FC2ブログ

今夜もDIDバー

ゴンゴンDID画像 その71 今年の振り返り

 こんばんわ、今年もこれでもう終わりなんですねー
今回は今年ももう終わりだねということで、個人的には是非とも押さえておきたい
今年のDIDシーンを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

ルパン三世(2015) 07
ルパン三世(2016) 07
ルパン三世(2017) 07
ルパン三世(2018) 07
ルパン三世(2019) 07
ルパン三世(2020) 07
ルパン三世(2021) 07

  「ルパン三世 (2015年TVシリーズ)」 第7話より
日本のスタッフが制作してるはずなのにイタリアで先行放送されたとはどういうことなの(・ω・`)
しかも本来はこの話は8話のはずなのに日本では色々理由があって6話が放送されず
その結果日本ではこの話を7話とせざるを得ないという訳ですってよ皆さん
前置きはここまでにしまして、このシーンはと言いますと...非常に好きです(笑)
ルパンDIDで学生って珍しいんですよねー、基本大人の女性ですから
呻き声は決して多いという訳ではないのですが、要所をしっかり押さえてるのが良いですね
ルパンDIDまだまだ期待出来そうですね(笑) 応援してますよー(・ω・7)

 次はこちらをどうぞです
Detective Conan Ep 768 (1)
Detective Conan Ep 768 (2)
Detective Conan Ep 768 (3)
Detective Conan Ep 768 (4)
Detective Conan Ep 768 (5)
Detective Conan Ep 768 (6)
Detective Conan Ep 768 (7)
Detective Conan Ep 768 (8)
Detective Conan Ep 768 (9)
Detective Conan Ep 768 (10)
Detective Conan Ep 768 (11)
Detective Conan Ep 768 (12)
Detective Conan Ep 768 (13)
Detective Conan Ep 768 (14)
Detective Conan Ep 768 (15)
Detective Conan Ep 768 (16)
Detective Conan Ep 768 (17)
Detective Conan Ep 768 (18)
Detective Conan Ep 768 (19)

  「名探偵コナン」 第768話より
話のタイトルが「灰原哀監禁事件」だなんてそんなどストレートな(笑)...wktkしないわけがない
それにしても灰原さん...、この前のスペシャルでも同じような目にあって
そしてこの話でも薬品2回くらい嗅がされたりして、一体何があったのか...
最近ぞんざいな扱いを受けてますね・・・、だがそこがいいッ!!
ともあれ小生はこの話はコナンDID屈指の名シーンになったと思っています(キリッ)
連縛ですし、二人の呻き声を一人ずつ聞けるというのは良いですねー(笑)
これからも期待するしかないですこれは(笑)

 最後はこちらをどうぞです
noragami gif (1)
noragami gif (2)
noragami gif (3)
noragami gif (4)
ノラガミ ARAGOTO 03 (1)
ノラガミ ARAGOTO 03 (2)
ノラガミ ARAGOTO 03 (3)
ノラガミ ARAGOTO 03 (4)
ノラガミ ARAGOTO 03 (5)
ノラガミ ARAGOTO 03 (8)
ノラガミ ARAGOTO 03 (9)

  「ノラガミ ARAGOTO」 第3話より
このシーンは個人的には大変好きなシーンですね(笑)
こんなにずっと呻いてるなんてなかなか無いですからね~
しかもこれ原作にあるシーンらしいですからね、見事な再現だと思います(・ω・7)
しかしクモはやはり見慣れられないなぁ...orz

 今回はこれにて締めさせていただきます。
今年も応援ありがとうございます^^ おかげで失踪せずにまだ頑張れそうです(笑)
来年も素晴らしいDIDシーンが出てくるといいですね^^
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

  1. 2015/12/31(木) 20:44:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

まずまずDID画像 その70 前手縛り②

 こんばんわ、今年もクリスマスがいつの間にか来てましたね(笑)
今回は、前手縛りを再び特集していきます。
個人的には好きなのですが、好き嫌いがハッキリ出ますね(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

機動戦士ガンダムΖΖ 19 (1)
機動戦士ガンダムΖΖ 19 (2)

  「機動戦士ガンダムΖΖ」  第19話より
この拘束の仕方はこれまた屈辱的な感じがしますね(笑)
短いですが呻き声は可愛いのでまぁいいでしょう(ー▽ー)

 次はこちらをどうぞです
Esper_Mami 098 (1)
Esper_Mami 098 (2)
Esper_Mami 098 (3)
Esper_Mami 098 (4)
Esper_Mami 098 (5)

  「エスパー魔美」 第98話より
とりあえずこの車はMTなんだろうなーとは思いました(小生はAT限定なんですよねー、ハハハ...)
これ白のテープで縛っているのですかね(^^; 上は被せですが♨
あとヒーローさん、面倒かもしれんが安全のため普通に解いたらいかがかと...
さすがにビームは危ない(゜Д゜)

 最後はこちらをどうぞです
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (1)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (2)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (3)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (4)
izumo (1)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (6)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (7)
izumo (2)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (8)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (9)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (10)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (11)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (12)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (13)

  「IZUMO -猛き剣の閃記-」 第7話より
このシーンは個人的にはすごく好きの部類に入ります(笑)
白のニーハイソックスがこれまた可愛らしい(▽`*
さらに言うならば姉妹の姉が拘束を解くところですね、
もうそれだけで何かイヤらしいです(^^(O三
呻き声もそれなりにありますしね

 今回はこれにて締めさせていただきます。
今度はインシュロックでの前手縛りが特集出来るようなDIDシーンを
期待したいですねー(他力本願かい!!)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/12/25(金) 23:53:28|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

フゴフゴDID画像 その69 芋虫(ぐるぐる巻き)

 こんばんわ、最近は何かと忙しくなってしまいました
今回は、縄などを巻きすぎてもはや芋虫みたいになってますねって
そんなシーンを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

ふしぎ星の☆ふたご姫 13

 「ふしぎ星の☆ふたご姫」  第13話より
このアニメはリアルタイムで観てましたね(笑)
それにしてもどう縛ったのだろうかこれは...
物理的に無理だと思うのですが...

 次はこちらをどうぞです
Punch Line 05 (1)
punch line 05 gif
Punch Line 05 (2)
Punch Line 05 (3)

 「パンチライン」 第5話より
小生は実は口に貼られたりしたテープが剥がされた後に
跡が残ってるのは好きではないんですよねー、ハハハ...
これはこれで縛る方も絶対大変ですよねー(ー▽ー)

 最後はこちらをどうぞです
hellsing 08 (1)
hellsing 08 (2)
hellsing 08 gif (1)
hellsing 08 (3)
hellsing 08 (4)
hellsing 08 (5)
hellsing 08 (6)
hellsing 08 gif (2)
hellsing 08 (7)
hellsing 08 (8)
hellsing 08 (9)
hellsing 08 (10)

 「HELLSING」 第8話より
このような縛り方をどうやってしたのか、どうしてしたのか分かりませんが
個人的にはなかなか良いシーンだと思います(笑)
眼力がいい感じです(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
小生はあまりこういった縛り方は好きではないんですよねー
やはり体のラインが見えるのがいいんです(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/12/18(金) 23:04:36|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

ポコポコDID画像 その68 悲劇のヒロイン(笑)②

 こんばんわ、未だにピーマンが苦手です(笑)
今回は、1つの話に2回以上縛られてしまった、
そんな悲劇のヒロイン(笑)を再び特集していきます。
多分これでこの特集は最後でしょうね...
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

inukami (1)

 「いぬかみっ!」 第19話より
もはやネタとしてDIDを扱っているみたいですが、だがそこがいい(笑)
これで一つひとつが長ければなぁ...

inukami (2)

 今度は鎖で拘束ですね(笑)
どこから持ってきたのでしょうね(笑)

inukami (3)
inukami (4)

被せになったり、挙句の果てには目隠しまでしたりと忙しいですねー(笑)
悲劇的ですよね、こんな何回もこんな目にあって(ゲス顔)
呻き声もあるし、いい感じだと思います♪

 最後はこちらをどうぞです
get backers (1)
get backers (2)
get backers (3)
get backers (4)
get backers (5)
get backers (6)

 「GetBackers-奪還屋-」 第1話より
原作は約8年も連載したたのですってよ皆さん
このシーンでは手錠で車の天井近くの取っ手に繋がれちゃってますね
なかなか珍しい拘束の仕方だと思います(笑)

get backers (8)
get backers (9)

 そしてここでは椅子に座らされてというオーソドックスなシーンです
もう少し全身を舐めまわす位にズームして欲しかったです(笑)

get backers (10)
get backers (11)
get backers (12)
get backers (13)
get backers (14)
get backers (15)

 ここGIFが作りにくい場面だったのでこのようなことになっています
決して手抜きではありません(震え声)

get backers (16)
get backers (17)
get backers (18)

 オッサンのアップは要らなかった...
うーむ、歯痒いです(笑)

get backers (19)
get backers (20)
get backers (21)
get backers (22)
get backers (23)

 この後次出てくるときにはもう解かれていたんですよね... orz 
でも、なかなか良いシーンではないのでしょうか(・ω・7)
声優さんがタレントだからかは知りませんが
呻き声が少し違った感じではありますが...

 今回はこれにて締めさせていただきます。
またこの特集が出来るようなDIDシーンを待っています(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/12/03(木) 00:09:49|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (5)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR