FC2ブログ

今夜もDIDバー

コリコリDID画像 その73 ファンタジー

 こんばんわ、今日私の地域でも朝は雪が降り積もってましたよハハハ...
今回は、ファンタジーアニメにあるDIDシーンを特集していきます。
いやー、それにしても可愛い女の子の衣装は目の保養になりますなぁ(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

魔法陣グルグル 第34話

  「魔法陣グルグル」 第34話より
この作品自体は昔観てたのですが、内容はほとんど覚えてはいないという(^^;
でもこのアニメの「晴れてハレルヤ」という曲は覚えてましたよ(笑)
とりあえずこのシーンは呻き声はありますが、このワンカットだけですね...

 次はこちらをどうぞです
dog 03
dog 03 (1)
dog 03 (2)
dog 03 (3)

  「DOG DAYS」 第3話より
お姫様(でいいのかな?)がさらわれるという王道の展開でありながら、
口まで塞がれてしまっているという我々からしたらヒャッハァ、祭りだぜ!!...となることだと思われます(笑)
それにしてもこんな所を放送されるだなんて、羞恥プレイもいいところですね(笑)
呻き声も可愛いし、少なくはないので個人的には好きです(^^)


 最後はこちらをどうぞです
rag 08
ra 08 (1)
ra 08 (2)
ra 08 (3)
ra 08 (4)
ra 08 (5)

  「RAGNAROK THE ANIMATION」 第8話より
ファンタジーにしては珍しい(というよりそんなものこんな世界観であるのかな?)テープギャグでございます
えーっと・・・、とりあえず状況はこの筋肉モリモリマッチョマンの変態に一目惚れしたと言われて
俺の嫁になれと命令されます(おそらく拒否権なんてないと思われる)。
そして女性の方は一瞬でテープを剥がして全力で拒否します。・・・まぁ、粗悪品なのでしょうね
呻き声は多めですが、かなり強めなので好みは分かれると思います(^^;

 今回はこれにて締めさせていただきます。
リクエストは全てちゃんと読ませて頂いています、思ってたよりマイナーなキャラが多いなぁと思いました(笑)
リクエストはなるべく早めに消化するつもりですので、今しばらくお待ちくださいね(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/01/20(水) 21:45:04|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

リクエストを受け付けます

 こんばんわ、この前もらったコメントで自分のイラストに
「どこのサイトなのかなぁ?」と書いてあって
ものすごくヘコみました(「描いたの俺だよッ!!」って言いかけた...)
挙句の果てには他の絵師の方のイラストを掲載して欲しいって...
外国人だか何だかは知りませんが、とんでもないなぁと思いました
関係のない話してスイマセン...

 さて、本題に入ります。
いつも応援ありがとうございます^^
感謝の気持ちとして、イラストのリクエストを受け付けます
「お前ならこの子描くべきだろ」って、そんなノリでどうぞ(笑)

注意事項としましては以下のことをご了承ください
・必ずしもリクが反映されるとは限らないこと
・いつ完成するかは分からないこと
・裸や性行為は描きません

あと質問に対する返信以外では返信をしないのでお願いします
リクエストはこの見出しの記事の
コメント欄までお願いします(_ _)

これでpixivの評価とか増えればいいなぁ(ボソッ)

  1. 2016/01/13(水) 23:26:13|
  2. 雑談
  3. | コメント:20

久しぶりに


rop.png

 久しぶりにイラストを上げてみます
pixivで上げた絵の差分です^^
  1. 2016/01/08(金) 20:42:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:5

ヒョロヒョロDID画像 その72 幸先いいぞこれ③

 こんばんわ、新年明けましておめでとうございます^^
今年初となる記事は深い意味はありませんが、第1話にDIDシーンがあるという
続きを期待せざるを得ないシーンをまた特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

shinrei tantei yakumo 01 (10)
shinrei tantei yakumo 01 (11)
shinrei tantei yakumo 01 (12)

  「陰からマモル!」 第1話より
拉致られて車のトランクに入れられてしまいます、その間は呻き声はあります
ただ極道のオフィスに場面が変わった時には布は外されていましたorz
あと普通の視聴後の感想を述べると、オフィスにミニガンを隠してるなんてどういうことなの(・ω・‘)

 おまけ
shinrei tantei yakumo 01 (13)

 足の具合が絶対におかしいと思うのは私だけですかね(^^;

 次はこちらをどうぞです
shinrei tantei yakumo 01 (1)
shinrei tantei yakumo 01 (2)
shinrei tantei yakumo 01 (3)
shinrei tantei yakumo 01 (4)
shinrei tantei yakumo 01 (5)
shinrei tantei yakumo 01 (6)
shinrei tantei yakumo 01 (7)
shinrei tantei yakumo 01 (8)
shinrei tantei yakumo 01 (9)

  「心霊探偵八雲」 第1話より
やはりこうやってシリアスに決めていくのがたまりませんね(笑)
出来れば全身図を映して欲しかったのですが、後ろ手のシーンや怯える表情は
しっかりとありますのでGJだと思います^^
ただこの後特に浮いた話はないが...orz

 最後はこちらをどうぞです
KATANAGATARI 01 (1)
KATANAGATARI 01 (2)
KATANAGATARI 01 (3)
KATANAGATARI 01 (4)
KATANAGATARI 01 (5)
katana 01
KATANAGATARI 01 (6)
KATANAGATARI 01 (7)
KATANAGATARI 01 (8)
KATANAGATARI 01 (9)
KATANAGATARI 01 (10)

 「刀語」 第1話より
原作でも確かそのような文があったはずですので一応原作通りではないかと
呻き声はありますし、尺も短くはないですねこれが
ただしこの話の後は特に何もないと思います...

 今回はこれにて締めさせていただきます。
1話にDIDシーンがあるとその続きを期待せざるを得ませんね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2016/01/08(金) 20:34:58|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR