FC2ブログ

今夜もDIDバー

ソラマメDID画像 その44 エロアニメ④

 こんばんわ、最近ずっと天気が雨ばかりで驚いてました(笑)
今回はまたエロアニメ特集です。いやー、着衣緊縛はやっぱりいいですね(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

ai shimai tsubomi kouhen (1)
ai shimai tsubomi kouhen (2)
ai shimai tsubomi kouhen (3)
ai shimai tsubomi kouhen (4)
ai shimai tsubomi kouhen (5)

 「愛姉妹・蕾 THE ANIMATION」 第二章より
クロロのシーンでは呻き声はあったのですが、猿轡シーンは気絶していたので声はないですねorz
しかも次に登場するシーンではもう布取られちゃってるし...
う~ん、何だろうこのモヤっとした気持ちは( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

 次はこちらをどうぞです
tokubetsu jugyou 3 SLG Extend (1)
tokubetsu jugyou 3 SLG Extend (2)
tokubetsu jugyou 3 SLG Extend (3)
tokubetsu jugyou 3 SLG Extend (4)

 「特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND 」 より
Extend版の方なのでタイトルにそう付いてないのと間違えないようにお気を付けを。
猿轡が極悪ですね(笑) だがそこがいい (゚∀゚)ヒャッハァ
このシーン自体が性行為といいますか強姦の合間にちょいちょい入れられてくるものですから
何だか見にくいですね、あと呻き声もその本番中の声にほとんど掻き消されるという...
うーん、何だろうこの(ry

 最後はこちらをどうぞです
Jokei Kazoku III ~HIMITSU 1
Jokei Kazoku III ~HIMITSU~ (1)
Jokei Kazoku III ~HIMITSU~ (3)
Jokei Kazoku III ~HIMITSU~ (4)
Jokei Kazoku III ~HIMITSU~ (5)

 「女系家族III ~秘密HIMITSU卑蜜~ THE ANIME」 より
アニメオリジナルの展開GJです(笑)
呻き声はかなり独特な感じで少し違和感を覚えますが、まぁ悪くはないです(笑)
それにしてもこれは一体何を使って拘束したのでしょうかね? 布だとは思うのですが...
ただこれも性行為の合間にちょいちょい呻く感じですね...

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近暖かくなってきましたが、それが昼と夜の温度差になっていってますね。
皆様も体調管理には十分お気を付け下さい、私も何とか更新していきます。
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/04/18(土) 21:24:30|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:2

カラカラDID画像 その43 幸先いいぞこれ

 こんばんわ、最近全然更新出来なくて申し訳ありません(><)
今回は記念すべき第1話にあるという(我々にとって)幸先の良いDIDシーンを特集します(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

taiyou no ko esteban 1 (1)
taiyou no ko esteban 1 (2)

「太陽の子エステバン」 第1話より
1982年に放映が始まった古めの作品からです。私は生まれてませんね(笑)
ただ、幸先がいいとは言いましたがその後にあるかどうかは言ってませんorz

taiyou no ko esteban 1 gif (GIFです)

ちなみに上記GIFのシーンは日本版にしかないみたいですね
呻き声もついてますからここらへんはおいしいですね(笑)

 次はこちらをどうぞです
I・R・I・A ZEIRAM THE ANIMATION 1 (1)
I・R・I・A ZEIRAM THE ANIMATION 1 (2)
I・R・I・A ZEIRAM THE ANIMATION 1 (3)
I・R・I・A ZEIRAM THE ANIMATION 1 (4)
I・R・I・A ZEIRAM THE ANIMATION 1 (5)

 「I・R・I・A ZEIRAM THE ANIMATION 」 Vol.1より
全6巻の内の第1巻より。こちらは1994年ですね、私が生まれた年....だと?
しかもこの話の思いっきり最初のシーンですよ(笑) これは期待しちゃいますよそりゃ
お得な2人分です、シーン自体は決して長くはないのですがねorz

 最後はこちらをどうぞです
joou heika no petit ange 1 (1)
joou heika no petit ange 1 (2)
joou heika no petit ange 1 (3)
joou heika no petit ange 1 (4)
joou heika no petit ange 1 (5)

 「女王陛下のプティアンジェ」 第1話より
放送開始したのは1977年だそうです。
しかしこの子、探偵という設定だったのですね(笑) 全く知らなかった
何だかこの頃のアニメの猿轡シーンはほとんど心の声だけで
呻き声が少ないと思うのは私だけでしょうか?

 今回はこれにて締めさせていただきます。
第1話にDIDがあるということは、もしかしたらギャオとかで無料で見られるかもということですよ皆さん
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/04/07(火) 23:32:52|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR