FC2ブログ

今夜もDIDバー

リクエストの進捗具合④

kc.jpg

  「艦隊これくしょん」より 朝潮

sm.jpg

  「真・三國無双7」より 練師 

 どこか気に食わないところとかありましたら、お気軽にお問合せください。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/08/31(水) 23:22:46|
  2. イラスト
  3. | コメント:1

リクエスト完成披露④

hi 2

  「花咲くいろは」 松前緒花
縛りがとんでもなくガサツだと思っています♨ もっと勉強せねばな...

それと前に掲載したいすずさんのイラストでコメントを頂いたのが新鮮で嬉しかったです^^
このブログであまり絵に対するコメントをもらわないので皆さんがどう感じてるのか分かって助かりますね

hi2.jpg

 一応ですが縄の色が茶色である差分を貼っておきます


  1. 2016/08/29(月) 22:10:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

ムラムラDID画像 その97 噛ませ猿轡 中篇③

  こんばんわ、ホラー映画ではファイナル・デスティネーションシリーズが好きです
今回は、噛ませです しかも再びねじれてるやつです(笑)
ねじることよりその噛みごたえは2倍、いや10倍の威力があります(適当)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

hokuto no ken gif (1)
hokuto no ken gif (2)
Hokuto no Ken 28 (1)
Hokuto no Ken 28 (2)
Hokuto no Ken 28 (3)
Hokuto no Ken 28 (4)

  「北斗の拳」 第28話より
一番上の付ける場面を見ていただくと思う事があります、片手で付けられるなんてどんだけ器用なんだ(笑)
ゴツいナリをしていて実は手先が器用で繊細な方たちなのかもしれません...
呻き声は地味にあります、ただ解く場面は丸々カットみたいですorz

 次はこちらをどうぞです
Magi 04 (1)
magi 04 gif
Magi 04 (2)
Magi 04 (3)
Magi 04 (4)
Magi 04 (5)
Magi 04 (6)
Magi 04 (7)
Magi 04 (8)

  「マギ」 第4話より
個人的には好きなシーンではありますが、それと同時におっさんの顔に強い拒否反応を示します(笑)
でもやっぱり拘束を解くシーンはホシカッタです...
まぁそれでも短いながらも何かクルものがあります(笑)

 最後はこちらをどうぞです
gsg s2 03 gif (1)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 03 (1)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 03 (2)
gsg s2 03 gif (2)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 03 (3)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 03 (4)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 03 (5)
gsg s2 03 gif (3)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 03 (6)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 03 (7)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 03 (8)
gsg s2 03 gif (4)

  「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」 第3話より
実は私は銃撃戦(というかCQC)が大好きなんですよねー(ー▽ー)
でもまぁ撃ってはみたいけど撃たれたくはないと、そんな感じですね(笑)
とりあえずこのシーンは短いです、呻き声もいうほどありませんorz

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ねじれ噛ませのストックが切れたのでいつ次あるのか分かりませんが出来たらいいなー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/08/29(月) 20:35:53|
  2. アニメ
  3. | コメント:1

ますますDID画像 その96 テープギャグ 中篇③

  こんばんわ、自転車に乗ってるといきなり蜂が飛んできたりして超怖いですね...
今回は、文字が書いてあるテープギャグを特集していきます
文字を施すことによりなお剥がせなくなるのです(今のところ成果は上がってはいませんが)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

school rumble 16 (1)
school rumble 16 (2)

  「スクールランブル」 第16話より
正面の顔に目掛けての突っ張りって単純に痛いと思いますね(汗) そんな勢いよくやらなくても(^^;
テープにお札(多分)を組み合わせることにより、いや、あのお札(多分)こそが重要なんです
まぁすぐに剥がされますがね...

 次はこちらをどうぞです
rizelmine 02 (1)
Rizelmine 02
rizelmine 02 (2)
rizelmine 02 (3)

  「りぜるまいん」 第2話より
どうやって梱包(?)したのかよく分かりません(・ω・‘) ホントにこんな感じに出来るのですかねー
汗や涙の成分にニトログリセリンを含んでいるんですって... 可愛いけど正直言って家には来て欲しくはないっす(笑)
そしてここでも顔の真正面から突っ張りと... そんなに流行っているんですかね
まぁここでもすぐに剥がされますねorz

 最後はこちらをどうぞです
tokyo ravens 11 (1)
tokyo ravens 11 (2)
tokyo ravens 11 (3)
tokyo ravens 11 (4)
tokyo ravens 11 (5)

  「東京レイヴンズ」 第11話より
こういうシーンを待っていたんですよー!! とにかく呻いてくれるのは有り難いです(感激)
お札のすごさっていうのを改めて思い知らされました(笑)
これはあくまで同業者に対してだったのですぐに剥がされてしまいましたが
一般の女の子だったら取れませんでしたよ...多分

 今回はこれにて締めさせていただきます。
お札は用法・用量を守って正しくお使いください、それが大人です
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/08/22(月) 21:02:17|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

リクエスト完成披露③

im - コピー (3)

  「アイドルマスターシンデレラガールズ」 島村卯月
縄の量を増やすべきだったと今更ながら思いました...
このポーズは実はエロゲを意識はしました(笑)

im - コピー (3) c


  1. 2016/08/20(土) 23:14:45|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

どんどこDID画像 その95 悲劇のヒロイン(笑)③

  こんばんわ、こう見えてFPSが大好きです(笑)
今回は、前回で多分最後だと言っていた1つの話に2回以上縛られてしまった
そんなもはや悲劇と言わざるを得ないキャラを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

sabagebu 12 gif (1)
sabagebu 12 gif (2)

  「さばげぶっ!」 第12話より
これはまたプレゼントの品物としてキレイに包装(意味深)されたものですねー(笑)
ちなみに原作は少女漫画で連載されているみたいですよ、あの内容で(遠い目)
だがパンツは見せないのかどういうことなんだ(頭抱える)
ともあれ呻き声は迫真(貞操が係っているため)でいい感じですよ

sabagebu 12 gif (3)
Sabagebu 12 (1)
Sabagebu 12 (2)

 むしろここからが本番みたいですなー(意味深)
しかも縛っている布の色などが違うことから察するに、・ ・ ・ 色々と妄想が捗りますなぁゲヘヘ...
だが普通そういった行為に及ぶのであれば寝室とかではないのですかね
ここでも迫真の呻き声が聞けるのでなかなかいいシーンではないでしょうか(・ω・7)

 最後はこちらをどうぞです
純潔のマリア 09 (1)
junketsu gif (1)
純潔のマリア 09 (2)
純潔のマリア 09 (3)
純潔のマリア 09 (4)

  「純潔のマリア」 第9話より
中世っのヨーロッパて本当に怖いっすね(汗) 拷問はエグいし魔女裁判もよく分からないしでねー
ここまではまだ生易しい(と思いたい、暴行受けまくってるが)ですが、ここからがまぁひどい...

純潔のマリア 09 (5)
純潔のマリア 09 (6)
純潔のマリア 09 (7)
純潔のマリア 09 (8)
純潔のマリア 09 (9)

 家を目の前で燃やされるってのはいくら何でもやり過ぎだと思いますね...
火災保険なんてこの時代にはなかっただろうし、というより保険適用外ですねこれは

純潔のマリア 09 (10)
純潔のマリア 09 (11)
純潔のマリア 09 (12)
純潔のマリア 09 (13)
純潔のマリア 09 (14)
純潔のマリア 09 (15)
junketsu gif (2)
純潔のマリア 09 (16)
純潔のマリア 09 (17)
純潔のマリア 09 (18)
純潔のマリア 09 (19)
junketsu gif (3)
junketsu gif (4)
純潔のマリア 09 (20)
純潔のマリア 09 (21)
純潔のマリア 09 (22)
純潔のマリア 09 (23)

 いやー、今まで特集したキャラの中でも群を抜いた悲劇的なヒロインですね
金属製のものでは口の中がずっと鉄の味がしてキツいと思いますよ
おかげで呻き声がマスクを付けてるみたいな状態でしたねー
それにしてもあのカチューシャと同じ中の人とは思えない声の違いだったなー(まだガル●ンネタを引っ張っている)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
この企画はまぁまた出来ればいいですねと言うしかないですねー今のところは
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/08/15(月) 20:49:01|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

久しぶりに②

abp.jpg

 スーツはたまらないっす(笑)
胸の辺りとかセクシー、エロい!!


abp2.jpg

 足を加えたバージョン

  1. 2016/08/10(水) 22:35:23|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

ピンキリDID画像 その94 くノ一

  こんばんわ、暑すぎて夏バテ気味ですハイ...
今回はくノ一です、ちなみに『くノ一』ってのはこれが正しい表記みたいですね
理由はくノ一ってのが女という漢字を書き順別に分解した言葉だと言われているからです
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

naruto 21 (1)
naruto 21 (2)
naruto 21 (3)
naruto 21 (4)

  「NARUTO -ナルト-」 第21話より
色々とツッコミたい部分はありますが時間なかったんですよ、多分...
呻き声が地味にあったりするんですよねー

 次はこちらをどうぞです
GINTAMA 171 (1)
GINTAMA 171 (2)
gintama gif
GINTAMA 171 (3)
GINTAMA 171 (4)

  「銀魂」 第171話より
家にこんなに簡単に出入り出来るのというのはヤバいと思いますよ∑(゜Д゜)
私だったら絶対何かいかがわしいもの発見されるおそれがあるので困ります(オイ)
呻き声はそこそこあったりしますね

 最後はこちらをどうぞです
ninja slayer 08 (1)
2122.jpg
ninja slayer 08 (2)

  「ニンジャスレイヤー」 第8話より
アイエエエエ! こんなすごいシーンが存在してたのですね(恍惚)
ただこの人一応肩書きはフリージャーナリストらしいのですが、もう忍者でいいっすよね(適当)
この人こういうことばかりやられてますがいいじゃないですかもうー
決して長いとは言いませんが濃縮されていてサイコーです^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近「ちょっとかわいいアイアンメイデン」を読みましたが、人生の3割は損してたのかという感覚になりました
だから実写化もいいけどアニメ化お願いします!!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/08/08(月) 20:38:07|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

のんびりDID画像 その93 変わったもので拘束編③

  こんばんわ、チョコレートって結局ほとんど砂糖ですよね?
今回は、初期の頃にやっていた久しぶりすぎる企画なのですが個人的に
変わったもので拘束してるなーと感心したシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

boukyaku no 12 (1)
boukyaku 12 (1)
boukyaku 12 (2)
boukyaku no 12 (2)

  「亡念のザムド」 第12話より
多分リョ●でとしてではなく(そのカテゴリーにも入るんでしょうが)、DIDシーンとして紹介してしまっても
私自身は問題ないかと思いますが皆さんはどう思いますかね(^^;
呻き声は一応あります、まぁ、シーンは短いのですがね...

  次はこちらをどうぞです
karas 03 (1)
karas 03 (2)
karas 03 (3)
karas 03 (4)

  「鴉 -KARAS-」 第3話より
あのタツ●コプロが制作したアニメなんですってよ皆さん
ちなみに声を担当した方はアバ●ンジャーにも出てたそうですよ
ぶっちゃけた感想を言ってしまうと、こんな感じでしたよって言うしかないですねハハハ...

 最後はこちらをどうぞです
x-men 09 gif
x-men 09
x-men 09 gif (1)
x-men 09 (1)
x-men 09 (2)
x-men 09 gif (2)
x-men 09 (3)
x-men 09 (4)
x-men 09 (5)

  「エックスメン (2011年)」 第9話より
何時ぞやに紹介したウルヴァリンといい、マーベル・アニメはいい感じにキテるなぁと感じました(笑)
シーンは確かに短いけど、何か好きなんですよねーこのシーンは
新しいの出ないのですかねー(遠い眼差し)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
非現実的な感じなことの方が多い気がしますがそこが良いんですよ(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/08/01(月) 20:46:24|
  2. アニメ
  3. | コメント:5

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR