FC2ブログ

今夜もDIDバー

アシダカDID画像 その63 海外アニメ編②

 こんばんわ、視力が0.4前後しかない管理人です(笑)
今回は、久しぶりの海外アニメ特集です。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

The Mighty Kong (1)
The Mighty Kong (2)

 「The Mighty Kong」 より
映画(?)なのですかねこれは(^^;
まぁ、これだけなんですけどねーorz
一応呻いてはくれます(笑)

 次はこちらをどうぞです
Huntik S2 Ep 2 (1)
Huntik S2 Ep 2 (2)
Huntik S2 Ep 2 (3)

 「Huntik: Secrets & Seekers」 シーズン2 第2話より
どこのアニメなのか全然分からん(笑)
とりあえず呻き声はなしっと...ウーム orz

最後はこちらをどうぞです
COPS (1)
COPS (2)
COPS (3)
COPS (4)
COPS (5)

 「COPS」 第39話より
尺はある、だが呻き声はない...orz
まぁ、そういうもんですかねー

 今回はこれにて締めさせていただきます。
海外アニメにも良さげなシーンがありますからねー、地道に探していきます(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

  1. 2015/10/30(金) 19:54:09|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

アニメDIDリスト 修正版

 少しリンクの方を修正しました、今後はこちらからお願いします。

https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0
  1. 2015/10/28(水) 16:03:24|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

グツグツDID画像 その62 エロアニメ⑥

 こんばんわ、ニューズの時間です(何のだ)
今回は、エロアニメ第5弾です。 今回は割と長めになります(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

清純看護学院 03 (1)
清純看護学院 03 (2)

 「清純看護学院」 第3話より
ほとんど一瞬なのですが呻き声は一応あります(笑)
あるだけでも全然構いませんよ、あるだけで...ハハハ

 次はこちらをどうぞです
isaku 02 (1)
isaku 02 (2)
Isaku 02 (1)
Isaku 02 (2)
Isaku 02 (3)

 「遺作」 第2話より
有名なシーンですかねこれは(^^;  
はい、女の子が皆この主人公に...  つーかこのオッサン何者なんだ(笑)
呻き声はそれなりにあります

 最後はこちらをどうぞです
Spaceship Agga Ruter Ep2 (1)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (2)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (3)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (4)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (5)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (6)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (1)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (2)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (7)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (8)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (9)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (10)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (11)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (12)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (13)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (15)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (16)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (17)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (18)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (19)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (20)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (21)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (22)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (23)
Spaceship Agga Ruter Ep2 (24)

 「SpaceOfera アッガ・ルター 」 第2話より
いやー、いいです(笑) 
シーンは長めですし、呻き声も多めで助かります(笑)
一度は見ておきたいDIDシーンではないでしょうか(・ω・7)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
どっかでいきなり例のお約束をおっぱじめるのもエロアニメの特権ですかね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2015/10/23(金) 20:26:01|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:0

アニメDIDリスト 1回目

 前に言っていた、アニメDIDの画像付きリストのプロトタイプをうpしました。
今回は最近のアニメを中心に、無作為に詰め込みました。
質問等ございましたら、コメントの方にお願いします(_ _)

https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0
  1. 2015/10/16(金) 20:21:01|
  2. 雑談
  3. | コメント:13

ブギウギDID画像 その61 悲劇のヒロイン(笑)

 こんばんわ、くしゃみをし出すと止まらなくなることがあります(泣)
今回は、1つのお話の中で、縛られて一度は自力で解いたりするものの、
結局また縛り直されて合計2回以上は縛り上げられてしまった悲劇の(一般論での話)ヒロインを
特集していきます(笑)
今回は「ウルヴァリン」の8話です。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

wolverine 08 (1)
wolverine 08 (2)

 まずは前回の終盤のシーンの使い回しで始まります(笑) 椅子に拘束されてます

wolverine 08 (3)
wolverine 08 (4)
wolverine 08 (5)
wolverine 08 (6)
wolverine 08 (7)

 チンピラたちが邪魔ですね(笑) 同じこと思いましたよ(・ω・`)

wolverine 08 (8)
wolverine 08 (9)
wolverine 08 (10)
wolverine 08 (11)
wolverine 08 (12)
wolverine 08 (13)

 ここから彼女の反撃が始まります。 それにしても目が怖い...

wolverine 08 (14)
wolverine 08 (15)
wolverine 08 (16)
wolverine 08 (17)
wolverine 08 (18)
wolverine 08 (19)
wolverine 08 (20)
wolverine 08 (21)
wolverine 08 (22)
wolverine 08 (23)
wolverine 08 (24)
wolverine 08 (25)
wolverine 08 (26)

 それにしてもそんなことが出来る貴女の脚力はどうなってるのですか(・ω・`)
まぁ、こんなところでもうDIDの話が終わってたらこんな見出しで紹介なんてしません(笑)
ここからが彼女の悲劇ポイント(何じゃそりゃ)です、どうぞ

wolverine 08 (27)
wolverine 08 (28)
wolverine 08 (29)
wolverine 08 (30)
wolverine 08 (31)
wolverine 08 (32)

 縛り直されて今度は吊るされてしまいました(笑)
こんな経験したアニメキャラはそうはいないと思います(笑)

wolverine 08 (33)
wolverine 08 (34)
wolverine 08 (35)
wolverine 08 (36)
wolverine 08 (37)
wolverine 08 (38)
wolverine 08 (39)
wolverine 08 (40)
wolverine 08 (41)

 最終的には助けてもらいました♨
総評としてはブラァボォー!!ってな感じです(笑) いやぁ、いいモノ見せていただきましたよ^^
こういうのがもっと増えると嬉しいですねー

おまけ
wolverine 07

 前回の最後でこのようなシーンで終わりました。
こんなの楽しみで仕方ないに決まってるじゃないですかヤダー

 今回はこれにて締めさせていただきます。
是非一度は見てみてもいいシーンだったのではないでしょうかね、はい
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2015/10/14(水) 19:43:00|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

スカスカDID画像 その60 PSP編②

 こんばんわ、パスタを茹でるときは塩を入れすぎてはいけないと思い知りました(笑)
今回は、PSPでプレイ出来るゲームでのDIDシーンを再び特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

たんていぶ 4 (1)
たんていぶ 4 (2)

 「たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -失踪と反撃と大団円-」より
要は4巻ですね、このシーンまでたどり着くにも時間がかかりますがね(^^;)
呻き声や尺がもう少しあれば嬉しかったですねorz
でも声があっただけでも良かったです(笑)

次はこちらをどうぞです
juusei to diamond (1)
juusei to diamond (2)
juusei to diamond (3)
juusei to diamond (4)
juusei to diamond (5)

 「銃声とダイヤモンド」より
ゲーム自体に声がないなんてこんな現実悲しすぎますorz
確かこのシーンはエピソード6の前半にあったはずです(これまた時間がかかる...)

 最後はこちらをどうぞです
魔装機神Ⅰ (1)
魔装機神Ⅰ (2)
魔装機神Ⅰ (3)
魔装機神Ⅰ (4)
魔装機神Ⅰ (5)
魔装機神Ⅰ (6)
魔装機神Ⅰ (7)
魔装機神Ⅰ (8)

 「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II」より
DS版にもあると思いますが、未確認なので何とも言えませぬ...
とりあえず、PSP版ですと1の方の1章の前半にあったと思います
なのはいいのですが、ここでも声が付いてませんって...
そして全身像が見たかったです...

 おまけ
たんていぶ 3

 「たんていぶ THE DETECTIVE CLUB  -廃部と絵画と爆弾と-」
これは3巻ですね
声があったらもうそれでいいんですよ、それで(泣)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
突然ですが、ゲームDID特集はこれにて不定期で更新させていただきます
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/10/09(金) 22:13:42|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2

ベロベロDID画像 その59 幸先いいぞこれ②

 こんばんわ、最近寒くなってきたので風邪には気を付けてます(・ω・7)
今回は、前回好評だった(と思いたい)、記念すべき第1話に
DIDシーンがあるアニメを特集していきます(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

taruto 01 (1)
taruto 01 (2)
taruto 01 (3)
taruto 01 (4)
taruto 01 (5)

 「魔法少女猫たると」 第1話より
これで「まじかるにゃんにゃんたると」と読むそうです、初見には読めねェ...
人間の女の子かと思ってたら擬人化された仔猫なんだそう、
道理で尻尾がずっと動いてたわけですね~、ハハハ(ー▽ー)
僕は縛らせてくれたら割とその辺には触れませんよ?

 次はこちらをどうぞです
Soredemo Sekai wa Utsukushii 1 (1)
Soredemo Sekai wa Utsukushii 1 (2)
Soredemo Sekai wa Utsukushii 1 (3)
Soredemo Sekai wa Utsukushii 1 (4)

 「それでも世界は美しい 」 第1話より
最近のアニメでこういったサプライズがあるのは有り難いですねー
表情豊かなのもまた一興ですね(笑)
ワガママを言えば、縛りがどうなってたのかが見たかったです...
まぁ、この話の後にはハンドギャグが確か5話にあった位ですかね(^^;

 最後はこちらをどうぞです
Blood Lad 01 (1)
Blood Lad 01 (2)
Blood Lad 01 (3)
Blood Lad 01 (4)
Blood Lad 01 (5)

 「ブラッドラッド」 第1話より
そうか、そちらでは日本の法律が適用されないのですね・・・、その手があったか(←何がだ)
表情はあまり変わらないけど、可愛いし、何より巨乳だから全然問題ナシです!!(笑)
この後の話には、一応OVAに猿轡(?)シーンがあった位ですかねー

 今回はこれにて締めさせていただきます。
アニメの猿轡シーンって全然無いなぁとか思ってましたが、いざ収集してみると
スゴイ数ありますねーこれが(^^;
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/10/04(日) 23:19:45|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (5)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR