FC2ブログ

今夜もDIDバー

ぺったりDID画像 その42 マスク

 こんばんわ、しばらく更新せずに申し訳ありません。
今回は、マスクです。口元をしっかりと覆われているアレです(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

hiiro no kakera episode 10 (1)
hiiro no kakera episode 10(4)
hiiro no kakera episode 10 (2)
hiiro no kakera episode 10 (3)

 「緋色の欠片 第二章」 第10話より
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
いや、そうじゃなくてどうせなら呻き声やもがきが欲しかったです...
眠らせたじゃないですよもう(笑) そこはあえて反応を楽しんでd...
すんません

 次はこちらをどうぞです
samurai gun 2 (1)
samurai gun 2 (2)
samurai gun 2 (3)
samurai gun 2 (4)
samurai gun 2 (5)
samurai gun 2 (6)

 「サムライガン」 第2話より
これ時代設定が幕末あたりなはずなのにこの猿轡のチョイスは好きだッ!(笑)
まぁこのシーン自体は電撃を受けているというあまりいい趣味とはいえないものなのですがね...(^^;
ただやっぱり呻き声は好きですね

 最後はこちらをどうぞです
Samurai Gun 6 (1)
Samurai Gun 6 (2)
Samurai Gun 6 (3)
Samurai Gun 6 (4)
samurai gun 6 gif (GIFです)
Samurai Gun 6 (5)

 「サムライガン」 第6話より
この渋い(?)チョイスがホントに好きだッ!(笑)
だけどもうこのシーンに至ってはガトリングで撃たれまくるというもはやDIDの枠を超えてるという...( ノД`)
いくら何でもオーバーキル過ぎるよあんさん...、寸止めで良かった
あとこの話の後半にもボールギャグシーンあるから見ていってね(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
これからどこまで更新速度を上げられるかは分かりませんが、
それでも続けますのでよろしくお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/03/26(木) 19:01:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:6

ライブとDID画像 その41 語り継ぎたいDID②

 こんばんわ、先週名古屋でも行われたアーチ・エネミーのライブに行って参りました!
もうすごく良かったです(>▽<) 耳がおかしくなるかと思ったけど(笑)
おぉっと、失礼。今回は語り継ぎたいDID第2弾です。

「海の闇、月の影」 OVA 第2章より
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

umi no yami tsuki no kage ova 2 (1)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (2)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (3)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (4)

 拘束の過程を省略せずに描写されてるのがいいですね
何で拘束されているのかもしっかりと分かりますしね(笑)

umi no yami tsuki no kage ova 2 (5)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (6)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (7)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (8)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (9)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (10)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (11)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (12)

 まさに王道のDIDシチュエーションというべきですかね
縛られた体で何とか身をよじらせながら電話越しに助けを求めようとする姿は
この「囚われの乙女」という言葉の意味にぴったりと当てはまるのではないでしょうか

umi no yami tsuki no kage ova 2 (13)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (14)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (15)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (16)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (17)

 電話の線も切られてしまい、心の声が届いたのか分からないまま
不安な気持ちで助けを待つというおいしい展開ですね^^
何とか自分で拘束を解こうとするも、しっかりと縛り上げられてしまっては
当然解けるはずもなく部屋の中では呻き声やもがく時の物音だけ...

umi no yami tsuki no kage ova 2 (18)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (19)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (20)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (21)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (22)

 そして場面はいよいよクライマックスへと向かっていきます
今までの行動も相手方からすれば当然苛立たせるだけでしかありませんでした。
見えない自らの命運に囚われの乙女はただ目を見開き、相手を見つめることしかできません。

umi no yami tsuki no kage ova 2 (23)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (24)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (25)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (26)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (27)
umi no yami tsuki no kage ova 2 (28)

 ついでで猿轡が外される場面をイヤらしく(笑)数枚貼ってみました
いやー、いい!DIDシーンとしてものすごくいいです!イヤらしいです(褒め言葉)
呻き声やもがきもものすごくイヤらしいです(褒め言葉です)
伝説といわれる所以はある程度そのビデオの手に入りにくさもあるのでしょうが(笑)
DIDファンなら一度は見ておきたいアニメですね^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
今度はパンクスプリングに行ってきます、フォールアウトボーイ楽しみです(笑)
あとそれと1万アクセスありがとうございます(>▽<) これからも頑張っていきます!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/03/09(月) 20:42:19|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (108)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR