FC2ブログ

今夜もDIDバー

おめでたDID画像 その40 エロゲ②

 Happy Birthday 俺!!
あ、いや...、こんばんわ(^^; ) 今日で無事に21になりました
今回はエロゲを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

rinkan club (1)
rinkan club (2)

 「輪姦倶楽部」 より
この画像を見て購入を決めました(笑) うん、短かったorz
声はいい感じだったので、あとは長さが欲しかったですよ...
それと全文スキップ機能くらいは欲しかったです...
サルシーンはまだこのゲーム内にはありますが大人の事情で載せられません、スイマセン...

rinkan club

次はこちらをどうぞです
love letter (1)
love letter (2)
love letter (3)
love letter (4)
love letter (5)

 「Love letter 」 より
近くの店で1000円で売ってたので、即買いしてきました(笑)
いやー、なかなか猟奇的で笑えなかったですね、サルシーンは豊富なのにねぇ...
あと上のシーンは回想で見れたのに、下の方は見れなかったんだ...
いや、そんなことより一つ一つのシーンが短いのはやっぱ痛いです(^^;
声の感じも何か独特なのも評価が分かれますかね

love letter nw (2)
love letter nw (1)

 最後はこちらをどうぞです
inran OL sawatari tokiko (1)
inran OL sawatari tokiko (2)
inran OL sawatari tokiko (3)

 「淫乱OL 沢渡登喜子~女達の淫靡な素顔~」 より
これもこのCG見て買った奴ですね(笑)
長さはあります、ただすぐに脱がされるので紹介するのはここらへんで許してください
うーん、所々なーんか棒読みなトコが気になるんですよね~
う~ん、惜しいなぁ(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
前回のエロゲ特集って何だか評価悪い気がするのは私だけですかね(^^;
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/02/26(木) 23:50:19|
  2. エロゲ
  3. | コメント:4

こってりDID画像 その39 ハンドギャグ

 こんばんわ、最近完全にメタラーに染まっていってるなとしみじみ思います(笑)
今回はハンドギャグです、ただしちゃんと縛りが付いているようなのを選びました^^
先に言っておくとハンドギャグで長いのってごく少数ですね(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

SCRYED 5 (1)
SCRYED 5 (2)
SCRYED 5 (3)
SCRYED 5 (4)

 「スクライド」 第5話より
声が欲しかったと切実に思いますよ...、いい感じですからね~(ー▽ー)
このアニメな~、リアルタイムで見てたなー(笑) その時自分小学低学年くらいか...

 次はこちらをどうぞです
Devil May Cry 11 (4)
Devil May Cry 11 (5)
Devil May Cry 11 (1)
Devil May Cry 11 (2)
Devil May Cry 11 (3)

 「デビルメイクライ」 第11話より
呻き声は悪くはなかったですね(ほくほく)
どうでもいいのですが、ゲームの方は未プレイです(笑)

 最後はこちらをどうぞです
grenadier 12 (1)
grenadier 12 (2)
grenadier 12 (3)

 「グレネーダー 〜ほほえみの閃士(せんし)〜」 第12話より
そうそう、こういうのを待ってたんですよ(‘ω‘) やっぱ女性だけのほうが好きです(笑)
呻き声もまぁまぁですしね^^

 おまけ
Full Metal Panic Fumoffu 3

 「フルメタル・パニック? ふもっふ」 第3話より
このフォト一枚だけで声なんてない...なんてそりゃないよオヤッサン(>Д<

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ネタ自体はあるんですが、色々と調整が大変ですね(笑) まぁ、出来る範囲でしていきます
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/02/25(水) 19:18:20|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

すっぽりDID画像 その38 被せ(OTN)編 中篇①

 こんばんわ、最近Dethklokというメロデスバンドが好きになってきますた。
今回は被せ、OTNの方を特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Magical Angel Sweet Mint 40 (1)
Magical Angel Sweet Mint 40 (2)
Magical Angel Sweet Mint 40 (3)

 「魔法のエンジェルスイートミント」 第40話より
うん、短いね(笑) 救出から拘束を解く時間が早くないですかそれ?

 次はこちらをどうぞです
prism ark 6 (1)
prism ark 6 (2)
prism ark 6 (3)
prism ark 6 (4)
prism ark 6 (5)

 「プリズムアーク」 第6話より
これ原作アダルトゲームだったんすね、知らなかった...
個人的には好きな絵柄だったので長さと呻き声が欲しかったです(笑)

 最後はこちらをどうぞです
konjiki no zach bell 142 (1)
konjiki no zach bell 142 (2)
konjiki no zach bell 142 (3)
konjiki no zach bell 142 (4)
konjiki no zach bell 142 (5)

 「金色のガッシュベル!!」 第142話より
つーか、そんなに長く放映されてたんですね(・Д・ )スゲーナ
長さとかはそれなりではないですかね
下は普通にズボンだったよ、先に言っておくけど

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近は全然時間が取れなくて申し訳ないです、何とか更新はしていきますが。
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2015/02/25(水) 00:12:37|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

しっとりDID画像 その37 被せ(OTM)猿轡 中篇①

 やだ、もう1週間経ってるの?時の流れが速すぎる(^(O三 アイサツシロ
今回は被せ猿轡、鼻まで覆わない方の特集第2弾です^^
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

sasuga no sarutobi 41 (1)
sasuga no sarutobi 41 (2)
sasuga no sarutobi 41 (3)
sasuga no sarutobi 41 (4)
sasuga no sarutobi 41 (5)

 「さすがの猿飛」 第41話より
呻き声なしってどういうことなの...(・ω・‘)それに短いし
このアニメのEDは好きだったなー(恋のB級●クションっていうタイトルだったような)

 次はこちらをどうぞです
god mazinger 11 (1)
god mazinger 11 (2)
god mazinger 11 (3)
god mazinger 11 (4)
god mazinger 11 (5)

 「ゴッドマジンガー」 第11話より
これも呻き声がほぼ一瞬あったくらいですねー(・ω・‘) ナハハ...
それにしてもこの女の子の目ヂカラが半端ないですね(笑)
これも猿轡のおかげ(?)、いや、効能ですね!

最後はこちらをどうぞです
isekai no seikishi monogatari (GIFです)
isekai no seikishi monogatari 11 (1)
isekai no seikishi monogatari 11 (2)
isekai no seikishi monogatari 11 (3)
isekai no seikishi monogatari 11 (4)

 「異世界の聖機師物語」 第11話より
そうそう、この怯えた呻き声がいいんですよハァハァ(はい、変態です)
ソバカスが人によって評価が分かれるところですかね(^^;)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
そういえばクロスアンジュにはあと何回猿轡シーンがあるのか楽しみです(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2015/02/16(月) 22:28:42|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

ちょっくらDID画像 その36 噛ませ猿轡 中篇①

 こんばんわ、これからは何とか週1回は更新出来るように頑張っていきます(_ _)
今回は噛ませ猿轡、さらに細かく言うとねじれの奴を特集していきます。
布をねじれさせて噛ませることにより、その噛み応えは2倍、いや、10倍だ!
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

anmitsu hime ep4 (1)
anmitsu hime ep4 (2)
anmitsu hime ep4 (3)
anmitsu hime ep4 (4)
anmitsu hime ep4 (5)

 「あんみつ姫」 第4話より
呻き声やもがきがあるもんだからどう評価したらいいんだろこれ(笑)
まぁ、DIDの要点をしっかりと押さえたという感じですかね
それにしてもこの作品、今の若い人って知ってるのかなぁ...
私も名前くらいしか知らないでござる(・ω・)

 次はこちらをどうぞです
otohime connection ova (1)
otohime connection ova (2)
otohime connection ova (3)
otohime connection ova (4)
otohime connection ova (5)

 「乙姫コネクション」 OVAより
OVA作品は一つだけですので多分間違ってはいないはず...
この作品について?何か途中でXジャ●ンの「Endless rain」が流れてたなぁって(・ω・ )\
呻き声が欲しかったヨ...

 最後はこちらをどうぞです
tsukuyomi ep12 (1)
tsukuyomi ep12 (2)
tsukuyomi ep12 (3)
tsukuyomi ep12 (4)

 「月詠」 第12話より
これはなかなかいい呻き声でしたなー(ー∀ー*)
決して長いっていうわけではないんですが、一度観てみてもいいのではないでしょうかね(^^)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
挨拶でも言った通り、何とか週1週更新目指していきますのでよろしくお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/02/09(月) 22:03:05|
  2. アニメ
  3. | コメント:6

するっとDID画像 その35 PS2編②

 こんばんわ、ここ最近更新が遅くて申し訳ありませぬm(_ _)m
今回はPS2のゲームにあるDIDシーン第2弾です^^
ネタバレとかもあるのでご注意下さい
・・・とまぁ、今更言ってもしょうがない気がしないでもないですね(^^; )
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

インタールード (1)
インタールード (2)
 
 「インタールード」 より
実際にプレイしたことはないのでどこにあるとかは分かりません、モウシワケナイデス
結構本格的に縛り上げられてますねー(*∀`*)
これ縄を咬まされてるんですかね、でしたら詰め物もあったほうがいいですよ絶対!(便乗)
ちなみに呻き声とかはなかったですよハイ...orz

インタールード nw

次はこちらをどうぞ
survillance (3)
survillance (4)
survillance (5)
survillance (6)
survillance (1)
survillance (2)

 「サーヴィランス 監視者」 より
なかなか革新的なシステムのゲームですよー、やってて普通に面白いです^^
何がすごいかというと、一度チャプター始めちゃうとポーズなんてないこととか(ボソ)
いやぁすごい、本当に驚きばかりで楽しませてくれます(・ω・7)
最初のチャプターにあるのですぐ見られますよー^^

 最後はこちらをどうぞ
rule of rose (1)
rule of rose (2)
rule of rose (3)
rule of rose (4)
rule of rose (5)
rule of rose (6)
rule of rose (7)

 「RULE of ROSE(ルールオブローズ)」 より
これを猿轡と呼べるのかどうかは分からないのですが、
もがきや呻き声はなかなかいいんですよこれが(笑)
確か序盤に普通に縛られて、さらに終盤でもこうやって縛られてしまうという・・・、
ニマニマしてしまいますなー(やめて通報しないでください)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
なかなか更新ペースを下げないというのは難しいことなんですねー、でも頑張ります!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/02/02(月) 20:01:55|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (108)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR