FC2ブログ

今夜もDIDバー

したたかDID画像 その92 ボディースーツ

  こんばんわ、最近図書館で毒に関する本を読み漁ってます(別に悪用するとかではありませんよ、ハイ)
今回は、ボディースーツと言うのでしょうか、体にぴったりと密着したコスチュームの
DIDシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Captain Earth 21 (1)
Captain Earth 21 (2)
captain earth 21 gif

  「キャプテン・アース 」 第21話より
何故呻き声がないと言うんだ!? こんな良さげなシーンなのに何故なんだ!?(ಥ﹏ಥ)
今はだいぶ落ち着いていますが、初見の時は3分くらい頭抱えてました...

 次はこちらをどうぞです
LUPIN2002 TVSP (1)
LUPIN2002 TVSP (2)
LUPIN2002 TVSP (3)
lupin GIF (1)
LUPIN2002 TVSP (4)
LUPIN2002 TVSP (5)
LUPIN2002 TVSP (6)
LUPIN2002 TVSP (7)
lupin GIF (2)
lupin GIF (3)
LUPIN2002 TVSP (8)
LUPIN2002 TVSP (9)
LUPIN2002 TVSP (10)
LUPIN2002 TVSP (11)
LUPIN2002 TVSP (12)
LUPIN2002 TVSP (13)
lupin GIF (4)

  「ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト」より
綺麗な噛ませですね、個人的にはそう思います(笑)
個人的見解なのですが、この作品でのDIDシーンは必ずと言っていいほど
男が絡んでくるじゃないですかー、それが気になってですねその・・・いえ、何でもありません
シーン自体は長めですが、呻き声はあまりないですねorz

 最後はこちらをどうぞです
jairozettar (1)
jairozettar (2)
jairozettar (3)
jairozettar (4)
jairozettar (5)
jairozettar (6)
jairozettar (7)
jairozettar (8)
jairo zettar gif

  「超速変形ジャイロゼッター」 第49話より
こういったアニメでこれだけ良さげなDIDシーンがあるのは珍しいですねー(多分)
だから尺や呻き声はもう少し、ほんの少しだけでもいいので加えて長引かせてホシカッタ...
でも作画は綺麗ですのでね、顔も崩れてないのは素晴らしいと思います^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
個人的にはこういったボディラインを強調するような服装は好みですね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

[PR]

  1. 2016/07/25(月) 20:59:30|
  2. アニメ
  3. | コメント:3

ドスドスDID画像 その91 飛んでくる

  こんばんわ、最近ガル●ンにはまったみたいです。ガルパ●はいいぞ
今回は、異次元から出てきたり、飛んできたりして女の子の口を塞いでしまうそんなプロフェッショナルを特集していきます(笑)
そんなプロフェッショナルに私はなりたい・・・
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

doki doki (1)
doki doki (2)

  「ドキドキ!プリキュア」 第16話より
プリキュアシリーズは拘束シーンは豊富なのですが、そこまでなのが多いんですよねー(ー▽ー)
ですからギャグシーンがあったのは純粋に嬉しいんです、純粋に
呻き声はあるのですが、シーンは短いですねorz

次はこちらをどうぞです
mst a gif (1)
Mahou Shoujo Tai Arusu (1)
Mahou Shoujo Tai Arusu (2)
mst a gif (2)
Mahou Shoujo Tai Arusu (3)
Mahou Shoujo Tai Arusu (4)
mst a gif (3)

  「魔法少女隊アルス」 第11話より
リアルタイムでチラッと見たことがありますね、この話ではないのですが
呻き声は一応あります、それだけです

 最後はこちらをどうぞです
inari gif (1)
Inari, Konkon, Koi Iroha 2 (1)
inari gif (2)
Inari, Konkon, Koi Iroha 2 (2)
inari gif (3)
Inari, Konkon, Koi Iroha 2 (3)
Inari, Konkon, Koi Iroha 2 (4)
Inari, Konkon, Koi Iroha 2 (5)
inari gif (4)

  「いなり、こんこん、恋いろは。」 第2話より
この作品好きなんですよねー、アニメは10話しかなくて絶望した(一応OVAはありますが)
この子から自発的に剥がそうとしないので、珍しくシーンとしては長めです(偉い!!)
やはり無理矢理剥がそうとするとかえって良くないことになったりするので
自分の判断で対処するのではなく専門家の判断を仰ぎましょう
呻き声もそれなりにあるので個人的には楽しめます(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
さて、今年の夏アニメのDID事情はどうなることやら、楽しみですねー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/07/18(月) 21:10:59|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

もこもこDID画像 その90 海外アニメ④

 こんばんわ、ロシア民謡ってなかなか奥が深いですね(コロブチカとカチューシャくらいしか聞いてないが)
今回は、久しぶりに海外アニメを特集していきますー
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

q4c (1)
q4c (2)
q4c (3)

  「魔法の剣 キャメロット」より
原題は「Quest for Camelot」だそうです、レンタルで取り扱ってるとこを見つけるのが大変だった...
気の強い女性の方ならそんな簡単な拘束では痛い目見ます、もっとこう足を縛ったり、
どうせなら逆海老縛りでもすべきですよ(提案)
おかげで呻いてはくれますが、シーン自体は長くはないです...

 次はこちらをどうぞです
cybersix 5 (1)
cybersix 05 (1)
cybersix 05 (2)
cybersix 05 (3)
cybersix 05 (4)
cybersix 05 (5)
cybersix 05 (6)
cybersix 05 (7)
cybersix 5 (2)

  「サイバーシックス」 第5話より
これまた元気なお嬢さんですこと、柱に縛り付けてもこれは油断できませんなぁ(笑)
しかし縄の位置が低すぎるのか、このお嬢さんのもがきが激しすぎるのか
これもう手が出せるんじゃないのかというツッコミをしたら負けですかね(^^;)
まぁ呻いてくれさえすれば何でもいいんですがね

 最後はこちらをどうぞです
stripperella 10 (1)
stripperella 10 (2)
stripperella 10 (3)
stripperella 10 (4)
Stripperella 10 (1)
Stripperella 10 (2)
Stripperella 10 (3)
Stripperella 10 (4)
stripperella 10 (5)

  「Stripperella」 第10話より
日本語による情報が少なすぎるため、英語版ウィキペディアを見てみたら
アダルトという文字が最初の文に書いてありましたよハハハ...
まぁともかくエロいですね、絵がいかにもカートゥーンですけど
日本語版の発売はあるんですかー?

 今回はこれにて締めさせていただきます。
海外アニメは絵柄が好き嫌いハッキリ分かれるくらい何か濃いですよねー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/07/11(月) 20:09:20|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

のほほんDID画像 その89 付ける動作

 こんばんわ、ここ最近になって私が住んでいる地域は雨の日が増えましたね(ちーっと辛いです)
今回は、付ける描写があるDIDシーンを特集していきます
女の子の口を塞ぐ描写があるというのは至高ですね♨
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

urusei (1) (これ)
urusei (1)
urusei (2)
urusei (3)
urusei (2)
urusei (4)

  「うる星やつら」 第136話より
女の子が女の子の口を無理矢理塞ぐのはたまりませんねー(笑)
しかしこの作品自体がコメディだからか顔がすぐ変な風になりますなぁ(ため息)
まぁ呻き声はありますけど・・・ねぇ

 次はこちらをどうぞです
Sci-Fi HARRY 19 (1)
sci-fi (1)
sci-fi (2)
sci-fi (3) (これ)
Sci-Fi HARRY 19 (2)
sci-fi (4)

  「Sci-Fi HARRY」 第19話より
このシーンはすっごく好きです、たまりません(笑)
ただ少しばかり作風が気になりますねー、特に目から上の部分が小さいのがです
脳がそんなに小さいのでしょうかねー...
ともあれ呻き声はザ・大人の女性ってな感じで個人的にはムラムラします(笑)

 最後はこちらをどうぞです
higurashi (1) (これ)
higurashi (2)
higurashi 23 (1)
higurashi (3)
higurashi 23 (2)
higurashi (4)

  「ひぐらしのなく頃に解」 第22話より
確か話数的には祭囃し編の其の九に該当するかと思います
これは瘤付き噛ませの方が大きいのかそれとも...
縛りは欲しかったとは思いますが、幼い女の子が呻いてくれるだけでも涎が...(^(O三

 今回はこれにて締めさせていただきます。
こういった描写が絶対に増えるべきだと思います(真剣な眼差し)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/07/05(火) 21:31:49|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (127)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (9)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR