FC2ブログ

今夜もDIDバー

リクエスト完成披露①


erina.jpg

  「食戟のソーマ」  薙切えりな
お待たせしました、やっと最初のリクエストを消化できました
描いてみた感想はやっぱり原作は画力が高すぎるなという、何だか高い壁に当たったという感じですね
今までニーソのキャラはあまり描いたことがないので新鮮な気持ちで描けました


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/05/30(月) 23:51:56|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

フキフキDID画像 その83 横手縛り②

  こんばんわ、最近ですが自転車で遠出したせいで臀部が痛いです...
今回は、以前特集した企画をもう一度やろうということで横手縛りを再び特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

[DVD]宇宙魔神ダイケンゴ-
[天空][DVD]宇宙魔神ダイケンゴ- (2)
[天空][DVD]宇宙魔神ダイケンゴ- (32)
[天空][DVD]宇宙魔神ダイケンゴ- (45)
[天空][DVD]宇宙魔神ダイケンゴ- (58)

  「宇宙魔神ダイケンゴー」 第8話より
X字に鎖をかけて厳重に拘束してるみたいですが、それなら後ろ手の方がいいのでは(名推理)
それにしましてもこの(ヘンテコな)柱のデザインは誰が担当したのでしょうねー(笑)
シーン自体は短いですが、一応呻き声はあります

 次はこちらをどうぞです
sekai.gif
Seiken Tsukai no World Break 02 (1)
Seiken Tsukai no World Break 02 (2)
sekai2.gif
Seiken Tsukai no World Break 02 (4)
Seiken Tsukai no World Break 02 (5)
Seiken Tsukai no World Break 02 (6)

  「聖剣使いの禁呪詠唱」 第2話より
とりあえずそれだけもがいていたらそんなユルユルな縄は解けていると思うのですが(名推理)
それでも我々からしたらGJですのであしからず
シーンは決して長いとは言えませんがずっと呻き声ともがきが堪能できるので素晴らしいです(^^)

 最後はこちらをどうぞ
mitsu.gif
MITSUDOMOE 11 (1)
MITSUDOMOE 11 (2)
MITSUDOMOE 11 (3)
MITSUDOMOE 11 (4)
MITSUDOMOE 11 (5)
MITSUDOMOE 11 (6)
MITSUDOMOE 11 (7)
MITSUDOMOE 11 (8)
MITSUDOMOE 11 (9)
MITSUDOMOE 11 (10)
MITSUDOMOE 11 (11)
MITSUDOMOE 11 (12)
MITSUDOMOE 11 (13)
MITSUDOMOE 11 (14)
MITSUDOMOE 11 (15)
MITSUDOMOE 11 (16)

  「みつどもえ」 第11話より
ランドセルをあえて避けているトコはもうすごいと言うしかないですね~、たまげたなぁ
自分の人生談なんですが、小中高とも優しくい保健室の先生を見たことがないです(絶望)
学校内は現実と二次元とのギャップの差がかなり激しいですね~(笑)
それはさておき、このシーンはと言いますと尺は長めだと思いますね
ただしほとんど心の声ではありますがね...

  今回はこれにて締めさせていただきます。
ここ最近では自分のツイッターを休止した代わりにこのブログのBBSの方で情報を投稿してます
なるべく他のDIDサイトでは紹介されていないような情報を頑張って探してきていますので
時間があれば見て行ってください(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/05/29(日) 21:31:39|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

ポキポキDID画像 その82 ハンドギャグ等②

  こんばんわ、ここ数日で一気に暑くなったように感じます(汗) 皆さんも体にお気を付けください。
今回は、前にもやった企画ですがハンドギャグ(など)を特集していきます。
ちゃんと拘束はしてますのでこのブログの暗黙のルールは破らないかと、・・・多分
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Desert Punk 18 (1)
desert punk gif (1)
desert punk gif (2)
Desert Punk 18 (2)

  「砂ぼうず」 第18話より
顔の描写がこれまた濃いのではないですかね(笑)
シーンはそこまで長いものではありませんねこれがorz

 次はこちらをどうぞです
Akagami no Shirayukihime Season 2Ep5 (1)
Akagami no Shirayukihime Season 2Ep5 (2)
Akagami no Shirayukihime Season 2Ep5 (3)
Akagami no Shirayukihime Season 2Ep5 (4)
akagami gif (1)
akagami gif (2)
Akagami no Shirayukihime Season 2Ep5 (5)

  「赤髪の白雪姫」 2nd シーズン 第5(17)話
服で拘束するなんて、あの史上最強の弟子の師匠の技にもありましたねー♨
ちなみにこの方は次の回から複数回にまたがってずっと縛られてしまうのですってよ皆さん
呻き声はそんなにはないけど、声の感じは好きだなぁ(笑)

 最後はこちらをどうぞです
Hitsugi no Chaika 10 (1)
Hitsugi no Chaika 10 (2)
Hitsugi no Chaika 10 (3)
Hitsugi no Chaika 10 (4)
Hitsugi no Chaika 10 (5)
hitsugi gif

  「棺姫のチャイカ」 第10話より
見るからにヤバそうな色してる液体ですが・・・、一体何を嗅がせたのですかね(ブルブル)
青汁ではないですよねー・・・?
そんな液体を嗅がせるなんて極悪非道としか言いようがないです(真剣)
まぁ、呻き声はこちらは凛々しい感じでこれまた好きですね

  今回はこれにて締めさせていただきます。
ついこの前、今年のアニサルがまた増えたらしいですねー o」Z オォォォオッシャァァァアアア
もうこうなれば1つのアニメの1クールごとに一つはDIDシーンを含ませるように義務付けましょう(暴言)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/05/23(月) 21:49:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

カピカピDID画像 その81 バーギャグ 中篇①

  こんばんわ、作業が進まないのはそれ以外に何かやりたいと思うことをやっているからです・・・すいません
今回は、もういつにやったのか分からない位久しぶりのバーギャグ特集です
映画とかでも相変わらず目にする機会は少なそうですね...
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Michiko e Hatchin - Ep 17 (1)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (2)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (3)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (4)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (5)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (6)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (7)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (8)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (9)

  「ミチコとハッチン」 第17話より
このアニメも何気に2話続けてシリーズだったんですよねー♨
しかしこれだけ露出の多い恰好をしてるのに、あまり性的興奮を感じさせないのも珍しいですね(笑)
それもそのはずですよ、この人はあの未来少年や天空の城の主人公よりもあり得ないことやってますもん(笑)

 次はこちらをどうぞです
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (1)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (2)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (3)
valkiry (1)
valkiry (2)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (4)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (5)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (6)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (7)

  「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」 第1話より
1話から入れてくるその心意気は素晴らしいと思いますね(笑)
それにしてもこのアニメのエロアニメ見てるんじゃないかって思うくらいの描写には驚きましたよ(・ω・`)
それでもこのシーンは良かったとは思ってます、呻き声もいい感じですし

 最後はこちらをどうぞです
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (1)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (2)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (3)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (4)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (5)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (6)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (7)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (8)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (9)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (10)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (11)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (12)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (13)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (14)

  「ストライク・ザ・ブラッド OVA ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 より
GIFや全体画像を作成したかったのですが・・・、ソフトがまたエラーなどを起こしましてね..............解せぬ
そういえば、去年の終わり辺りではかなり話題になってましたねー
いざリリースされたとなったら、まさかの片方は完全に沈黙を貫き通してたという...orz
いうなればもう少し尺が欲しかったですねー(遠い目)

  今回はこれにて締めさせていただきます。
この時期になって最近アニメの方ではDIDシーンが活発になってきましたね^^
何だか今年は噛ませが多い気がしますね、和の趣向ってやつですかね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2016/05/18(水) 20:27:09|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (109)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR