FC2ブログ

今夜もDIDバー

カツカツDID画像 その52 語り継ぎたいDID④

 こんばんわ、暑いのだけはどうしようもなくて苦手です(笑)
今回は再び量という意味で語り継ぎたい、「トリアージX」を特集していきます。
前回特集した「クロスアンジュ」では2クールで5つのシーンがあったのに対し、
今回特集する「トリアージX」は何と1クールで5つです ∑(゜Д゜)/
その軌跡は特集していきたいと思います♪
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

トリアージX 1 (1)
トリアージX 1 (2)
triage x 1 (GIFです)
トリアージX 1 (3)
トリアージX 1 (4)
トリアージX 1 (5)

 第1話より
いやー、やっぱりツカミが大事なのですよ、分かってますね(笑)
ムチで叩かれてるのでちょっとイタタなシーンなのですが、呻き声は悪くはないです♪
・・・なのまではいいのですが、お父さん(?)の方がうるさいんですよねーハハハ...
お願いしますからオッサンは抜いてくださいよぉぉぉぉお(泣)
・・・失礼i致しました、次に行きましょう

Triage X 4 (1)
Triage X 4 (2)
Triage X 4 (3)
Triage X 4 (4)
Triage X 4 (5)

 第4話より
これ何て言うSMプレイなのですかー?
猿轡あれば拘束は必要ないっていう理屈は間違っていますからねプンプン
だから多分すぐ逃げられてそっから出番がなかったのですよね?
呻き声はあっただけマシと思いましょう...

 後半戦の始まりです
triage x 5 (GIFです)
Triage X 5 (2)
Triage X 5 (3)
Triage X 5 (4)
Triage X 5 (5)
Triage X 5 (1)

 第5話より
悪人よ 何故殺すのか 可愛い子を (小並俳句)
呻き声聞ければいいっていうのは確かにありますけど
あくまで常識の範囲内、道徳は重視してますよ!!
いやー、数はあるのですがねー・・・、何か違うと感じるんですよねー(ー▽ー)

 最後はこちらをどうぞです

triage x 6 gif(GIFです)
Triage X 6 (1)
Triage X 6 (2)


Triage X 6 (3)
Triage X 6 (4)
Triage X 6 (5)
triage x 6 (GIFです)

 第6話より
このアニメ何がすごいって6話までの全ての話にDIDシーンが(一応)あるというトコです(・ω・)/
この回だけはホントに高評価してますよ個人的には(短いのがツライですが...)
生きてればいいんですよそれで!! もうパンツが元気よく荒ぶってて何かホッとしますね(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
本文では結構辛口で語ってしまいましたが、この分量は有り難いですね^^
是非これを超える量のアニメが現れることを祈ります(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/07/30(木) 21:27:42|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

アツアツDID画像 その51 これぞ胸アツ(ry ②

こんばんわ、暑いのはある種どうしようもないところがありますねー(笑)
今回は、再びDID展開が次回にまで続くようなシーンを特集していきます。
つまり2話にまたがってあるという意味です。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

saiunkoku monogatari 6 (2)
saiunkoku monogatari 6 (3)
saiunkoku monogatari 6 (4)
saiunkoku monogatari 6 (5)
saiunkoku monogatari 6 (6)
saiunkoku monogatari 6 (7)
saiunkoku monogatari 6 (1)
saiunkoku monogatari 6 (8)
saiunkoku monogatari 6 (9)
saiunkoku monogatari 6 (10)
saiunkoku monogatari 6 (11)
saiunkoku monogatari 6 (12)
saiunkoku monogatari 6 (13)

 「彩雲国物語」 第6話より
僕の中ではこの作品は2006年ではなく、もう少し前だと思ってました(笑)
呻き声は全くないですが、まぁN●Kだからしょうがないね...
この作品も桑島さんですってよ皆さん

 ちなみに次の回はこんな感じです
saiunkoku monogatari 7 (1)
saiunkoku monogatari gif (GIFです)
saiunkoku monogatari 7 (3)
saiunkoku monogatari 7 (4)
saiunkoku monogatari 7 (5)
saiunkoku monogatari 7 (6)

 危険を知らせるのに心の声ですか...(ゲス顔)
しかしこれも王道の展開といってもいいのではないでしょうか(・ω・7)

 最後はこちらをどうぞです
NIGHT HEAD 3 (1)
NIGHT HEAD 3 (2)
NIGHT HEAD 3 (3)
NIGHT HEAD 3 (4)
NIGHT HEAD 3 (5)
NIGHT HEAD 3 (6)
NIGHT HEAD 3 (7)
NIGHT HEAD 3 (8)

 「NIGHT HEAD GENESIS」 第3話より
あれ、もしかしてここらまで行くとDIDの枠超えてる? はい、もう殺すのは超えちゃってますね(笑)
このアニメは頻繁に作画崩壊してると感じるのは私だけでしょうか?

 ちなみに次の回はこんな感じです
NIGHT HEAD 4 (1)
NIGHT HEAD 4 (2)
NIGHT HEAD 4 (3)
NIGHT HEAD 4 (4)
NIGHT HEAD 4 (5)
NIGHT HEAD 4 (6)
NIGHT HEAD 4 (7)
night head gif (1) (GIFです)
night head gif (2) (GIFです)
night head gif (3) (GIFです)
NIGHT HEAD 4 (8)
NIGHT HEAD 4 (9)
NIGHT HEAD 4 (10)
NIGHT HEAD 4 (11)
NIGHT HEAD 4 (12)
NIGHT HEAD 4 (13)
NIGHT HEAD 4 (14)
NIGHT HEAD 4 (15)
NIGHT HEAD 4 (16)
NIGHT HEAD 4 (17)

 どうやら猿轡の変更がなされてるようで・・・、ウーム...
呻き声は多めなのでそこは嬉しいですねー(ゲス顔)
あと主人公たちは高速縄解きの術を覚えていやがるのが頂けないですね

 今回はこれにて締めさせていただきます。
いやー、このような展開は眼福ですね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/07/25(土) 19:49:54|
  2. アニメ
  3. | コメント:7

そういやDID画像 その50 PS編③

 こんばんわ、ゲームネタの調整で少しお時間を頂きました。申し訳ありません(_ _)
今回は、PSシリーズ第3弾です^^ そろそろもうネタが無くなる頃ですかね(^^ ;
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

外法帖血風録 第20話「菩薩眼」 (1)
外法帖血風録 第20話「菩薩眼」 (2)

 「東京魔人學園外法帖」 より
僕がこの画像をキャプチャーしたのは「東京魔人學園外法帖血風録(PS2)」からなんですけどね(笑)
とりあえず「菩薩眼」という話にあるっぽいですね~(適当)
いや~、やってみるのもアリなのですが... ジャンルがSRPGですとものすごく時間がかかって...orz
僕みたいなDIDシーンだけ見たくてやる人にはキツいです、すいません...
呻き声?何も声発さないですよ?

 次はこちらをどうぞです
racing lagoon (1)
racing lagoon (2)

 「レーシングラグーン」 より
このシーン見るために進めていく中で、レースに勝つ必要は全くないです(笑)
もう負けてもいいから進めていくと第1章の最後あたりで見られます
ただ、呻き声なんて無いですよ?

racing lagoon (3)

 最後はこちらをどうぞです
alundra 2 (1)
alundra 2 (2)
alundra 2 (3)
alundra 2 (4)
alundra 2 (5)

 「アランドラ2 魔進化の謎 」 より
このゲームかなり難しいですね~ 何度机叩いたか(おい)
とりあえずこのシーンは割と序盤にあるので、頑張りましょう(適当でサーセン)
ムービーでは声があるのですが、このようなイベントシーンでは声はないorz
まだDIDシーンはあるみたいですので、また追って更新します^^
(心が折れなければ...)ボソッ

 今回はこれにて締めさせていただきます。
今回は個人的にはあまりお勧めは出来ませんね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2015/07/16(木) 20:07:08|
  2. ゲーム
  3. | コメント:7

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (114)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR