衣を特集します
拘束衣と聞くと精神病院とかで使うアレを思い浮かぶと思いますが、今日のファッション事情や様々な角度からの
デザインの取り入れ(またはその場の勢いでネタとして)などでかなり知名度が上がってますね(笑)
それではまずこちらから( ^^)_

death note 15 (1)
death note 15 (2)
death note 15 (3)
death note 15 (4)
death note 15 (5)

 「DEATH NOTE」 第15話より
もっと分かりやすく言うと粉バナナよりです(調子に乗りすぎましたスイマセン・・・)
これは皆様にも強烈な印象を残したのではありませんでしょうか?アニメではなかなかに丁寧に
再現してくれてありがたやでしたね。呻き声もあるよ。

 次に参りますよ
akuma no riddle 10 (1)
akuma no riddle 10 (2)
akuma no riddle 10 (3)
akuma no riddle 10 (4)

 「悪魔のリドル」 第10話より
この格好は羊たちの沈黙のオマージュなのですかね?
え、だって私これ最初に見たときあのレ●ター博士を思い出し・・・ハイワタシガ沈黙シマスネ
それにしても何故普通に縛らずに拘束衣なんて着せることにしたのでしょうか(笑)
あ、それが悪魔のリドルってタイトルの意味なんですね(^(∑O三グハァ
まぁ、個人的には呻き声とかも好きですしこれはこれでいいのではないのでしょうか

 例によって最後です
inou battle wa nichijou-kei no naka de 4 gif(1)
inou battle wa nichijou-kei no naka de 4 gif(2) 二つともGIFです

 「異能バトルは日常系のなかで」 第4話より
珍しく現在放送中のアニメからですね^^ さすがに小学生にこれはアカンと・・・思うとでも?(´◉◞౪◟◉) 9m
小学生が目隠しと猿轡で身悶えてるトコをハァハァしちゃうのが健全なんだい!(^(∑O三グハァ (二度目)
ただよく見てみると拘束衣としてはどうなのと考えちゃうんですよね~(袖ちゃんと固定されてないのかよ!って)
でも小学生相手にナイストライですGJです!!

  ということで今回はここらへんで終わらせていただきます。
何か今回テンション高い文体になってますなー、マミーがぶ飲みしながら書いてたからかな~(笑)
閲覧ありがとうございます。また次もご期待下さい!

  1. 2014/11/22(土) 23:48:14|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

そっとDID画像 その11 エロアニメ編①

 長らくお待たせいたしました、今回はエロアニメを特集したいと思います^^
今回の選んだ基準は、一見見るとこれ一般アニメじゃない?と思われるような着衣のDIDです。
ただ、大体言えることはどうせすぐ脱がすです(笑)
それでは行きましょう( ^^)_

daraku zennpen (1)
daraku zennpen (2)
daraku zennpen (3)
daraku zenpen gif (GIFです)

 「堕落 前編」より
いいアングルだ(>U<) 
これでそれ以上脱がさなければネ申なのに、何故脱がす?俺の好みは特殊なのだろうか?
裸より着衣のほうが好きで、裸見るのが好きではない俺がおかしいのか?(こんな大人でゴメンナサイ)
少し暴走してました、とにかくこのエロアニメ前後編通して猿轡シーンがあるという珍しい作品です。
呻き声とかもそれなりにありますのでどうでしょう(・ω・)/

discipline zero kouhen triming (1)
discipline zero kouhen triming (2)

 「DISCIPLINE 零 後篇」より
もうこの(無駄に胸でかい)お姉さん三人組が何故縛られなきゃいけなかったのか訳分かりません(・ω・`)
最初和服で茶道部活動に勤しんでたのに、突然場面変わってこうなってるんですよ?
それなのにこの子たちもがきも呻きもせず不動なんですよ(困惑と爆笑)
それでその周りはカオスでくぁwせdrftgyふじこlp・・・、なんです(セッ●ス アンド ザ シッティーっていう意味です)
一応このシリーズも猿轡シーンが豊富なのですが如何せん裸ばかりなんですよねー(趣旨分かってなくてスイマセン)

 ついでに無編集のも貼っておきます
discipline zero kouhen (1)
discipline zero kouhen (2)


 例によって、最後ですってよ皆さん
bible black only vol 1 (1)
bible black only vol 1 gif (GIFです)
bible black only vol 1 (2)
bible black only vol 1 (3)
bible black only vol 1 (4)

 「バイブルブラック オンリー版 VOL.1 高城寛子編・伊藤&水泳部編・佐伯編」 より
このアニメの水着は何かエロい(д`*)ハァハァ
その上、ガムテープで縛られ口にも貼り付けられ、怯えて呻き声を上げているというなかなか好みなシーンです^v^
この作品も割と猿轡シーンが豊富で、特に「新バイブルブラック 第四章」のシーンなんて
ものすごく良いものに仕上がってます♪

 今回の記事はこの辺で終わりとさせていただきます。
まぁ、圧倒的に純正な着衣緊縛シーンのほうが少ないのですが、これからも引き続き探して参ります
閲覧ありがとうございました^^

  1. 2014/11/20(木) 23:07:43|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:5

そっとDID画像 その10 PS2編①

 今回はプレイステーション2のゲームにあったのを紹介していきます^^
この記事では、どこにそのシーンがあるのかもできる限り細かく書いていくつもりです(ですからネタバレ注意です)
分からないことはコメント欄で質問してください(・ v ・ )
それでは参ります( ^^)_

sumomomomomomo ps2 (1)
sumomomomomomo ps2 (2)

 「すもももももも〜地上最強のヨメ〜 継承しましょ!? 恋の花ムコ争奪戦!!」より
第2章の終わりあたりにあります。短いシーンです(・ ・` )マァナガビカスノモアレダシネ・・・
全ての文章スキップ機能があるのは嬉しいのですが、ミニゲーム(コマンド入力)とあとツッコミシステムというのが
あるのですが、これでノルマ達成しないとやり直しになるという若干メンドいシステムがあります。

sumomomomomomo ps2 nw

 次へ参ります
GARAXY ANGEL Ⅱ zettai ryouiki no tobira (1)
GARAXY ANGEL Ⅱ zettai ryouiki no tobira (2)
GARAXY ANGEL Ⅱ zettai ryouiki no tobira (3)

 「ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉」より
全文スキップ機能がないので普通にプレイしていましたが、割と面白かったです(笑)
それとこのゲームはウインドウを消してプレイすることが可能なとこが珍しいなと思いました(アイコンは消せないけど)。
場所はというと第3章のAct2にありました。まぁそこまで行くのにギャルゲーのようなことや
ス●ーフォックスみたいなことしたりするわけなのですが(--;

GARAXY ANGEL Ⅱ zettai ryouiki no tobira nw

 最後です
12RIVEN (1)
12RIVEN (2)
 
 「12RIVEN -the Ψcliminal of integral -」より
プラットフォームは後にPSPやWindowsに移植されたりして、守備範囲が広いです(笑)
有名な声優さん2人が文字通りに呻きますが、このシーンは二人の主人公のルートの一つを
最低1回ずつクリアしないと見れないんですよねぇ・・・
(このシーンは∫ルートの最良のエンディングのルートで見られます)
シチュは捕まった仲間二人を助けにいくものですが、助けにいったのに変なことに突っかかられてイラってきて
一度剥がしたガムテープを貼り直して黙らす鬼畜(?)シーンがあります^^

12RIVEN (3)
12RIVEN (4)
12RIVEN (5)


12riven.jpg

 今回はこれにて終了させていただきます。
どれも結構前に販売されているので、多分安く手に入るとは思いますので皆さんも手にとってはいかがでしょうか?
閲覧ありがとうございました。まだまだPS2にはDIDシーンがありますのでこれからも探していきますよ~(^^)/
 




  1. 2014/11/15(土) 21:42:50|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4

もっとDID画像 その9 その他 前篇②

 今回も何て言えばいいのか分からないシリーズを続けていきたいと思います(こんな風でいいのだろうか)(^^;)
よろしければ皆さんで名前を付けてみましょう、それが後を追う者への導き(検索しやすくなる・・・)となりますよ
・・・とまぁ、早速行きましょう( ^^)_

zettai karen children 37 (1)
zettai karen children 37 (2)
zettai karen children 37 (3)

 「絶対可憐チルドレン」 第37話より
このアニメなのですが、サルシーンが豊富で確か4回くらいあった気がします(えぇっと、確かこれサ●デー・・・)
と、とにかく朝に放送していたアニメで、こちら方面の方にも配慮してくれたアニメなのです。

 次も同じアニメでしかも同じ子です(笑)
 Zettai Karen Children 48 (1)
 Zettai Karen Children 48 (2)
 Zettai Karen Children 48 (3)
 Zettai Karen Children 48 (4)

 「絶対可憐チルドレン」 第48話より
今更今回の記事についてなのですが、超能力などによって人体の一部を使ってな感じです。
これは何て説明すればいいのか、実際に見ていただければと思います(テキトーですいません)
こちらはもがいたり、呻いたりしてくれます^^

 例のごとくこれで締めましょう
Fairy Tail 159 (1)
Fairy Tail 159 (2)
Fairy Tail 159 (3)
Fairy Tail 159 (4)
Fairy Tail 159 (5)

 「フェアリーテイル」 第159話より
この作品割と拘束とか自体は豊富ですが、今回はこれを掲載してみました。
何でこうなったのかというと、「誰が喋っていいって言った!?」となってですね、ギブアップの意思表示をしようとする
悪いお口を髪の毛で塞いだという訳です(よろしい、もっと続けなさい)
呻いてくれたりするのはいいんですが・・・、まぁいろいろ訳あって短くせざるを得ないですよね(イジケマスタァ)

 今回はこれにて終了させていただきます。あぁ、あとそれとお知らせです。
掲示板を立ち上げてみました。リンクから飛べるはずです。皆さんで使ってください、自分もちょくちょくお邪魔します。
閲覧ありがとうございました、これからもよろしくお願いしますm(__)m


  1. 2014/11/15(土) 20:08:38|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

もっとDID画像 その8 その他多数 前篇①

 久しぶりの更新ですね、次何を特集しようかでだいぶ迷ってしまいまして・・・(´・ω・`;)
今回は何ていったらいいのか分かんないですが、こんな系統でまとめてみました
それでは参ります( ^^)_

kekkaishi 29 (1)
kekkaishi 29 (2)
kekkaishi 29 (3)

 「結界師」 第29話より
まぁ、何といいますか・・・、触手系ですか? 口にねじ込むのではなく、口周りに巻き付く系のものです・・・
拘束まではいいのですが、口を塞ぐとは珍しいですね~ ( ̄。 ̄;)ホォォ
しかもこのアニメ、全国系で夜7時に放映してたような気が・・・、しかも呻き声も(短いけど)あり。
そんな時代になったんですねぇ(嬉しい限りだぞ同志よ!!)

 次に参ります
konjiki no zatch bell 143 (1)
konjiki no zatch bell 143 (2)

 「金色のガッシュベル」 第143話より
サ●デー物が続きますね~(言ったらアウトの部類の発言かもしれぬ・・・)汗タラタラァ
こちらは魔力で物質と化した自分の影で拘束されていますね。
あと個人的には太ももも評価の対象です(キリッ

 これで締めましょう
gakkou no kaidan 11 (1)
gakkou no kaidan 11 (2)
gakkou no kaidan 11 (3)

 「学校の怪談」 第11話より
これは何で拘束してんですかねぇ、判別がムズかしいところです・・・(ー_-)ウーン
このアニメでは、13話のDIDシーンが有名なのですがそれはまた次の機会に♪

 これで今回の特集を終えさせていただきます、・・・って今回よく見たら全部夕方から夜の作品ですね。
この時代の流れは一体・・・、いや、これは我々が進化しているとみて間違いは(ry
ご感想などお待ちしております、閲覧ありがとうございました^^


  1. 2014/11/14(金) 23:52:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

もっとDID画像 その7 バーギャグ 前篇

 こんばんわ、今回はバーギャグ(ビットギャグのほうがあってるのかな?)を特集します。
こちらは逆に一般アニメでお目にかかることは少ないですね (´・ω・`)個人的には好きなのデスガ
それはさておき、早速行きましょう( ^v^)_

shin angyo onshi gif (GIFです)
shin angyo onshi (1)
shin angyo onshi (2)
shin angyo onshi (4)


 「新暗行御史」より
劇場アニメのようです。呻き声はありませんでした。

 次です
Hokuto no Ken Raoh Gaiden Ten no Haoh cap 09 (1)
Hokuto no Ken Raoh Gaiden Ten no Haoh cap 09 (2)
Hokuto no Ken Raoh Gaiden Ten no Haoh cap 09 (3)
Hokuto no Ken Raoh Gaiden Ten no Haoh cap 09 (4)
Hokuto no Ken Raoh Gaiden Ten no Haoh cap 09 (5)

 「北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王」 第9話より
声優さんは「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナの中の人と同じ。トータルすると一分くらいあるかな?

 例によって最後はこちら。
senran kagura gif
senran kagura (1)
senran kagura (2)
senran kagura (3)
senran kagura (4)

 「閃乱カグラ」 第9話より
このDIDシーンは予想外でしたね。毎週楽しみにして(単純に作品として、DIDシーンとかは別に気にしてなかった)
観てたときにこれがあったものですからビックリしました(笑)
呻き声も少し小さいのですがあったり、乳揉みシーンもあったり (´・ω・`)マァミジカカッタケドネ・・・
(何故もっとやらなかったのか?いや、何故バストをやり尽くさなかったのか?)

今回の記事は以上です。
ちなみにGIFについてなのですが、画質悪くて申し訳ありませんm(_ _;)m
高画質にしようとして、最初に作ったときはカグラのほうは120MB近くあったんですよね(ちなみに枚数は249枚、ヒエェ)
それで何とか2MB以下におさえてこれです。何か他の方法を考えないとですね
最後どうでもいい雑談でしたが、質問や感想などお待ちしております^^

  1. 2014/11/10(月) 20:36:01|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

ブログ名変えました

 突然で申し訳ありません、何か似てる名前を違うサイトで見て名前を変えたほうがいいとおもいましたので(汗)
でもDIDバーのところは変えませんので、そこの部分を打てば検索に引っかかると思います。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします^^
  1. 2014/11/09(日) 20:25:32|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (114)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR