FC2ブログ

今夜もDIDバー

ザクザクDID画像 その74 二話続けて

 こんばんわ、気づいたら一か月も更新してなかったみたいですね...(汗)
企画が上手くまとまらなかったのと自身の私用が少し立て込んでました、スイマセン
今回は、好評だった(と思いたい)企画の「胸アツの展開」のまた違った企画として
何の脈絡もないけど、二話続けて縛られてしまったシーンを特集していきます(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Jeanie 31 (1)
Jeanie 31 (2)
jeanie 31 gif (1)
Jeanie 31 (3)
jeanie 31 gif (2)
Jeanie 31 (4)
Jeanie 31 (5)

  「風の中の少女 金髪のジェニー」 第31話より
チラッと男も映っているシーンもありますが、基本的にはこの娘だけが映る(我々にとっては)有り難い仕様です(笑)
決して長くはないですが、呻き声は聞けますので悪くはないかと(・ω・7)

 次の話(第32話)はこんな感じです
jeanie 32 (1)
jeanie 32 gif
jeanie 32 (2)
jeanie 32 (3)
jeanie 32 (4)
jeanie 32 (5)
jeanie 32 (6)
jeanie 32 (7)

 二話続けてこんな目に遭うなんて災難ですねー(ゲス顔)
個人的には後者の方が好きですね(笑)
どちらにもしっかり呻き声があって、なかなか良いシーンだと思います^^

 最後はこちらをどうぞです
ウルフガイ 05 (1)
ウルフガイ 05 (2)
ウルフガイ 05 (3)
ウルフガイ 05 (4)
ウルフガイ 05 (5)
ウルフガイ 05 (6)
ウルフガイ 05 (7)

  「ウルフガイ」 Vol.5より
とりあえずパンチラがエロいですね(笑)
出来ればこの眠っている子にも呻き声が欲しかったですorz

次の話(Vol.6)はこんな感じです
ウルフガイ 06 (1)
ウルフガイ 06 (2)
ウルフガイ 06 (3)
ウルフガイ 06 (4)
ウルフガイ 06 (5)
ウルフガイ 06 (6)
ウルフガイ 06 (7)
ウルフガイ 06 (8)
ウルフガイ 06 (9)
ウルフガイ 06 (10)

 何の脈絡もないですが、待ちに待ったこの子の呻き声が聞けるのでまぁ良しとしましょう(笑)
いやー、これがなかなか良いシーンだと思いますね、個人的には

 今回はこれにて締めさせていただきます。
次は久しぶりにゲームのDID特集をやろうかと考えています
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪



[PR]

  1. 2016/02/19(金) 23:45:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (5)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR