FC2ブログ

今夜もDIDバー

ここでもDID画像 その101 幸先いいぞこれ④

  こんばんわ、ゲームは1日3時間をめどにやっています(笑)
今回は、気持ちを新たに更新していくという意志を持とうというわけで
1話にDIDシーンがあるという幸先のいいシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

デュラララ!! 01

  「デュラララ!!」 第1話より
2話のほうは過去に特集しましたが1話にもあったみたいでしたので改めて
一瞬でしたね、寝てたから仕方ないね(・ω・‘)

 次はこちらをどうぞです
gaogaigar final 1 (1)
勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING 01
gaogaigar final 1 (2)
gaogaigar final 1 (3)
gaogaigar final 1 (4)

  「勇者王ガオガイガーFINAL 」 第1話より
一応縄を噛まされているから問題ないと思いますが(^^;)
何でしたっけ、これを俗にだいしゅきホールドって言うのでしたっけ? おー怖い...
この後援軍という名の横やりがすぐ入るため短いですねーorz

 最後はこちらをどうぞです
Sabu and Ichis Detective Tales 01 (1)
Sabu and Ichis Detective Tales 01 (2)
Sabu and Ichis Detective Tales 01 (3)
Sabu and Ichis Detective Tales 01 (4)
Sabu and Ichis Detective Tales 01 (5)
sabu to ichi 01
Sabu and Ichis Detective Tales 01 (6)
Sabu and Ichis Detective Tales 01 (7)
Sabu and Ichis Detective Tales 01 (8)
Sabu and Ichis Detective Tales 01 (9)
Sabu and Ichis Detective Tales 01 (10)

  「佐武と市捕物控」 第1話より
1968年に放映開始されたそうです、私の父親が生まれてくる1年前の作品とはすごいなぁ...
ちなみに1話と書きましたが局で1話と2話がどっちを先に放映したのかが違うみたいですが
このシーンのある話のサブタイトルは「三匹の狂犬」ですね
更に言うと地味に呻き声があるのにはさすがに驚きました∑(゜Д゜)
この時代でもあったのに声がなかったりする今のアニメは全く...

 今回はこれにて締めさせていただきます。
さぁ、ここからいつまでネタは続きますかねー、出来るところまでやります!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/09/26(月) 21:10:53|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

いよいよDID画像 その100 PS2④

  こんばんわ、いよいよ100回目を迎えます(厳密に言えばもう超えてはいますが)
今回は、久しぶりのゲーム特集です 100回目ということで気合を入れました(笑)
例のごとく、ネタバレが思いっきり含まれてますのでご了承の上ご覧ください
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

tsuki wa kirisaku (1)
tsuki wa kirisaku (2)
tsuki wa kirisaku (4)
tsuki wa kirisaku (5)

  「月は切り裂く 〜探偵 相楽恭一郎〜」より
同じ感じの呻き声が2回だけありましたねハハハ... この呻き声聞いてこの声優さんあまり上手くないなと確信しました\(^o^)/
自分はたまたまこのゲームの攻略本を買ってたのですんなり行けましたがないと進めるの面倒だと思います
まぁ拘束シーンは他にあるみたいなのでそれを含めるとシーンは多いのかなと思いますね

tsuki wa kirisaku (3)

 次はこちらをどうぞです
eve ps2 (1)
eve ps2 (2)
eve ps2 (3)
eve ps2 (4)
eve ps2 (5)
eve ps2 (7)
eve ps2 (9)
eve ps2 (10)
eve ps2 (11)
eve ps2 (12)
eve ps2 (13)
eve ps2 (15)
eve ps2 (16)
eve ps2 (17)
eve ps2 (18)

  「EVE burst error PLUS」より
拘束衣というのは珍しいですねー(SS版とかだと裸だったりしますが)
ビットギャグからテープギャグへの変更もされているみたいですねー...なのはいいですが
呻き声が一つもないだと~!!o(゜Д゜#o)
こっちはコマンド総当たりで何時間も粘ったのに~!!(進めるのにとにかく時間かかるんすよ)
更に言うとPSP版だとこのシーン丸々カットになったそうですorz
もし声があったならものすごく良いシーンになってたでしょう... モヤっとします( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

eve ps2 (6)
eve ps2 (8)
eve ps2 (14)

 最後はこちらをどうぞです
kenka banchou 2 (1)
kenka banchou 2 (2)
kenka banchou 2 (3)
kenka banchou 2 (4)
kenka banchou 2 (5)
kenka banchou 2 (6)
kenka banchou 2 (7)
kenka banchou 2 (8)
kenka banchou 2 (9)
kenka banchou 2 (10)
kenka banchou 2 (11)
kenka banchou 2 (12)
kenka banchou 2 (13)
kenka banchou 2 (14)

  「喧嘩番長2 フルスロットル」より
こういうのを待ってたのです!! 尺もあるし呻き声も多いのを(歓喜)
進めるのは大変だったけど(終盤あたりでしかもシステムがかなり不便)その甲斐はありましたね(笑)
実はこのシーン分岐によっては違う子がこんな目に遭うというお得なシナリオになってるんですよー
ただ二人とも同じセリフを同じように言ってるのが残念でしたがorz
それでもPS2のゲームDIDでは1,2位を争うくらい好きです^^

kenka banchou 2(15)
kenka banchou 2(16)
kenka banchou 2(17)
kenka banchou 2(18)
kenka banchou 2(19)
kenka banchou 2(20)
kenka banchou 2(21)
kenka banchou 2(22)
kenka banchou 2(23)
kenka banchou 2(24)
kenka banchou 2(25)
kenka banchou 2(26)
kenka banchou 2(27)
kenka banchou 2(28)
kenka banchou 2(29)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
皆様の応援のおかげで100回目を迎えることが出来ました(^▽^) ありがとうございます^^
気づけばこれだけの記事をよくもまぁ投稿していったものだと思います(笑)
これからも頑張っていきますのでお付き合いのほどよろしくお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/09/19(月) 20:41:46|
  2. ゲーム
  3. | コメント:9

モクモクDID画像 その99 被せ(OTN) 中篇③

  こんばんわ、サイダーを毎日飲みたいですがそれ以上に毎日飲んでも大丈夫な体が欲しいです(笑)
今回は、鼻まで覆う被せを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

まんが 水戸黄門 44
mito koumon 44 gif

  「まんが 水戸黄門」 第44話より
一瞬で呻き声はないですねorz しかし目で自分の中の全ての感情を訴えているように見えます
名女優だと思いますよ個人的には(笑)

 次はこちらをどうぞです
Dragon Drive EP 12 (1)
Dragon Drive EP 12 (2)
Dragon Drive EP 12 (3)
dragon drive 12 gif(1)
dragon drive 12 gif(2)
Dragon Drive EP 12 (4)
Dragon Drive EP 12 (5)

  「ドラゴンドライブ」 第12話より
私の記憶が確かなら放映されてたのは私が小学2年生とかその頃ですねー
リアルタイムで観た覚えが全然無いんですよねー
呻き声はそれなりにありますよ

 最後はこちらをどうぞです
YAT安心!宇宙旅行 第1期 33 (1)
yat 33 gif (1)
YAT安心!宇宙旅行 第1期 33 (2)
YAT安心!宇宙旅行 第1期 33 (3)
yat 33 gif (2)
yat 33 gif (3)
YAT安心!宇宙旅行 第1期 33 (4)
yat 33 gif (4)
YAT安心!宇宙旅行 第1期 33 (5)

  「YAT安心!宇宙旅行 」 第33話より
中の人はあのクレしんのひまわりの中の人でもあるそうです
ところでこのオレンジ色の生物のモデルはウーパールーパーなのですかね?
呻き声はそこそこあるにはありますが、シーン自体は長くはありませんorz

 今回はこれにて締めさせていただきます。
次は皆さんお待ちかねのゲーム特集を久しぶりにやって行きますよー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/09/12(月) 20:49:06|
  2. アニメ
  3. | コメント:3

タンブラーはじめました

 ツイッターで以前していたようなことをこちらの方で再開していこうと考えています
良ければ見に来て下さい! 基本的には文章を英語で書きますが...

http://enzuigiri0226.tumblr.com/


  1. 2016/09/09(金) 19:59:15|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

ペラペラDID画像 その98 被せ(OTM) 中篇③

  こんばんわ、絵って描くべきなのですが描けばいいってモンでもないんすよね(どっちなんだ)
今回は、鼻は覆わない被せの方を特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

zkc (1)
zkc (2)

  「絶対可憐チルドレン」 第22話より
このシーン短いんすよねーorz 呻いてはくれるんすけど...
でもこのアニメ朝の時間帯で1年で4回くらいサルシーン、あと拘束シーンが結構あるので
実際には優秀(我々の業界では)なアニメではあるんですがねー(ー▽ー)

 次はこちらをどうぞです
kochikame (1)
kochikame (2)
kochikame gif (1)
kochikame (3)
kochikame (4)
kochikame (5)
kochikame (6)
kochikame (7)
kochikame gif (2)

  「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 第159話より
このまま行けば漫画は200巻に到達するという言わずと知れた国民的漫画ですね
結構すぐに布外しちゃうんすよね、うーんもったいない(愕然)
呻き声もそんなないんでね、ただレンタルはそれなりに大きい場所には大体置いてあるみたいですがね

 最後はこちらをどうぞです
meitantei conan 295 (1)
meitantei conan 295 (2)
meitantei conan gif (1)
meitantei conan gif (2)
meitantei conan gif (3)
meitantei conan 295 (3)
meitantei conan gif (4)
meitantei conan 295 (4)
meitantei conan gif (5)
meitantei conan 295 (5)

  「名探偵コナン」 第295話より
コナンの中でのDID回は200話までは結構な頻度であったのですが200話から300話までは上記シーンのみ、
400話も2話に跨いだものだけと、暗黒期があったんですよねー(・ω・‘)
それでも蘭姉ちゃんが絡むと良いものに仕上がるというのはスゴいと思います
ですからもっと活躍の場(意味深)を与えてやって下さい、オナシャス!!

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近萌えガチャ(100円である代わりに何が出てくるのか分からない)なるのを回してみたらクリーチャーが出てきました(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/09/05(月) 21:28:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (101)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR