FC2ブログ

今夜もDIDバー

ちょっぴりDID画像 その21 エロアニメ編②

 お久しぶりです、最近ネタに悩んでいます(^^;)
今回はエロアニメです。個人的にすごく好みなエロアニメDIDを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

gakuen no shuryousha zenpen gif

 「学園の狩猟者 前編」 より
情報が少なくて探すのに苦労した作品です(笑)
割と呻いてくれます^^

 次はこちらをどうぞ
Hitou Meguri The Animation


 「秘湯めぐり Rape.1」 より
これ「ひとうめぐり」って読むんですね・・・、「ひゆめぐり」だと思ってました(アホでサーセン)
これを知ってエロアニメを見始めることになった業の深い作品です(笑)
短いながらもよく呻いてくれる、しかし何といっても個人的にツボなのは
このセーラー服に黒タイツ、そしてこの猿轡ですよ皆さん(*θ∀θ* )pm

 最後はこちらです
euphoria 3 gif
euphoria 3 (1)
euphoria 3 (4)
euphoria 3 (2)
euphoria 3 (3)

 「euphoria ~白夜凛音 輪廻転生編~」 より
要は第3話です、この後すぐにパンスト破られるんですけどねー( ー▽ー)
えぇ分かってますとも、性行為の前ではタイツなんて邪魔なだけですよねグスン...
あまり性行為などは好きではない(おかしいのかなぁ・・・)変人でサーセン...(二度目でサーセン)
呻き声も多少ありますよー^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
個人的にはすごくすすめたい作品たちだったのですが皆さんはいかがだったでしょうか?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想などお待ちしておりまーす♪

  1. 2014/12/13(土) 22:29:12|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:2

ぱっくりDID画像 その20 箱丸・PS3編①

 お久しぶりです、どれで特集組もうかで再び悩んでいました(^^;)
今回はXbox360とPS3のゲームで一括りにしてまとめようと思います
(大体この二つのプラットフォームで同時に出されることが多いためです)
それでは参りましょう( ^^)_

Killer is Dead - Episode 11 (1)
Killer is Dead - Episode 11 (2)
Killer is Dead - Episode 11 (3)
Killer is Dead - Episode 11 (4)
Killer is Dead - Episode 11 (5)

 「KILLER IS DEAD」 より
Xbox360・PS3どちらでもプレイすることができます。
エピソード11にあるそうです、頑張って進めていきましょう(ちなみに呻き声などはなかった)(T△T )

 次はこちらです
batman arkham city (1)
batman arkham city (2)

 「バットマン アーカム・シティ」より
こちらも上記どちらのプラットフォームでもプレイできます。あとWiiU、さらにはPCでもプレイできるらしいです。
そしたら物語の後半あたりまで進めていきましょう。ハーレーさんが呻いてくれますよ(笑)
あとテープ剥がしたり、また貼ったりできるシステム付き(これは珍しいですなー)

batman arkham city (3)
batman arkham city (4)

 最後はこちらをどうぞです
rise of nightmare (1)
rise of nightmare (2)
rise of nightmare (3)
rise of nightmare (4)

 「ライズオブナイトメア」 より
これだけはXbox360、というよりKinect専用のゲームです。
普通のコントローラーでプレイ出来さえすれば買ってたかもしれないのですがねぇ(Kinect売れないか・・・)
Act3の後半あたりで見ることができます、呻き声も多少あります。
あとこのゲームはクリーチャーの女の子がかわいい(?)と思えてくるのは自分だけだろうか?
個人的にはメイドの子が好きです(これはアカン・・・)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
自分の絵はなかなかまだ塗りが安定しないのですが頑張っていきたいと思います^^
閲覧ありがとうございます。これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

 
  1. 2014/12/09(火) 22:16:20|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4

病み上がりDID画像 その19 写真だけ編

 こんばんわ、注射も怖いしインフルエンザの検査の時に鼻に綿棒突っ込まれるアレも苦手です(笑)
今回は気休めなのか嫌がらせなのか分からない(あくまで主観です♨)写真だけあったDIDシーンを特集していきます。
それでは早速こちらからノンストップでどうぞ( ^^)_

Code Geass Hangyaku no Lelouch 16

 「コードギアス 反逆のルルーシュ 」 第16話より
この後からはガムテ剥がされてるんですよねー(ー▽ー)

MASTER KEATON 2

 「MASTERキートン 」 第2話より
良さげなのにこれ以外のシーン何もないとか泣きたいっす(‘Д`。)

Meitantei Conan 25

 「名探偵コナン」 第25話より
元々狂言誘拐での写真ですのでこれ以外のシーンはありません。

Lupin III Seven Days Rhapsody

 「ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ」 より
これはリアルタイムで見てましたね。期待していたら見事に肩透かし食らいましたよ_)Д`)ナニモナカッタ

DEATH NOTE 27

 「デスノート」 第27話より
ちなみに絵は漫画版のほうが好き♥

death note 62

 こっちは八巻のpage.62より

 今回はこれにて締めさせていただきます。
まぁ、贅沢は言いませんとも、作って下さるだけでもすごくありがたいことなのですから(デモモウチョットホシカッタナ)
探したらもっとあると思いますので頑張りますね^^
閲覧ありがとうございました、ご感想などお待ちしております♪









  1. 2014/12/06(土) 20:34:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

まだまだDID画像 その18 前手縛り編①

 こんばんわ、おかげさまでだいぶ体調のほうは良くなってきました
今回は前手縛りを特集です。かなり好き嫌いが分かれるジャンルですね(笑)
それでは早速こちらから( ^^)_

basquash 18 (1)
basquash 18 (2)
basquash 18 (3)
basquash 18 (4)
basquash 18 (5)

 「バスカッシュ!」 第18話より
三枚目の写真を初めて見たときはテープ猿轡かと思ったのですがただの被せでした(笑)
もしよろしければはるか・グレイシアさんにも猿轡シーンが欲しかったですよー(-▽ー )
呻き声は少々、ちなみに声優さんは今をときめくあのお方。

 こちらもどうぞ
gallery fake 32 (1)
gallery fake 32 (2)
gallery fake 32 (3)
gallery fake 32 (4)
gallery fake 32 (5)

 「ギャラリーフェイク」 第32話より
どうもこの子アラブ系というか王族出身という設定らしいです。
ハンドギャグの後にこのシーンへと続きます、呻き声も多少あります。

 最後にこれをどうぞ
Machine-Doll wa Kizutsukanai 10 (1)
Machine-Doll wa Kizutsukanai 10 (2)
Machine-Doll wa Kizutsukanai 10 (3)

 「機巧少女は傷つかない 」 第10話より
はい、これが前手縛りはあかんと言われる所以ですね(笑)
猿轡がないならまだしも、猿轡されてるんだったら自分で取ることが出来んじゃんってなるからですね
このシーンがいい実例ですね(^^;)

 今回はこれで締めさせていただきます。
実は個人的には好きな拘束方法なのですが如何せん人に勧めるのは難しそうですね
最後に自分で書いた絵でもここに貼っておきますねー^^
ご感想等お待ちしております♪

46861102_p0_master1200.jpg

  1. 2014/12/04(木) 22:34:05|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

きっちりDID画像 その17 変わったもので拘束編②

 こんばんわ、案の定インフルエンザA型と診断されましたよハハハ....
でもこうして更新しているものですからそこまで症状はひどくないと思いたい...(=▽=)ハハ...
今回はスライムみたいな物質で拘束されてしまった方々を特集します^^
それでは早速参りましょう( ^^)_

seikon no qwaser 11

 「聖痕のクェイサー」 第11話より
確かディレクターズカット版で追加されたシーンだったと思います。
確かこの物質水銀だったと思いますが、水銀って危ないもので拘束されちゃってる∑(>Д<;)
とりあえず呻き声や救出シーンは欲しかったですよ...

続いてはこちら
kotetsu no daibouken ova 1 (1)
kotetsu no daibouken ova 1 (2)
kotetsu no daibouken ova 1 (3)
kotetsu no daibouken ova 1 (4)
kotetsu no daibouken ova 1 (5)

 「小鉄の大冒険 OVA」 第1話より
それなりに呻いてくれるのがありがたやありがたや/}(_ _ )

 ファイナルラウンドです
aquarian age gif 1  (GIFです)
aquarian age gif 2  (GIFです)
Aquarian Age 05 (1)
Aquarian Age 05 (2)
Aquarian Age 05 (3)

 「アクエリアンエイジ Sign for Evolution」 第5話より
悪くはないのですが、何故声がなかったのですか...(涙目)
つまりどういうことかと言いますと、この間ずっと敵さんが呪文を唱えている声(?)が
聞こえてくるだけなんですねー

 今回はこれにて締めさせていただきます。
そう、アイデアとゴリ押しする力さえあれば、DIDシーンとして成立するのです!(何言ってるのか自分が分からん)
閲覧ありがとうございました^^ 早くインフル治したい...

  1. 2014/12/03(水) 17:15:33|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

やみつきDID画像 その16 変わったもので拘束編①

 こんばんわ、インフルエンザにかかったと思う管理人です。
今回は個人的に変わったものを使ったなぁと思ったシーンを特集していきます^^;
(そんなことしてないでさっさと寝ろだって?ソノトオリデスネ)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

goshuusyou-sama ninomiya-kun 2

 「ご愁傷さま二ノ宮くん」 第2話より
あのコロコロしてホコリを取ったりする掃除道具で自縛ですってよ皆さんヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ
これを天然でしてしまったというんだからあざとすぎます(オソロシイ子...!)
設定上、一緒に住むことになったらエライ目にあうのは間違いないのですが
目を離す度にこんなことされたら・・・・・・・・・・・・・・、グフフフ(何する気だ) バシッ

 次はこちらです
sekirei pure engagement 00 (1)
sekirei pure engagement 00 (2)
sekirei pure engagement 00 (3)
sekirei pure engagement 00 (4)

 「セキレイ〜Pure Engagement〜」 第零羽より
第2期一巻に収録されている未放送エピソードからです。
メジャーで公衆の目の前で緊縛プレイとはけしからんですよ(何故僕の前でしないのですか)バシッ
しかも呻き声も何だかまんざらでもない感じなんですよね~、嫌がってないというか
いいですいいです、そのまま愉しんじゃって下さいハァハァ(熱で頭やられたかなぁ)(笑)

 はい、病状が悪化する前にそろそろ締めますね
seikon no qwaser 10 (1)
seikon no qwaser 10 (2)
seikon no qwaser 10 gif  (GIFです)

 「聖痕のクェイサー」 第10.5話より
原作である漫画第10巻に同梱されたDVD(後に単体のブルーレイでもリリースされたそう)からです。
短いといえばそれまでなのですがとにかくエロい、エロ過ぎる!!
もう何で拘束したのか知らないけど、いきなり出てきたと思ったらいきなり縛りあげられちゃって
「それで出番終わりかよ!?」って、このモブキャラ(?)独自の哀愁がたまらないのです!
短いながらも呻いたりもがいたりしてくれて、あと太ももがサイコーですよ(▽`*)9m お得な二人分!

 今回はこれにて終了させていただきます。
なるべく早く治して元気な姿を見せたいです、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
閲覧ありがとうございました^^ 次回もよろしくお願いします

  1. 2014/12/02(火) 21:32:16|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

ざっくりDID画像 その15 PSP編①

 こんばんわ、今回は持ち運べるあのゲーム機器で見ることができるDIDシーンの特集です。
調べてみたら意外とあるんですねこれが(^^) 嬉しい限りです
この記事ではネタバレもありますのでご了承ください。
それでは早速こちらから( ^^)_

corpse party book of shadow

 「コープスパーティー Book of Shadows」 より
パッケージ裏にもあったような?気がするのですが、どちらにしても大々的に紹介されているので
ほとんど釣りですね(笑)、そして釣られるorz
どこらへんにあるのかというと2章の真ん中です。呻き声とかもあって、救出するために
選択肢が出てきて救出できるかそれとも死なせてしまうのかという展開もあります。

 次に行きます
toaru kagaku no railgun psp (1)
toaru kagaku no railgun psp (2)
toaru kagaku no railgun psp (3)
toaru kagaku no railgun psp (4)

 「とある科学の超電磁砲(PSP)」 より
第三章の終わりあたりのムービーで見られます。ただ一回しか呻いてはくれないんですよねー(-▽-)

toaru kagaku no railgun nw

 最後はこれで行きます
kurohyou 2 (1)
kurohyou 2 (2)
kurohyou 2 (3)
kurohyou 2 (4)
kurohyou 2 (5)
kurohyou 2 (6)  (気合入ってますねー)
kurohyou 2 (7)
kurohyou 2 (8)

「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」 より
第6章の終盤あたりから第7章の序盤あたりで見られます。
このような作画でよくもがいたり、呻いたりしてくれるなかなか珍しい作品です^^

 今回はこれにて終了させていただきます。
僕も実際にプレイはしてみたいのですが、まだまだ値段的にお高めなんですよね~orz
閲覧ありがとうございます。質問やリクエストなどありましたらできる範囲内でお答えします^^



  1. 2014/12/01(月) 17:44:28|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
前のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR