FC2ブログ

今夜もDIDバー

クリクリDID画像 その67 被せ(OTN) 中篇②

 こんばんわ、最近は東方の漫画を鋭意制作中です。
今回は鼻上被せ、いわゆるOTNの方を特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

名探偵コナン 30

 「名探偵コナン」 第30話より
呻き声とかはありません、永遠の眠りについてますからね...
さすがに死体のDIDシーンを載せるのはマズいかなと思うのですが
皆さんはどうお考えですかね(^^;

 次はこちらをどうぞです
VIDE (1)
VIDE (2)
VIDE (3)
VIDE (4)
VIDE (5)
VIDE (6)
VIDE (7)
VIDE (8)

 「まんが 水戸黄門」 第28話より
これよく見てみたらOTNがOTMになっちゃってるじゃないすか∑(゜Д゜
こういうのを見てると集中力っていかに大事か考えさせられますねー
呻き声は少ないけどあります

 最後はこちらをどうぞです
DVD (1)
DVD (2)
DVD (3)
DVD (4)
DVD (5)
DVD (6)
DVD (7)

 「ASTRO BOY 鉄腕アトム 」 第12話より
先生がまぁ暴れるあばれる(笑)
なかなか良いシーンだと思いますね、ひねらずにやってるトコとか(笑)

 おまけ
まんが 水戸黄門 36

 「まんが 水戸黄門」 第36話より
このシーンだけですorz  一応前に呻き声はありますが

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近steamでDIDシーンのあるゲームをたくさん買いました(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/11/30(月) 23:12:20|
  2. アニメ
  3. | コメント:9

ボロボロDID画像  その66 被せ(OTM) 中篇②

 こんばんわ、最近ろくに更新出来なくてスイマセン...
今回は、被せでOTMの方を特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

persha.gif
did 17 (1)
did 17 (2)

 「魔法の妖精ペルシャ」 第3話より
この時代から髪の色がカラフルなものなんですねー(笑)
まぁ、短いですがねぇ...orz

次はこちらをどうぞです
からくり剣豪伝ムサシロード (1)
からくり剣豪伝ムサシロード (2)
からくり剣豪伝ムサシロード (3)
からくり剣豪伝ムサシロード (4)
からくり剣豪伝ムサシロード (5)

 「からくり剣豪伝ムサシロード」 第20話より
短いけど緊迫感があって好きなシーンです
これでここ以外にもこんなシーンがあったならと悔やまれます(笑)

最後はこちらをどうぞです
did 25 (1)
did 25 (2)
roku.gif
did 25 (3)
did 25 (4)

 「六畳間の侵略者!?」 第5話より
こんなシーン初めて見た...、これが時代が変わるというやつですかね(^^;
こーいう縛り方は主に動物にするはずでは(笑)
太もももいいですねー(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
正直何かOTMとOTNは一つにまとめた方がいい気がしてきました(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/11/23(月) 23:52:06|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

イキイキDID画像 その65 噛ませ猿轡 中篇②

 こんばんわ、寒い方が好きな人です(笑)
今回はまた噛ませ猿轡を特集していきます。
前回はねじれだったのですが、今回は普通のやつを特集です。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

bleach gif (1)
bleach gif (2)

 「BLEACH」 第164話より
この子本当に胸が大きいなーって思います(笑)
まぁこのシーンは短いんすけどねハハハ...

 次はこちらをどうぞです
sengoku.gif
SENGOKUOTOME.jpg

 「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」 第5話より
この手のアニメを見る度に思うのですが、歴史上の偉人らをこういった風に
描かれるのをそのされた本人たちはどう思ってるのでしょうね(笑)
こういったシチュは割と好きですね、もっと増えて欲しいです、出来れば尺は長めで(笑)

 最後はこちらをどうぞです
fuuun.gif
Fuuun Ishin Dai Shogun (1)
Fuuun Ishin Dai Shogun (2)
Fuuun Ishin Dai Shogun (3)
Fuuun Ishin Dai Shogun (4)

 「風雲維新ダイ☆ショーグン」 第8話より
尺はそれなりにあって、呻き声もあるのですが・・・、
いかんせん男たちの話声と被ったりしてちゃんと楽しめないんすよね~orz
うーん、切なくなります(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
噛ませって実は個人的にはピンと来ないのですが、また違った趣はあると思っています
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2015/11/15(日) 23:44:42|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

パンパンDID画像 その64 テープギャグ 中篇②

こんばんわ、最近はEDMをよく聴きます(笑)
今回は、バッテンの形になっているテープギャグのシーンを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

kimengumi 60 (1)
kimengumi 60 (2)
kimengumi 60 (3)
kimengumi 60 (4)
kimengumi 60 (5)

 「ハイスクール!奇面組」 第60話より
服装や髪型に時代を感じますね(笑)
しっかし犬に助けてもらう展開とはこれいかに...
一応呻き声はそれなりにです

次はこちらをどうぞです
sekai seifuku 13 (1)
sekai seifuku 13 (2)
sekai seifuku 13 (3)
sekai seifuku 13 (4)
sekai seifuku 13 (5)

 「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第13話(OVA)より
これだと3秒で逃げられね?  もう少しちゃんと縛った方がいいと思います(確信)
でも呻いてくれれば全然いいですよハイ...

 最後はこちらをどうぞです
karneval 09 (1)
karneval 09 (2)
karneval 09 (3)
karneval 09
karneval 09 (4)
karneval 09 (5)

 「カーニヴァル」 第9話より
これまた縛りがゆるいせいですぐ逃げられてますorz
漫画の方ではガラス片を拾って拘束を解いてたのになぁ...
うーん、何だろうこのモヤッとした気持ちは( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
バッテンテープギャグは絵面的にかなりコメディっぽくなっちゃいますね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/11/04(水) 21:10:56|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR