FC2ブログ

今夜もDIDバー

これこそDID画像 その88 ボールギャグ 中篇②

 こんばんわ、最近遠距離を歩かなくてはならなくなって足が痛いです...
今回は、例のボールギャグ特集を久しぶりにやっていきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Kyouran Kazoku Nikki 11 (1)
Kyouran Kazoku Nikki 11 (2)
Kyouran Kazoku Nikki 11 (3)
Kyouran Kazoku Nikki 11 (4)
kyouran gif

  「狂乱家族日記」 第11話より
とりあえず、子供ではないんですねこの方(自称20歳らしいです、もしかしたらそれ以上かも
人は見かけで判断してはダメだということですね~(無理矢理まとめてみた)
まぁこのシーンは短めですよ、呻いてはくれますが...

 次はこちらをどうぞです
mnemosyne 02 (1)
mnemosyne 02 (2)
mnemosyne 02 (3)
mnemosyne gif (1)
mnemosyne gif (2)
mnemosyne gif (3)

  「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」 第2話より
少し画像内にグロテスクな表現を含みますが少しくらいなら大丈夫ですよね(^^;)
3話でもこういったシーンはあったのですがボールギャグは...なかったorz
でもまぁいうほど痛そうな声はないし、むしろ普通の感じなのが良かったです(伏線)

 最後はこちらをどうぞです
 ウィッチクラフトワークス 02 (1)
 ウィッチクラフトワークス 02 (2)
 ウィッチクラフトワークス 02 (3)
 ウィッチクラフトワークス 02 (4)
 ウィッチクラフトワークス 02 (5)
 ウィッチクラフトワークス 02 (6)
 ウィッチクラフトワークス 02 (7)
 ウィッチクラフトワークス 02 (8)
 ウィッチクラフトワークス 02 (9)
 ウィッチクラフトワークス 02 (10)

  「ウィッチクラフトワークス」 第2話より
また例によって作れない現象が起きました、今後はGIFがなかったらこういった理由だということでお願いします(_ _)
一人だけやけに呻いていましたが、どうせなら全員にボールギャグを付けるのはどうでしょう(提案)
これ漫画だと確かもっとアッサリしてたはずなので引き延ばして頂いただけでも有り難いですね(白目)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
バイオハザード7が来るみたいですねー、アウトブレイク新作はまだですか(・ω・‘)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/06/27(月) 20:45:37|
  2. アニメ
  3. | コメント:5

それいけDID画像 その87 劇場版

 こんばんわ、ピク●ブで評価される基準これもうわかんねぇな(愕然)
今回は、映画館で上映された劇場版アニメの中にあったDIDシーンを特集していきます
予告ではなかったけどいざ観に行って本編中にあったりしたら胸がときめきますね(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

conan.gif

  「名探偵コナン 天空の難破船」より
劇場版第14作目にしてやっと来たかという感じですねー(笑)
今まで縛りだけっていうのはあったのですがそれだけでしたからね(^^;)
ものすごく短いですが次は期待してますよ!!(ゲス顔)

 次はこちらをどうぞです
toaru (1)
toaru (2)

  「劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」より


 最後はこちらをどうぞです
treasure (1)
doubutsu (1)
treasure (2)
doubutsu (2)
treasure (3)
treasure (4)
doubutsu (3)
treasure (5)
doubutsu (4)
doubutsu (5)

  「どうぶつ宝島」より
1971年の作品ですから黒フチがそんな感じであるのでしょうね(適当)
それにしてもこの感じだとパンツが見えるはずなのですが(名推理)
まぁ呻き声や尺も(上と比較して)それなりにあるので一度どうでしょうか?

 今回はこれにて締めさせていただきます。
映画を観に行ったのは確か「ダークナイト」が最後でしたかねぇ...
また映画観に行きたいのですがねぇ、観たいのがないんだよなぁ
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/06/20(月) 20:17:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

リクエストの進捗具合③

im.jpg

  「アイドルマスター シンデレラガールズ」より 島村卯月

hi.jpg

  「花咲くいろは」より 松前緒花

 どこか気に食わないところとかありましたら、お気軽にお問合せください。


  1. 2016/06/14(火) 21:42:03|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

10万人訪問記念

 こんばんわ、暑くて死にそうです(いきなりそれかい)
日本が夏の季節の時だけどこか涼しい場所に移住したい...(_Д_ )_
そんなことはさておき、本題に入るとしましょう



この度当ブログの訪問人数が今日で10万人を突破しました^^


 これもひとえに皆さんの多大なる応援を頂いたからです!! 本当にありがとうございます(_ _)
気づけばこのブログが誕生して約2年ですね、最初の2か月くらいは放置していましたが(^^;)
これからも時間を見つけては記事とイラストの方を頑張って投稿して参りますので
お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2016/06/14(火) 21:26:25|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

ガクガクDID画像 その86 これぞ胸アツ(ry  ③

 こんばんわ、以前ゲームの特集で紹介した「幻想のアルテミス」を買ったのですが未だに始めてすらいません(汗)
今回は、大好評企画(多分)であるDIDシーンが2話にまたがってあるというような
これぞ(私たちの業界では)胸アツなアニメの特集をまたまたやっていきます(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Nijuu Mensou no Musume (1)
Nijuu Mensou no Musume (2)
nijuu gif(1)
Nijuu Mensou no Musume (3)
Nijuu Mensou no Musume (4)
Nijuu Mensou no Musume (5)
Nijuu Mensou no Musume (6)
Nijuu Mensou no Musume (7)

  「二十面相の娘」 第17話より
このアニメはなかなか(私たちの業界では)楽しめるアニメではないでしょうか(・ω・7)
11話にはハンドギャグがありますし12話ではサル、13話では緊縛シーンで
そして今回の17話では次回へと続く胸アツな展開ですからね(笑)
このシーンも呻き声がいい感じなんですよー

 ちなみに次の回はこんな感じです
Nijuu Mensou no Musume (8)
Nijuu Mensou no Musume (9)
Nijuu Mensou no Musume (10)
Nijuu Mensou no Musume (11)
nijuu gif(2)
Nijuu Mensou no Musume (12)
Nijuu Mensou no Musume (13)
Nijuu Mensou no Musume (14)
Nijuu Mensou no Musume (15)
Nijuu Mensou no Musume (16)
Nijuu Mensou no Musume (17)
Nijuu Mensou no Musume (18)
Nijuu Mensou no Musume (19)
Nijuu Mensou no Musume (20)
Nijuu Mensou no Musume (21)
nijuu gif(3)
nijuu gif(4)

 吊るされたり首根っこ掴まれたり何とか縄を切ろうとしたり縄が切れたりと盛りだくさんで満足ですよ私(笑)
DVDレンタルが近くでないですかねー(ため息)

 最後はこちらをどうぞです
naruto (1)
naruto (2)
naruto (3)
naruto (4)
naruto (5)
naruto (6)
naruto gif (1)
naruto gif (2)
naruto (7)
naruto gif (3)
naruto gif(4)
naruto (8)
naruto (9)
naruto (10)
naruto (11)
naruto (12)
naruto (13)
naruto (14)
naruto (15)

  「NARUTO -ナルト-」 第150話より
アニメオリジナルにしてこんなにDIDシーンのイロハが詰め込まれてるとは∑(゜Д゜)
交渉の際に偽物を用意しといて、さらにはアジト(?)には敵の一人が変装して待ち構えているという二重の罠、
本物の人質は違う場所で一切の抵抗を許されない状況で監禁されているというシーンです
これを1話中の間ずっと繰り広げます、ゴールデンタイムで子供が観てる前でここまでやるかと当時は思いましたよ(笑)

 ちなみに次の回はこんな感じです
naruto (16)
naruto (17)
naruto (18)
naruto gif(5)
naruto (19)
naruto gif(6)

 この移ろう表情の変化が何ともいえない余情を漂わせますね(自分でも何言ってるのか分からない)
と、とにかく一度は見ていいのではないのでしょうか^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
この企画は画像の量が多いですからまとめるのがすごく大変です(・ω・‘)
ですが皆様のお役に立てたなら幸いです
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/06/13(月) 21:19:05|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

じっくりDID画像 その85 手錠

 こんばんわ、この前近くの店でパ●の実が安かったので合計5個も買ってました(笑)
今回は、手錠で拘束したりするのを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

derutora (1)
derutora (2)
derutora gif

  「デルトラ・クエスト」 第19話より
アニメはリアルタイムで観てたのですが、何だか拘束シーン(老若男女問わず)が多かった記憶がありますね
原作をあまり読んでませんので原作通りなのかは分かりません\(^o^)/
このシーンについてですが、布をすぐに外されて呻き声はそんなにありませんorz

 次はこちらをどうぞです
gun gif(1)
gun gif(2)
gun (1)
gun (2)
gun (3)
gun (4)
gun (5)

  「ガン×ソード」 第2話より
上のアニメでもそうなのですが、髭がやけにしゃしゃり出てくるんですよねー...
ところでこの手錠の原理がよく分からないです、それはもう果たして手錠としての体を保っているのですか?
まぁ自分は呻き声が聴ければそれでいいのですがね(ゲス顔)

 最後はこちらをどうぞです
ギルティクラウン 第14話 (1)
ギルティクラウン 第14話 (2)
ギルティクラウン 第14話 (3)
ギルティクラウン 第14話 (4)
guilty gif (1)
guilty gif(2)
ギルティクラウン 第14話 (5)
guilty gif(3)
ギルティクラウン 第14話 (6)
ギルティクラウン 第14話 (7)
ギルティクラウン 第14話 (8)
ギルティクラウン 第14話 (9)

  「ギルティクラウン」 第14話より
現代の手錠とも言うべきインシュロック、一度結束するとゆるめることなど許さない鬼畜仕様なんだ!!(笑)
そういえば1話でもその存在を主張してましたね
ともあれこのシーンは長めで呻き声も多いからなかなか良いシーンだと思います^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
お巡りさんが持ってそうな手錠を特集に組み込まなかったのはやっぱりマズいですかね(^^;
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/06/07(火) 21:48:30|
  2. アニメ
  3. | コメント:3

リクエスト完成披露②

live.jpg

  「ラブライブ!」 園田海未&西木野真姫
裸足はもっと描いたことなかったので、というより自分は裸足を見ることが幼少期から
好きではないのですが、頑張って描きました♨
  1. 2016/06/06(月) 23:23:25|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

ドキュメンタリー(大嘘) of 延髄切り①

mp.jpg

 注意:私の苦悩に興味のない方は飛ばしてくださいね♨
  
  
  延髄切り「(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)」カチカチ

  延髄切り「よし、この子可愛い!早速描いちゃおう!!(ゲス顔)」

   ???「きみはじつにばかだな」

  延髄切り「な、何をぉ!?」

   ???「考えてもみたまえ、そんなマイナーなキャラを描いて見向きしてもらえるとでも思ってるのか?」

  延髄切り「ぐぬぬ・・・、で、でも俺は描きたいんだこの子を!」

   ???「アホかきみは。そんなんだからpi●ivの評価もパッとしないんじゃないか」

  延髄切り「ガーーーーーーーーーーン」

   ???「描くんだったらまずは流行りのキャラを描くんだ。例えばこのキャラとかさ」カチカチ

  延髄切り「こ、このキャラは!?」

   ???「そうだ、あの京●ニでこの胸の大きさの上、1話のインパクトで薄い本などを急速に増やしたこの子だ」

  延髄切り「だが断る、タイツを履いていないではないか」

   ???「ばかだねえ。じつにばかだね。・・・いいかい?大事なのはきっかけなんだよ」

  延髄切り「きっかけ?」

   ???「そう、きっかけだ。・・・この子を描くことで君がいるということを分からせるんだ。
        そうすれば君の他の作品にも興味を持ってもらえるかもしれない。
        第一マイナーなキャラの名前で検索で引っかからなかったら見てもらうことすら出来ないんだぞ」

  延髄切り「確かに・・・、このキャラを描けばいいのか?」

   ???「そうだ、だが普通に縛るだけではいつもと同じだ。・・・そうだ、咥えさせるんだよ」

  延髄切り「え、何を?(すっとぼけ)」
 
   ???「コレだよこれ」ブルン

  延髄切り「わわわ、大きい!?」

   ???「これでも咥えさせて後ろからも激しくシてやるんだ」

  延髄切り「俺はそういうのは描かない主義なんだ、縛ってそういう行為に及ぶのはケダモノのやることだ!!」

   ???「よくまあ、そんなばかなこと考えたもんだ。・・・君だってわかっているだろ?
        それに描くものの幅を増やすことは大事なことだ、違うか?」

  延髄切り「・・・そんなこと俺が一番分かっている」

   ???「だったらやるんだ!!君の持っているそんなちっぽけな美学は全部捨てろ!!
        君の奥底に隠してる全てをさらけ出せ!!俺は君の全てを知っている」

  延髄切り「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


-------------------------------------------------------------------------------------------------

  ということがありまして描いたのがこれになります
京●ニのキャラは個人的には上手く描けなくて今まで敬遠してたんですよねー
かなり自分の中で葛藤が繰り広げられてますが、それでも何とか頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(_ _)

mp2.jpg



  1. 2016/06/03(金) 22:32:01|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

それでもDID画像 その84 下着

  こんばんわ、最近コンビニのおにぎりの中に入っている具材の種類が豊富になってるのですねー
今回は、下着でのDID特集です。色々な理由で服をはぎ取られたみたいです(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

lupin.gif
 
  「ルパン三世 (TV第2シリーズ)」 第58話より
このアニメは子供の頃からの大ファンですね、子供の頃から見続けてます
さてこのアニメのサルシーンについてですが、第2シリーズは大体150話程度あって
サルシーンも数はかなりありますが呻き声まであるのは少ないなと感じますねorz
実際このシーンも声なんてありませんでしたし...

 次はこちらをどうぞです
hima.jpg
himawari.gif

  「ひまわりっ!」 第8話より
厳重に縛られていていい感じなのですがもう少し近くでじっくり眺めたかったですねー(遠い目)
どうせなら起きていて呻き声をあげて欲しかった...

 最後はこちらをどうぞです
RING NI (1)
ring gif (1)
RING NI (2)
RING NI (3)
RING NI (4)
RING NI (5)
RING NI (6)
RING NI (7)
ring gif (2)

  「リングにかけろ1 影道編」 第3話より
個人的には呻き声やもがきがそれなりにあったので嬉しい限りです(笑)
ただ問題なのがこの影道編がレンタルで取り扱っている店が
少ない(小生の住んでる地域だけかもしれない)ことですねーorz
ア●ゾンでセルの方見たら決して安くはないですし...
それでも一度くらいは見てみてもいいとは思いますが、うーむ

 今回はこれにて締めさせていただきます。
やっぱり下着ですと露出度は必然的に高くなってしまいますのでいいですなー(小並感)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/06/03(金) 21:31:11|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (118)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR