FC2ブログ

今夜もDIDバー

ビシバシDID画像 その58α それなら仕方ない...

こんばんわ、最近はビートマニアックス収録曲ばかり聴いています(笑)
今回は、前回の延長線上でワンカットしかないけど寝てるor気絶してるで、
「それなら仕方ない...」となるようなシーンを特集していきます(笑)
それでは早速こちらからどうぞ(  ^^)_

najica blitz tactics

 「ナジカ電撃作戦」 第9話より
うーむ、実に歯痒いです(笑) なかなか良いシーンなんですがこれだけなのがね...orz
でも呻き声はありますので、まぁよしとします(エラソーでサーセン)

 次はこちらをどうぞです
Weiss Kreuz 10
weiss kreuz 10 (GIFです)

 「ヴァイスクロイツ」 第10話より
これだけと言うより、この後は猿轡外されてたはずなんですよねー
ぐっすりと眠っちゃって・・・、コートを掛けてあげよう(ゲス顔)

 最後はこちらをどうぞです
Rail Wars! 3 (1)
Rail Wars! 3 (2)
Rail Wars! 3 (3)
Rail Wars! 3 (4)

 「RAIL WARS! 」 第3話より
高速で猿轡解いたねー、わー、お上手お上手(白目)
ありそうな予感を期待させといて、全然それらしいのがなかったなー

 おまけ
Madlax 3

 「MADLAX」 第3話より
暗い!!(笑) 短い!! ただそれだけです

今回はこれにて締めさせていただきます。
現在アニメの猿轡リストを画像付きで編集しています。
近々プロトタイプを出せたらなと思っていますねー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/09/30(水) 22:11:48|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

ギシギシDID画像 その58 それだけかよッ!!

 こんばんわ、病気というのは自覚がないと本当に分からないですね...。
今回は、DIDシーンが1コマ、しかもひどい時には呻いたり動いたりもしないという
非常に歯痒いシーンを特集していきます(半ギレ)
それでは早速こちらからノンストップでどうぞ( ^^)_

パタリロ! 9話

  「パタリロ!」 第9話より
えっ、漫画自体はこんな長く連載してたのか...
とりあえずこのシーンはもう少しやりようがあったはず...
マリ●ラ王国式の冗談のつもりかこれは...
誰がこんなことにしたクックロビン...

Darker than Black 05

 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」 第5話より
うん、生気すら感じられないね(呆れ)
縛り具合は悪くないんだけどなぁ...

mayo chiki 2

 「まよチキ!」 第2話より
題名は「迷える執事とチキンな俺と」の略なんですってよ皆さん
第1話のあの本気ぶりに作画の時間とか取られたのだろうか...

haiyore! nyaruko san W 11

  「這いよれ! ニャル子さんW」 第11話より
呻き声は(一応)あったし、何よりエロいからいいと思います(笑)

 Yamada-kun to 7-nin no Majo 12

 「山田くんと7人の魔女」 第12話より
その縄の巻き方では女性のウエストの良さが.・・・、コルセットじゃないんだから(笑)
つーか不要だよ!! そんな風に縛るんだったらさ!!
あと強気そうな感じなのに何でもがこうとしなかったのか...

 今回はこれにて締めさせていただきます。
いやー、ここまで来ると何だか空しいですなー(ー▽ー)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/09/10(木) 21:09:02|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

そこからDID画像 その57 自然の脅威(笑)

 こんばんわ、見たいと思う2時間ドラマの再放送をよく見逃してしまいます(笑)
今回は、自然が牙を剥いた結果、女の子の口が塞がれて猿轡みたいだねって、
そんなネイチャーなシーンを特集していきます(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

seto no hanayome ova gi 4

 「瀬戸の花嫁OVA 義」 新章 第肆話より
自然の力って怖いねってシリーズです(笑) ワカメでとはまた趣がありますねー
それにしても縛り方が使う素材にしては高度すぎる(笑)
まぁ、これだけなんですけどねー(ー▽ー)

 次はこちらをどうぞです
MMPPP 28 (1)
MMPPP 28 (2)
MMPPP 28 (3)
MMPPP 28 (4)
MMPPP 28 (5)

 「マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ」 第28話より
何の触手かは知りませんが、GJです(笑) いや、朝に放送するアニメなのにこれはあかんと思う...(いいぞ、もっとやれ)
というよりただこの生物がエロい奴だけだっただけなんだと思うんですがね
でもそんなエロパワーも女神には勝てなかったと...あきらめんなよ!!

最後はこちらをどうぞです
Hyperdimension Neptunia The Animation 07 (1)
Hyperdimension Neptunia The Animation 07 (2)
Hyperdimension Neptunia The Animation 07 (3)
Hyperdimension Neptunia The Animation 07 (4)
Hyperdimension Neptunia The Animation 07 (5)
Hyperdimension Neptunia The Animation 07 (6)
Hyperdimension Neptunia The Animation 07 (7)
Hyperdimension Neptunia The Animation 07 (8)

 「超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION」 第7話より
正直エロいと感じたらもうそれでいいんではないかと思います(達観)
それにしてもナスを生で食わされるとはなかなか粋ですなぁ(楽観)
いえいえどうぞ、永遠にやってて下さい(視姦)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
自然って改めて考えると恐ろしいですね...、変な見方してますが(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/09/05(土) 21:02:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (101)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR