FC2ブログ

今夜もDIDバー

おそばにDID画像 その30 PS編②

 こんばんわ、これが今年最後の記事です。張り切っていきましょう!
今回はまたですがPSゲームにあるDIDを特集です。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

爆走デコトラ伝説 (1)
爆走デコトラ伝説 (2)

 「爆走デコトラ伝説〜男一匹夢街道〜」 より
多分これで間違ってないはずです(持ってないものですから何とも言えませぬ...、スイマセン)
呻き声はありますが、一つだけだし短いです。
まぁ救出シーンで長引かせたらまぁ普通の人ならドン引きですわね...(・ω・‘)

 次はこちらをどうぞ
七つの秘館 (1)
七つの秘館 (2)

 「七つの秘館」 より
プレイしてみたいのですが、如何せん店頭で売ってるところを見たことがないんですよねー(^^; )
二つ目の館を攻略したら見られるみたいです。
呻いてはくれるのですが、もがきが単調で何か好きになれないというか・・・ってな感じです(笑)

ちなみに進めていくと七つ目の館で救出されるみたいです
七つの秘館 (3)
七つの秘館 (4)

 遠くてどうなってるのか分かりにくいのですがね...orz

今年最後はこちらをどうぞです
katte ni momo tenshi (1)
katte ni momo tenshi (2)
katte ni momo tenshi (3)
katte ni momo tenshi (4)

 「かってに桃天使」 より
ゲームというよりほぼOVAらしいのですがね、今度買ってこようかなっと♪
コミカル編の方にあるかと思います(適当)
声優の方がこれまたわたくしたちの業界でも有名な方です(笑)

 今年はこれにて締めさせていただきます。
拙い文章とここ最近は特に適当になってってるなと自分で感じるほど適当なブログですが、
皆様から応援の言葉を頂いた時は、このブログを更新し続けてよかったとしみじみ思います。
閲覧ありがとうございます^^ 来年もよろしくお願いします!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/12/31(水) 20:45:28|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4

かすかにDID画像 その29 語り継ぎたいDID①

 こんばんわ、今年も残りわずかとなりましたね。
今回は、わたくしが言うまでもない有名なDIDシーンを特集します。
本記事では「デビルマンレディ」 第13話を特集します^^
それではこちらからどうぞ( ^^)_

devilman lady 13 (1)
devilman lady 13 (2)
devilman lady 13 (3)
devilman lady 13 (4)
devilman lady 13 (5)

 この描写の細かさが伝説と呼ばれている所以かと思います(笑)
縄の音もしっかりと自己主張するかのように聞こえてきます^^

devilman lady 13 gif
devilman lady 13 (6)
devilman lady 13 (7)

 呻き声も非常にいいです(^u^ )

devilman lady 13 (20)
devilman lady 13 (8)
devilman lady 13 (9)
devilman lady 13 (10)

 触手攻めまであるとは・・・、守備範囲広すぎじゃないすか(歓喜)

devilman lady 13 (11)
devilman lady 13 (12)
devilman lady 13 (13)
devilman lady 13 (14)
devilman lady 13 (15)

 これだけでも、ものすごく完成度が高いのですがさらにもう一つ、主人公にも
devilman lady 13 (21)
devilman lady 13 (16)
devilman lady 13 (17)
devilman lady 13 (18)
devilman lady 13 (19)

 「す、凄すぎる・・・」、これが私が初めて見たときの感想です(笑)
DID好きな方には見てもらいたい作品です^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
これからもこのような記事を書いていこうと思います、次は何にしましょうかねぇ・・・
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2014/12/28(日) 00:39:23|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

バリバリDID画像 その28 ブレザー編

 こんばんわ、何か世の中には色んな人がいて、
自分の常識が通じるとは限らないことを改めて感じました。
今回は、ブレザーです^^ 探してみると意外と少なかったですねこれが∑(-O- )
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

kanokon 3 (1)
kanokon 3 (2)
kanokon 3 (3)
kanokon 3 (4)
kanokon 3 (5)

 「かのこん」 第3話より
一体何を使ったらそんなおぞましい湯気とかが出るのであろう...(:Д; )ヒェェ
無理矢理拉致られてこんな料理の試食役をやらされるとならば
そりゃ呻き声上げて恐怖するわなぁ・・・(笑)

kanokon 5 gif (GIFです)

 「かのこん」 第5話より
綺麗にパンツが画面に映し出されてましたなー(ー▽ー)
短いながらも呻きともがきを披露してくれます♪

Kanokon_TV 12

 「かのこん」 第12話より
かのこんにあるサルシーンはこれで全部なはず、そして最後のシーンには声なんてない!(;ω; )ソンナァ

 次はこちらをどうぞ
Yuusha Shirei Dagwon 14 (1)
Yuusha Shirei Dagwon 14 (2)
yuusha shirei dagwon 14 (1) (GIFです)
yuusha shirei dagwon 14 (2) (GIFです)

 「勇者指令ダグオン 」 第14話より
磔とは珍しいですね(笑) あと太ももゴチです!
だけどヘドバンしただけでガムテ取れるのは減点ですorz

 最後はこちらをどうぞです
meitantei conan ova 7 (1)
meitantei conan ova 7 (1) (GIFです)
meitantei conan ova 7 (2)
meitantei conan ova 7 (2) (GIFです)
meitantei conan ova 7 (3)

 「名探偵コナン  阿笠からの挑戦状! 阿笠vsコナン&少年探偵団」 より
『名探偵コナン SECRET FILE Vol.3』に収録されているそうです。
こんな可愛い子が縛られちゃってるなんて・・・・・・・・・・・・・・・ウフフフフ
もう可愛いからだけでもいいんですが声もありますから
ホントにいいシーンだと思いますよー^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ブレザーはホントに探すのに苦労しました、だってホントに無いんだもの(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2014/12/24(水) 19:13:27|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

パリパリDID画像 その27 セーラー服編

 こんばんわ、こんな憂鬱な月曜日はメタルを聴くことにしています(←何があった)
今回は、セーラー服特集です^^ 皆さんはセーラーとブレザー、どちらが好きですか?
私はセーラー服の方が好きです、あの動いたりする度に垣間見えるヘソチラがたまらないです(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

kyoushoku soukou guyver ova 3

 「強殖装甲ガイバー OVA」 第3話より
何かスカートの長さで時代を感じますね(笑)
この後はただずっと寝てただけですので呻き声などはありませぬorz

Guardian Hearts 2 (1)
Guardian Hearts 2 (2)
Guardian Hearts 2 (3)

 「がぁーでぃあんHearts」 第2話より
これはオッサンがやったら確実に逮捕されそうですね(笑)
でもやっぱりここら辺の時代まで来るとスカートは短いですねー( *´∀`*)
さらには昔では到底考えられなかったボールギャグやSMグッズの導入まで、
時代は変わっていってんだなとシジミ...間違えた、しみじみ感じますー(台無し...)

 さぁ、こちらで最後です、どうぞ
kyou kara ore wa ova 1 (1)
kyou kara ore wa!! ova 1 gif
kyou kara ore wa ova 1 (3)
kyou kara ore wa ova 1 (4)
kyou kara ore wa !! ova 1

 「今日から俺は!!  OVA」 第1巻より
スカートの長さはもう昭和ですねこれ(笑)
これだけ猿轡されていながら表情豊かなのは珍しいのではないでしょうか(・ω・7)
呻き声やもがきもあって、一度見てみても損はないと思う作品です^^

 今回はここらへんで締めさせていただきます。
次はブレザーを特集しなくちゃいけないですかね(^^;) ハイ、ガンバリマス
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪



  1. 2014/12/22(月) 21:56:23|
  2. アニメ
  3. | コメント:3

ゆううつDID画像 その26 詰め物有り編

 こんばんわ、ここ数日音沙汰無しで申し訳ありませんでした。
少し考え事をしていました。私の方は一応元気です。
今回は、詰め物までしてくれるという、私たちにはありがたい仕様のDIDシーンを特集ですぞ^^
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Read or Die 23 (1)
Read or Die 23 (2)
Read or Die 23 (3)
Read or Die 23 (4)

 「R.O.D -THE TV-」 第23話より
詰め物の方がメインという割と珍しいシーンではないでしょうか。
声ですか?本編を見ていただければ、ない理由がわかりますorz

 次はこちらをどうぞ
hakuouki 1 (1)
hakuouki 1 (2)
hakuouki 1 (3)
hakuouki 1 (4)
hakuouki 1 (5)

 「薄桜鬼」 第1話より
声優さんは我々の業界でもその担当された回数が多いあの方ですよー(ー▽ー)
原作にもこのようなシーンは・・・、ないか...。あったら情報出てるもんね...
しかしアニメできちんとした縛りと猿轡、しかも詰め物付きを提供していただけるとは
ごちそうさまですた/l(^ω^ )

ちなみに劇場版でもサルシーンはありましたが・・・
Hakuouki the movie 1 (1)
Hakuouki the movie 1 (2)
Hakuouki the movie 1 (3)
Hakuouki the movie 1 (4)
Hakuouki the movie 1 (5)

 「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」 より
詰め物など・・・、なかったorz

最後はこちらをどうぞです
michiko to hacchin 16 (1)
michiko to hacchin 16 (2)
michiko to hacchin 16 (3)
michiko to hacchin 16 (4)
michiko to hacchin 16 (5)

 「ミチコとハッチン 」  第16話より
いやー、何に何があるのか予想するのとは難しいものですなー(笑)
でもこのシーンの呻き声は好き嫌い分かれるそう、私はアリだとは思うが(笑)
とにかく細かな描写ゴチです( ^3^)/l

今回はこれにて締めさせていただきます。
我々にとってはこれがデフォルトなんですねー、もっと増えることを願いましょう(・ω・)/
閲覧ありがとうございました^^ ご感想お待ちしておりまーす♪
  1. 2014/12/22(月) 00:39:52|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

むっつりDID画像 その25 エロゲ編

 こんばんわ、しょっちゅうブログナンバー間違えてスイマセンm(_ _)m
今回は自分が所有しているエロゲを特集していきます^^
ポロリ?んなものはありません、今のうちに言っておきます
それでは早速参りましょー( ^^)_

hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (1)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (2)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (3)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (4)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (5)

 「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 」 より
人生で初めて買ったエロゲです^^ DIDシーンがあったのが決め手です(笑)
最初の話を読み進めていくと、真ん中あたりにあります
ただスキップ機能はないのでctrlキーの出番です(笑)
呻き声をカウントすると10回程度、多いか少ないかは分からぬ
ただ、孔明の罠はウインドウズ8で出来ぬことorz  ゲームエンジンの問題らしいです
しかもパッチを配布せず、上記OSにも対応したのを発売って...ソンナァ(T_T)

hana to otome ni syukufuku wo royal bouque (1)
hana to otome ni syukufuku wo royal bouque (2)

 次に行きます
virgin snow (1)
virgin snow (2)

 「Virgin snow」 より
たまたまハー●オフに行ったら800円で売ってたので即買い(笑)
本編ほぼただの乙女ゲーってwww それとこのシステムのゲームで
最後の最後まで持っていかないでください(泣)
これはどう見てもビニールテープの類にしか見えぬのだが私の目が悪いのだろうか...
呻き声も多少あります、好みですね^^

virgin snow

 最後はこちらです
kugutsume (1)
kugutsume (2)
kugutsume (3)
kugutsume (4)

 「傀儡女(クグツメ)-催淫病棟24時-」 より
黒タイツサイコー!! 画像だけなら多分星4から5の評価ですぞ
まぁ、拘束されてる手は一体どんなのか分からんトコは減点だけど
呻き声もいいし、尺もバッチシ!(あといらないトコはスキップできること)ボソッ
これで脱がさずだったらネ申だったのになぁ(オトコッテヤツハ...)

kugutsume.png
kugutsume (5)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
皆様は何かおすすめはありますか? よろしければ教えてくださいね^^
閲覧ありがとうございます^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2014/12/19(金) 00:01:25|
  2. エロゲ
  3. | コメント:2

しゃっくりDID画像 その24 メイド服

 こんばんわ、コーラは2Lに限るね(笑)
今回はメイドの格好でのDIDシーンを特集していきます♪
皆さん多分好きなコスチュームなのではないでしょうか(適当)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Mayoi Neko Overrun 8

 「迷い猫オーバーラン!」 第8話より
またモブキャラですね、相変わらずとばっちり受けて可愛そう...(いいぞもっとやれ)
えぇと、また例によって短い呻き声ともがきシーンです^^

 次はこちらをどうぞ
Tactics 12 (1)
Tactics 12 (2)
Tactics 12 (3)
Tactics 12 (4)

 「tactics」 第12話より
そんな風に乱暴に放り投げるもんだから、猿轡が取れてしまうんですよー(泣)
短いシーンではありますが、呻き声は多少あります^^

 最後はこちらです
Kaichou wa Maid-sama 5 (1)
Kaichou wa Maid-sama 5 (2)
Kaichou wa Maid-sama 5 (3)
Kaichou wa Maid-sama 5 (4)
Kaichou wa Maid-sama 5 (5)
Kaichou wa Maid-sama 5 (6)
Kaichou wa Maid-sama 5 (7)
Kaichou wa Maid-sama 5 (8)

 「会長はメイド様!」 第5話より
とりあえず手錠を怪力で破壊するのはやめなさい ∑(・Д・ )
最初はシリアスな空気でいい感じだったのに、急にコミカルに...(ドウシテコウナッタ)
もしかして百均で買ってきた手錠ですかそれ!? 
だから使うなら結束バンドあたりにしろとあれほど言ったのですよもうプンプン
呻き声はあまり聞こえなかったナァ...

 今回はこれにて締めさせていただきます。
皆さんはメイドさん好きですか?メイドカフェに行ったことはありますか?
僕は行ったことはありませんがアニメのメイドカフェには行ってみたい!(←あーこの人?多分まだ大丈夫...)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想などお待ちしておりマース♪
  1. 2014/12/17(水) 20:38:12|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

たるたるDID画像 その23 マミフィケーション

 こんばんわ、本部長。俺は約束は守るぞ~(ジョー●ー風)
今回はマミフィケーションを特集です。
要はミイラみたいなものと思っていただければいいんじゃないですかね(適当)
もうここまで来ると高度なプレイといったところではないでしょうか)(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

天地無用!第三期プラス1 (1)
天地無用!第三期プラス1 (2)
天地無用!第三期プラス1 (3)

 「天地無用! 魎皇鬼」 第3期 7(プラス1)話より
短いシーンですが、呻き声はあります。
ただ3人もいるので、一体こうするのにどのくらい時間が
かかったのか気になるところですね(笑)

 次はこちらです
Wagaya No Oinari-Sama - 14 (1)
Wagaya No Oinari-Sama - 14 (5)
Wagaya No Oinari-Sama - 14 (4)
Wagaya No Oinari-Sama - 14 (2)
Wagaya No Oinari-Sama - 14 (3)

 「我が家のお稲荷さま。」 第14話より
他にも数話(15,16,18)にかけてこの子が出てくるけど声はないみたいですわ(T_T )
声があれば多分ネ申だった(はず)

 最後にこれはいかがでしょう?
Little Busters! OVA (1)
Little Busters! OVA (2)
Little Busters! OVA (3)

 「リトルバスターズ!」 番外編より
初回限定版の全巻購入特典としてブルーレイに収録された未放送エピソードだそう。
呻き声はあります。ただ個人的には髪の毛まで巻いちゃうと減点します(エラソウでサーセン)
こんなことをした主人公は「ドS」と評されますがむしろ清々しいです(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
何事も程々なのが一番ではないでしょうか(^^;)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想お待ちしておりまーす♪
  1. 2014/12/16(火) 23:43:17|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

そこですDID画像 その22 海外アニメ編①

 こんばんわ、ツイッターでは主に実写DIDについての情報をかけ流していこうと考えています^^ 
BBSは詳細希望板にでもしていただければと思います^^
今回は海外で放映されていたアニメを特集していきます(日本でもやらないのかなー)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

michel 5 (1)
michel 5 (2)
michel 5 (3)

 「Michel」 第3話より
情報全然ないや(笑) 自分が調べて分かったことは韓国のアニメなんだということぐらいです...
短いシーンで少々呻きます(男の子も一緒です)
それと一枚目と二枚目のお姉さんの左腕ってその角度から見たら
見えないのではないかと思うのは私だけでしょうか(^^;)

 次はこれをどうぞ
Valerien et Laureline 10 (1)
Valerien et Laureline 10 (2)
Valerien et Laureline 10 (3)

 「Valérian et Laureline 」 第10話より
フランス語ですから英語読みしちゃうと間違えると思います(笑)
etは英語でいうアンドと同じような意味ですので
日本語にすると「ヴァレリアン&ロールリンヌ」といった感じになります
情報?日本とフランス合作のアニメということと、日本では放映する予定がないくらいです(TДT )
短いながら呻き、太ももを見せつけてくれます^^
ちなみにデイリーモーションとかで見ようとしても日本からのアクセスははねられるみたいなので
多分これが手っ取り早いと思います
https://www.youtube.com/watch?v=uItGt5wFk9Y


 最後はこれをどうぞ
reporter blues 8 (1)
reporter blues 8 (2)
reporter blues 8 (3)
reporter blues 8 (4)
reporter blues 8 (5)
reporter blues 8 (6)
reporter blues 8 (7)
reporter blues 8 (8)

 「Reporter Blues 」 第8話より
はい、実は「フィニ●スとファ●ブ」とかの見過ぎで海外のアニメなめてましたスンマセン
これは日本とイタリアの合作アニメなんだそうです、なのにフランスで放映されてたそう(笑)
日本でも放送されてたらしいのですが打ち切りになったんだそう(はて、何ででしょうねー?)
ちなみに椅子に縛り上げられてる方とカーペットに巻かれてる方は別人、
後者は呻きと猿轡を外されるシーン付きです^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
海外アニメは場所が場所ですから見るのが面倒だったりするんですよねー(ー▽ー)
いくらインターネットが普及して探しやすくなったとはいえども...
まぁ、地道に探していくしかないですかね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想お待ちしておりますー♪
  1. 2014/12/15(月) 22:19:47|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

ツイッターはじめました♪

 何を書いていこうかはまだ決めていないのですが(おいおい・・・)
ツイッターをはじめてみました♪
アカウントは延髄切り(@Enzuigiri5963)です^^

https://twitter.com/Enzuigiri5963
  1. 2014/12/14(日) 09:51:53|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR