FC2ブログ

今夜もDIDバー

とっくりDID画像 その34 テープギャグ 中篇①

 こんばんわ、最近どうやったら空を飛べるようになるか考えています。
今回は初心に戻ってというわけではないのですが、初期のころのコーナーをやっていきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Get Backers ゲットバッカーズ 奪還屋 37 (1)
Get Backers ゲットバッカーズ 奪還屋 37 (2)
Get Backers ゲットバッカーズ 奪還屋 37 (3)
Get Backers ゲットバッカーズ 奪還屋 37 (4)
Get Backers ゲットバッカーズ 奪還屋 37 (5)

 「GetBackers-奪還屋」 第37話より 
第1話の方も含めて話すのですが、何か呻き声があまり好みではないです(早速エラソーでサーセン)
声を担当していたのがタレントの方だったからなのかなぁ...ウーム
この話の真ん中あたりにあります

 次はこちらをどうぞ
majin tantei noukami neuro 11 (1)
majin tantei noukami neuro 11 (2)
majin tantei noukami neuro 11 (3)
majin tantei noukami neuro 11 (4)
majin tantei noukami neuro 11 (5)

 「魔人探偵脳噛ネウロ 」 第11話より
なかなか良いシーンです^^ 呻き声が個人的にはかなり好きな部類です(笑)
なのにこれ、このアニメの中のドラマのシーンというオチです(歓喜)
冒頭にあるので探しやすいのも高評価^^

 最後はこちらをどうぞ
toaru majutsu no INDEX2 3 (1)
toaru majutsu no index2 3 gif (GIFです)
toaru majutsu no INDEX2 3 (2)
toaru majutsu no INDEX2 3 (3)
toaru majutsu no INDEX2 3 (4)

 「とある魔術の禁書目録II」 第3話より
これも個人的には好きなシーンです^^ 長いかと聞かれたらそうでもないのですがね(^^; )
本当はテープとは言い難いものではありますけど、まぁいいんじゃないですかね(適当)
いやーしかし、魔法とはホントに都合がいいものですなー(笑)
話の前半あたりにあります

 今回はこれにて締めさせていただきます。
久しぶりにこのような感じで攻めてみましたがいかがだったでしょうか?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/01/24(土) 23:21:12|
  2. アニメ
  3. | コメント:5

私は生きる

nf 001 - コピー (2)1

 最近ご無沙汰しており申し訳ありませんでした(_ _)
とりあえず私は元気です。
近いうちにまた更新していきますよー(^^)
  1. 2015/01/23(金) 21:05:41|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

疲れたDID画像 その33 エロアニメ編③

 こんばんわ、最近疲れてはいるのに寝つきが悪いです。
今回は三度のエロアニメを特集です^^ 
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

oni chichi Rebirth

 「鬼父 Re-birth ~小生意気なヒップホール~」 より
このシリーズ自体はかなりの作品数があるのですが、このRe-birthとあるのはこれだけです。
ただしこの1カットのみで、呻き声は微かに短時間聞こえてくるだけです...('o` )ソンナァ

 次はこちらをどうぞです
cream lemon 6 (1)
cream lemon 6 (2)
cream lemon 6 (3)
cream lemon 6 (4)
cream lemon 6 (5)
cream lemon 6 (6)

 「くりぃむレモン エスカレーション2 〜禁断のソナタ〜」 より
第6作目だそうです、お得な二人分ですね(笑)
呻き声や尺は少し短いかなという感じですかねー(ー▽ー)

 最後はこちらをどうぞ
onitensei 1 (5)
onitensei 1 (6)
onitensei 1 (7)
onitensei 1 (8)
onitensei 1 (9)
onitensei 1 (10)

 「鬼点睛」  第一話 鬼(のぞみ) より
このシーン自体に呻き声は...なかったorz
というよりこの作品は始まりからあるこのシーンの方が
あまりにも有名なのではないでしょうかね(適当)

onitensei 1 (1)
onitensei 1 (2)
onitensei 1 (3)
onitensei 1 (4)

裸ではありますが、見えたらマズいところは見えてないので多分OKだと思うのですが(^^;)
尺もそれなりにあって、そして特筆すべきは呻き声が本当に素晴らしいです^^
傍から見ればかなり問題のあることをされてるのですが、
かなりレベルの高い質ですね(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
もっと黒タイツを履いた女の子のDIDシーン増えないかなぁ...(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/01/14(水) 22:25:12|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:0

ちゃきちゃきDID画像 その32 テープぐるぐる巻き猿轡

 こんばんわ、しばらく更新せず申し訳ありませんでした(_ _)
今回は私が大好きなテープを口の周りにぐるぐる巻きにするような猿轡を特集です^^
何だか言い表すと難しいので、多分実際に見てもらった方が分かりやすいかと(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

henzemi 7
henzemi 7

 「変ゼミ」 第7話より
Go●gleで「tape bondage」って検索してたときにたまたま見つけたんですよね確か
個人的にはガムテ緊縛が好きなのでかなり目の保養になります(笑)
呻き声は少しあるのですが、短いですねorz

 次はこちらをどうぞ
帰宅部活動記録 第06話 (1)
帰宅部活動記録 第06話 (2)
帰宅部活動記録 第06話 (3)
帰宅部活動記録 第06話 (4)
帰宅部活動記録 第06話 (5)

 「帰宅部活動記録」 第6話より
顔全体に貼ると息できないのではないですか(゜Д゜ )
個人的にはボディラインをもっと強調するようにしてほしかったです(エラソーでサーセン)
呻き声はありますよ、例のごとく短いが...うぬぬ

 最後はこちらをどうぞです
Zombie Loan 05 (1)
Zombie Loan 05 (2)
Zombie Loan 05 (3)
Zombie Loan 05 (4)
Zombie Loan 05 (5)

 「ゾンビローン」 第5話より
...ってここまで書いてる途中に気が付いたのですが全部目隠しもありますね(笑)
目隠しまでしちゃうと表情が本当に分からないものですから個人的にはあまりな感じなんです
尺もそれなりにあるし、呻き声も多少はありますので悪くはないかと

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近緊縛のみのシーンも集め始めました^^ このブログで取り扱っていくかは未定ですー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/01/11(日) 19:30:00|
  2. アニメ
  3. | コメント:8

あけましてDID画像 その31 DVD希望編

 あけましておめでとうございます^^ 今年も頑張っていきますよー
今回は割と珍しいエロアニメDIDシーンを特集してみました(DVD出してもいいのよ)
それでは新年はじめはこちらからどうぞ( ^^)_

kizuoibito 4 (GIFです)
kizuoibito 4

 「傷追い人」 第4巻より
呻き声ももがきも何もなかったですorz 
というよりツ●ヤなどからVHSが消えたというのは何気にキツいです...

 次はこちらをどうぞです
Violence Gekiga Davide no Hoshi 1 (1)
Violence Gekiga Davide no Hoshi 1 (2)
Violence Gekiga Davide no Hoshi 1 (3)

 「バイオレンス劇画 堕靡泥の星」 第1弾より
これで「ダビデの星」と読むそうです、普通に読めん(笑)
ちなみに英語表記では「David no Hoshi」なんだそう
これも呻き声やもがきないですねーorz

Violence Gekiga David no Hoshi 02 (1)
Violence Gekiga David no Hoshi 02 (2)
Violence Gekiga David no Hoshi 02 (3)
Violence Gekiga David no Hoshi 02 (4)

 同上 第2弾より
こちらにはもがきや呻き声がついてます^^
ちなみにこの時のタイトルは「アイドル凌辱」と・・・、完全に開き直ってます(笑)

 最後はこちらをどうぞです
kouryuu no mimi 2 (1) (GIFです)
kouryuu no mimi 2 (1)
kouryuu no mimi 2 (2)
kouryuu no mimi 2 (3)
kouryuu no mimi 2 (4)
kouryuu no mimi 2 (5)

 「黄龍の耳 美那の章」 後編より
呻き声は少々あります、あとは太ももがいいですね(笑)
ちなみにこのシーン、原作である漫画の第2巻にもあるのですが
漫画では敵を倒し終えた後に拘束や猿轡が解かれてたのに対し、
アニメでは何故か敵を倒す途中でもうすでに猿轡が取れていたという...何故なんだorz

 今回はこれにて締めさせていただきます。
多分なんですが、今年でネタ尽きると思うんですよねー(オイ
まぁその時はその時で今は全力でやっていきますよー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2015/01/04(日) 21:35:27|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:2

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (101)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR