FC2ブログ

今夜もDIDバー

コソコソDID画像 その47α これぞガックリ

 こんばんわ、暑くなってきたので鬱です(笑)
今回は前回の反対で、その展開ならむしろ繋げられたはず...、
どうしてそこでやめるんだ!?あきらめんなよ!!...というシーンを紹介していきます(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

ookami san 10 (2)
ookami san 10 (3)
ookami san 10 (4)

 「オオカミさんと七人の仲間たち」 第10話より
うん、それがですね...、次の話では猿轡なかったんですよorz
一体何があったのでしょうか...(ーー; 

 もうヤケクソじゃ、おまけです
ookami san 10 (1)

 次はこちらをどうぞです
code geass R2 11 (1)
code geass R2 11 (2)
code geass R2 11 (3)
code geass R2 11 edited

 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 」 第11話より
これも次の話では猿轡が(ry 
しかもどうせ起きてるなら呻き声の一つや二つくらいはホシカッタ...
そういえばこのシリーズの新作にはDIDシーンってあるんですかね?

omake
code geass R2 12 (1)
code geass R2 12 (2)
code geass R2 12 (3)

 同上 第12話より

 最後はこちらをどうぞです
sengoku basara judge end 4 (1)
sengoku basara judge end 4 (2)
sengoku basara judge end 4 (3)
sengoku basara judge end 4 (4)

  「戦国BASARA Judge End」 第4話より
これはなかなか良いシーンだと思います(・ω・` タブン
ただこの後の展開は繋げられたと未だに思ってます(笑)
この後? 何か操られてたみたいですよ?

 今回はこれにて締めさせていただきます。
もっと次回へと繋げていってもいいのよ?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/05/27(水) 00:14:40|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

ブログを新しく立ち上げました

 こちらの方は緊縛を主体にしていきます。
興味を持たれた方はリンクから飛べますので見に来てね(>▽<)/

  みんなのDIDミュージアム
      http://blog.livedoor.jp/enzuigiri0226/
  1. 2015/05/22(金) 23:10:01|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

バタバタDID画像 その47 これぞ胸アツの展開(笑)

 こんばんわ、最近steamで買った「デッドライジン●2」をプレイしてます。
今回は話の中盤から辺りで縛り上げられて、次回まで展開が持ち越されるという
(私たちにとって)胸アツな展開を特集していきます(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

tantei gakuen q 29 gif (GIFです)
 Tantei Gakuen Q 29 (1)
 Tantei Gakuen Q 29 (2)
 Tantei Gakuen Q 29 (3)
 Tantei Gakuen Q 29 (4)
 Tantei Gakuen Q 29 (5)
 Tantei Gakuen Q 29 (6)
 Tantei Gakuen Q 29 (7)
 Tantei Gakuen Q 29 (8)

 「探偵学園Q」 第29話より
テレビドラマ(確か第4話)の方でもこの話をやってましたね(あっちはガムテです)
怯えた表情の移ろい具合は豊かで好きです(笑) でも男がうるさいですorz

 ちなみに次の回はこんな感じです
Tantei Gakuen Q 30 (1)
Tantei Gakuen Q 30 (2)
Tantei Gakuen Q 30 (3)
Tantei Gakuen Q 30 (4)
Tantei Gakuen Q 30 (5)

最後はこちらをどうぞです
meitantei conan 409 (1)
meitantei conan 409 (2)
meitantei conan 409 (3)
meitantei conan 409 (4)
meitantei conan 409 (5)
meitantei conan 409 (6)
meitantei conan 409 (7)
meitantei conan 409 (8)
meitantei conan 409 (9)
meitantei conan 409 (10)
meitantei conan 409 (11)
meitantei conan 409 (12)
meitantei conan 409 (13)

 「名探偵コナン」 第409話より
探偵モノはやっぱりいいですね、こういう展開が特に萌え・・・、違う、燃えます(笑)
個人的に白のパンツは好みです(‘v‘)

 ちなみに次の回はこんな感じです
meitantei conan 410 (1)
meitantei conan 410 (2)
meitantei conan 410 (3)
meitantei conan 410 (4)
meitantei conan 410 (5)
meitantei conan 410 (6)
meitantei conan 410 (7)
meitantei conan 410 (8)
meitantei conan 410 (9)
meitantei conan 410 (10)

 短かったのですが呻き声やもがきは個人的には好きなんですよ(笑)
この後すぐ救出されますよ(まぁ、しゃーないね) あと後ろ手の描写が欲しかったな

 今回はこれにて締めさせていただきます。
あまりに画像が多くなってしまったため、今回は2つしか特集できませんでしたが
ご了承ください(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/05/21(木) 19:51:44|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

グビグビDID画像 その46 語り継ぎたいDID③

 (。_。(゜-゜(。_。(゜-゜(。_。(゜-゜(。_。(゜-゜(。_。(゜-゜(。_。(゜-゜.........(゜Д゜)ハッ!
こんばんわ、最近はメロデスばかり聴いてます(ホクホク)、インフレイムス最高だぁぁぁぁあ!
今回は語り継ぎたいDID第3弾です、それは........
2クールながら猿轡シーンの量は他の追随を許さなかった(笑)
「クロスアンジュ」というアニメです(今更感がマックスな特集なのですがね) (^^;
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Cross Ange 8
cross ange 8 gif (GIFです)

 第8話 より
これが伝説の始まりですね(笑) いや、色々な意味ではもう1話から始まってはいたんですがね(笑)
これはあまり呻かなかったですねorz

cross ange 9
Cross Ange 9(2)
cross ange 9 gif (GIFです)

 第9話 より
まさか2話連続でやってくれるとは思わなかった∑(゜Д゜
確かに短かったのですが、その中にもがきや呻き声が凝縮されてて悪くはなかったですよ(笑)
でもどうせテープ(?)で縛るなら猿轡もテープで良かったんじゃないです?(適当)

 次は3話続けてという感じです、こちらをどうぞです
cross ange 18 gif (GIFです)
Cross Ange 18

 第18話 より
少し話数は空いてしまったのでもう無いのかなと思っていたところでキマシタワーーー(笑)
これもシチュなども考慮するとなかなかなシーンではないでしょうか(・ω・7)
しかも猿轡を取ってしまうことが多すぎる前手縛りの欠点を克服してしまっているという鬼畜ぶり(笑)
もしやこれは今のアニメのヌルい前手縛りにNo!!と言っているのでは(便乗)

cross ange 19 gif (GIFです)
Cross Ange 19 (1)
Cross Ange 19 (2)
Cross Ange 19 (3)
Cross Ange 19 (4)

 第19話 より
2回目の2話連続だぜヒャッハァ(゚∀゚)
...なのはいいんですが、これ何て言うSMプレイですか(^^;
いや、それもう完全に殺る気の得物じゃないですかヤダー
でもエロい!! 裸なのは確かに減点ですが個人的には意外と好きです(笑)

cross ange 20 gif (GIFです)
Cross Ange 20 (2)
Cross Ange 20 (1)
Cross Ange 20 (3)
Cross Ange 20 (4)

 第20話 より
2クールで、しかも3話連続とはたまげましたね(笑)
いやー、前回の延長線上とはいえ見してくれるのはありがたいです/l(_ _ )
まぁ、この後3秒で救出されるんですけどねorz

 今回はこれにて締めさせていただきます。 
いやー、すごい快進撃でしたね~(笑) 今クールではトリアージXが健闘してるみたいですね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪




  1. 2015/05/14(木) 23:59:40|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

ペチペチDID画像 その45 エロゲ③

 こんばんわ、もうGWなんですねー(ー▽ー)
今回はエロゲなんですが、体験版で猿轡シーンを拝められる(私たちにとって)
かなり嬉しいエロゲを特集していきたいと思います(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

shin arijigoku (1)
shin arijigoku (2)
shin arijigoku (3)
shin arijigoku (5)
shin arijigoku (4)

 「 真・蟻地獄」 より
実はこのエロゲにはもう一つ猿轡シーン(詰め物での挿●シーン)があるのですが、
それも体験版で見ることが出来ちゃいます☆(ゝω・)v
出来ればもう少しボールギャグは付けたままにしてほしかったですね(笑)
それとテキストに「おぐ」とか書かれてるのですが、違和感あるのは私だけですかね(^^;
でも声優さんがそのままそのように呻き声上げなかったのは救いですね(笑)
ちなみにこの女の子の中の人、「御苑生メイ」というのですが
この人はなかなかに猿轡シーンを演じることが多いみたいです(分かってるので3回)
詳しくは掲示板の方でやりますね(意味深)

shin arijigoku nw (1)
shin arijigoku nw (2)


 次はこちらをどうぞです
zombie no (1)
zombie no (3)
zombie no (2)
zombie no (4)

 「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」 より
ゾンビの女の子を縛り上げてアレやコレやするんですってよ皆さん
呻き声などはありませんでしたね、もったいない限りです(太ももが秀逸なだけに)
序盤あたりのシーンなので体験版に入ってますわねそりゃ(ニヤニヤ)
しかも本番シーン含めれば長い方ですかね、声なんてないけど
まぁ、男なんてバカですよ、反論は出来ん(´_ゝ`)

zombie no nw (1)
zombie no nw (2)
zombie no nw (3)

 最後はこちらをどうぞです
mesu nie project (1)
mesu nie project (2)
mesu nie project (3)
mesu nie project (4)
mesu nie project (5)

 「牝贄プロジェクト ~新人OL、社畜の刻印~ 彼女はカエレナイ」 より
体験版では本番シーンまで見せてくれるんですけど
そこでもボールギャグを取らないから尺は長めだとは思うんですけどねぇ...
質? うーん、何か棒読みな感じが否めないんですよね~(^^;
惜しいなぁ...

 今回はこれにて締めさせていただきます。
なかなか手を出しにくい部分がある分、こういう措置をとって頂けるのは本当に助かりますね^^
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/05/01(金) 19:47:53|
  2. エロゲ
  3. | コメント:7

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (101)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR