FC2ブログ

今夜もDIDバー

バツイチDID画像 その56 和服

 こんばんわ、ギョーザには何もつけないタイプです。周りからかなり驚かれます(笑)
今回は、和服です。個人的にははだけてるのが煽情的で好きです(笑)
出来れば巫女さんあたりをゲフンゲフン
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

samurai gun 12 (1)
samurai gun 12 gif (1) (GIFです)
samurai gun 12 gif (2) (GIFです)
samurai gun 12 (2)
samurai gun 12 (3)
samurai gun 12 (4)
samurai gun 12 (5)
samurai gun 12 (6)
samurai gun 12 (7)
samurai gun 12 (8)

 「サムライガン」 第12話より
散々「時代に合わない風変りなチョイスが好きだ!!(笑)」と皮肉っていましたが、
こちらはちゃんと正統派に仕上がってます♪
表情豊かなのがまたいいですなー(・ω・7) 呻き声も決して多くないけど好みですしねー

 次はこちらをどうぞです
Kangetsu Ittou Akuryou Kiri 1 (1)
Kangetsu Ittou Akuryou Kiri 1 (2)
Kangetsu Ittou Akuryou Kiri 1 (3)
Kangetsu Ittou Akuryou Kiri 1 (4)
Kangetsu Ittou Akuryou Kiri 1 (5)
Kangetsu Ittou Akuryou Kiri 1 (6)
Kangetsu Ittou Akuryou Kiri 1 (7)
Kangetsu Ittou Akuryou Kiri 1 (8)
Kangetsu Ittou Akuryou Kiri 1 (9)
Kangetsu Ittou Akuryou Kiri 1 (10)

 「寒月一凍悪霊斬り」 上巻より
こちらは袴ですのでこれまた違った魅力があります、というよりはだけてればそれでいいです(笑)
これも表情豊かでいいなぁー でも助けにきた人をそんなに睨みつけるのはやめてあげてよぉ
あと主題歌が「レゲエでチャンバラ」ってどういう意味ですか?www

 最後はこちらをどうぞです
samurai champloo 5 (1)
samurai champloo 5 (2)
samurai champloo 5 (3)
samurai champloo 5 (4)
samurai champloo 5 (5)
samurai champloo 5 (6)
samurai cjamploo 5 (GIFです)
samurai champloo 5 (7)
samurai champloo 5 (8)
samurai champloo 5 (9)

 「サムライチャンプルー」 第5話より
もう縛りもしっかりしてるのがこの時代のいいところだねっ!!(犯罪者目線)
呻き声もなかなかあって、いいシーンだと思います^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
太ももまではだけてたら最高だよね、うん!!  あ、いえ、変態では決してありませんよ
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/08/31(月) 23:58:01|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

カミカミDID画像 その55 PS2編③

 こんばんわ、お盆が過ぎてしまうとあっという間に秋が近づいてきますね
今回は、PS2編ですね。しかも一つだけをネットリと特集します(笑)
そのゲームというのは「ミステリート」という元々はPCのエロゲです、これに音声が付いたものです。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

mystereet (1)
mystereet (2)

 まず最初に言いますが、ここまでがもう既にものすごく長いですorz
第2章(プロローグもあるので、正しく言うと3つめ)の中盤と終盤の間くらいにありますが
多分5時間くらいかかるんではないですかね(^^;)

mystereet (3)
mystereet (4)

 とまぁ・・・、頑張って進めていくとやっとこのようなシーンにたどり着けるわけですね(笑)
太ももがいいですね(笑)

mystereet (5)
mystereet (6)
mystereet (7)
mystereet (8)
mystereet (9)
mystereet (10)
mystereet (11)

 このゲームは基本4つのコマンドで事件を進めていきます。
ですから関係のない行動をすると主人公がツッコミを入れてきます
でもゲームの登場人物からしてみれば独り言にしか聞こえないのでキチガイじゃないかと思われますね(笑)

mystereet (12)
mystereet (13)
mystereet (14)
mystereet (15)
mystereet (16)
mystereet (17)
mystereet (18)
mystereet (19)
mystereet (20)
mystereet (21)
mystereet (22)
mystereet (23)

 結構呻き声があって楽しいですねー(笑)
焦らすことも出来ますしね(オイ) もちろん冗談ですよハイ(・_・ )

mystereet (24)
mystereet (25)
mystereet (26)

 更には別のシーンが数行流していったらありますよー(^^)v
このシーンでも太ももですね(笑) まぁ声はありませんが...
このシーンは少し前のシーンですので白黒ですね...ハァorz

mystereet nw (1)
mystereet nw (2)

PC版の方のCGを見つけてきたので貼っておきますね^^
あれ、二枚目のシーンに色が付いてる...
いっそPS2版でも色を付ければ良かったのでは・・・

今回はこれにて締めさせていただきます。
ものすごく道のりは険しいですが、一度見てみてもいいかなと感じましたね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪ 
  1. 2015/08/24(月) 20:10:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2

ツルツルDID画像 その54 エロアニメ⑤

 こんばんわ、やっとPCに入り込んだアドウェアをつぶせました♨
今回は、エロアニメ第4弾です。脱がせばいいってもんではないです(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

desert-island-story-xx-ep4 (1)
desert-island-story-xx-ep4 (2)
desert-island-story-xx-ep4 (3)
desert-island-story-xx-ep4 (4)
desert-island-story-xx-ep4 (5)

 「無人島物語XX」 File4 より
このアニメシリーズは割と猿轡シーンが多いですね(・ω・7)
実際この話には上記シーンの他にもバーギャグ(裸だったけど)やハンドギャグがありますね♪
唯一の着衣シーンは短かったとさ

  次はこちらをどうぞです
義母 後編 (4)
義母 後編 (5)
義母 後編 (6)
義母 後編 (7)
義母 後編 (8)
義母 後編 (9)
義母 後編 (10)

 「義母」 後編より
鼻が気になりますねはい(笑) 作画は個人の好みで物言ってはいけないですかね(^^;)
もう少し続きますが脱がせているため自主規制させていただきます。
何卒ご了承ください(_ _)

 それと言っては何ですがおまけを付けさせて頂きます
義母 後編 (1)
義母 後編 (2)
義母 後編 (3)


 最後はこちらをどうぞです
sacriage 2 gif (1) (GIFです)
sacriage 2 gif (2) (GIFです)
sacriage 2 (1)
sacriage 2 (2)
sacriage 2 (3)
sacriage 2 gif (3) (GIFです)
sacriage 2 (4)
sacriage 2 (5)
sacriage 2 (6)
sacriage 2 (7)
sacriage 2 (8)
sacriage 2 (9)

 「回春」 後編より
呻き声はまぁまぁありますが、何か棒読みな感じが否めないですねー(ー▽ー)
このお姉さんムダに巨乳なのがまた(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
文章読んでくれてる方は少ないと思いますので適当に書いていってもいいですよね(^^(∑O三
...ハイ、もちろん真剣に書いていきますよこれからも(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/08/12(水) 20:13:19|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:2

ゾクゾクDID画像 その53 ボールギャグ 中篇①

 こんばんわ、最近「タイムクライシス5」をプレイしてきました。面白かったですよ。
今回はボールギャグ第2弾です。エロアニメやエロゲーではむしろメジャーなのですが
一般向けとなりますとなかなかないんですよねこれが(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Fight Ippatsu! Juuden chan!! 10 (1)
Fight Ippatsu! Juuden chan!! 10 (2)
Fight Ippatsu! Juuden chan!! 10 (3)
Fight Ippatsu! Juuden chan!! 10 (4)
Fight Ippatsu! Juuden chan!! 10 (5)

 「ファイト一発! 充電ちゃん!!」 第10話より
何故一糸纏わぬ(リボンは巻かれているが)姿にされているのか...
だったらどうしてブーツは脱がされてないのか...
しかもさらに謎なのがもうこの次のシーンでは拘束を何の説明等もなく(多分自力で)解いてることですね(。´・ω・)?
あとマスコットキャラクターの口が異様に悪いのは何なのか...
全てが謎ですね...、何かこんな感じですいません(_ _)

 次はこちらをどうぞです
code geass r2 11 (1)
code geass r2 11 (2)
code geass r2 11 (3)
code geass r2 11 (4)

 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 第11話より
ボールギャグなのはこのオッサンたちの(メタい話をすれば制作スタッフの)趣味でしょうね(笑)
しかし拘束がちょっとユルユルなのは気になるところですかね(^^;
ちなみにこの前の回ではこんな風になってました

Code Geass R2 10

 あれ? 後ろ手?... じゃぁ何故次の回では横手に(ry

 最後はこちらをどうぞです
Samurai Gun 6 (1)
Samurai Gun 6 (2)
Samurai Gun 6 (3)
Samurai Gun 6 (4)
samurai gun 6 (1) (GIFです)
samurai gun 6 (2) (GIFです)
Samurai Gun 6 (5)
Samurai Gun 6 (6)

 「サムライガン」 第6話より
女の子同士(一人BBAだけど)の絡みは堪らないですね(笑)
相変わらず時代を間違えてるこのチョイスが好きです(笑)
呻き声もまぁまぁあって個人的には満足です(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
皆さんは穴開きと穴が無いものとどちらが好みですか?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/08/04(火) 19:53:47|
  2. アニメ
  3. | コメント:3

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (118)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR