FC2ブログ

今夜もDIDバー

たっぷりDID画像 その106 二話続けて②

  こんばんわ、手術せずに視力を回復させたいです...
今回は、二話続けてDIDシーンがあるアニメを再び特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

galaxy angel x 18 gif

  「ギャラクシーエンジェルX」 第18話より
AパートとBパートに分けての放送なのですがその後編の方ですね
これは良かったほうですねハハハ... 呻き声もいい感じでしたし、ただ短いのがorz

 次の話(第19話)はこんな感じです
galaxy angel x 19 gif

 この口に巻かれてるのが何か特定が出来ません、ぬぅ...(--;)
一瞬ですね、呻き声はありますが...

 さらに次の話(第21話)はこんな感じです
galaxy angel x 21

 こんなにもがいてるのなら呻き声くらいあるものなんですがそれは...
このアニメはあまりにカオスですね(褒め言葉)、いやホントに

 最後はこちらをどうぞです
ltt 11 gif (1)
ltt 11 gif (2)
lupin the third 11 (1)
lupin the third 11 (2)
lupin the third 11 (3)
lupin the third 11 (4)
lupin the third 11 (5)

  「ルパン三世 (TV第1シリーズ)」 第11話より
個人的には好きなシーンですね(笑) 縄の位置がいい加減な気はしますが(^^;)
これぞDIDって感じのシーンですね この伏線に張られた罠っていうのもまたたまらん

 次の話(第12話)はこんな感じです
ltt 12 gif (1)
lupin the third 12 (1)
lupin the third 12 (2)
lupin the third 12 (3)
lupin the third 12 (4)
lupin the third 12 (5)
ltt 12 gif (2)

 ここでもまた縄の巻き方がいい加減ですねーorz
まぁ1970年代初頭のアニメですししょうがないね
呻き声はないことはないけどこの時代独特な間の取り方ですねこれが

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ルパンDIDもっと増えてもいいのよ? 是非増えて下さいお願いします(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/10/31(月) 21:23:47|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

こぞってDID画像 その105 ファンタジー②

  こんばんわ、オペラ座の怪人が好きだったりします(笑)
今回は、人気があった(と思っている)ファンタジーからお送りします
中にはちょっと違うと思われるのがあるかもしれませんがご了承ください(_ _)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

campione! 09 gif (1)
campione! 09 gif (2)

  「カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜」 第9話より
女の子3人縛っても許されるなんてイケメンはホントに何やっても許されるんですねー(激おこぷんぷん丸)
まぁ、拘束がユルユルすぎて見てられないですね ちょっとそこ代われ
それはさておき、呻き声はちょっとはありますね

 次はこちらをどうぞです
Kuroshitsuji 05
kuroshitsuji 05 gif (1)
kuroshitsuji 05 gif (2)

  「黒執事」 第5話より
短いのが悔やまれるシーンですね できればもっと前の場面を見たかった♨
呻き声はやっぱりこういった恐怖の感情が露わとなっているのが至高ですね、フフ...

 最後はこちらをどうぞです
rokka no yuusha 09 gif (1)
六花の勇者 09 (1)
六花の勇者 09 (2)
六花の勇者 09 (3)
rokka no yuusha 09 gif (2)
六花の勇者 09 (4)
六花の勇者 09 (5)
六花の勇者 09 (6)
六花の勇者 09 (7)
rokka no yuusha 09 gif (3)
六花の勇者 09 (8)
六花の勇者 09 (9)
rokka no yuusha 09 gif (4)

  「六花の勇者」 第9話より
呻き声が少ないっすね、もうちょっとあるもんだと思いましたが...
最後に拘束を解かれた際に吐き出したのは一体何なのですかね、梅干しの種?
尺はまぁ長めだとは思うのですがねー(ー▽ー)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ファンタシーに見るあの壮大な景色が好きなんですよねー(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/10/24(月) 21:00:37|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

リクエスト完成披露⑤

kc2.jpg

  「艦隊これくしょん」 朝潮


  1. 2016/10/18(火) 21:55:57|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

ビビっとDID画像 その104 手首吊り

  こんばんわ、メタルといえばツインギターが最低条件だと思っております♨
今回は、手首を吊るされて身動きが制限されているシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

weiss kreuz 03 gif (1)
weiss kreuz 03 gif (2)
weiss kreuz 03 gif (3)

  「ヴァイスクロイツ」 第3話より
短いシーンではありますが個人的には好きですね(ー▽ー)
呻き声もありますし、体のラインがいい感じですからね(笑)

 次はこちらをどうぞです
wor 04 gif (1)
wor 04 gif (2)
wor 04 gif (3)
wor 04 gif (4)
wor 04 gif (5)
wor 04 gif (6)

  「リーンの翼」 第4話より
いやー、これは作画班は大変そうですよねー(゜ω゜) こんなにたくさんの人が動いてたら
これだけたくさんの女の子の呻き声を間近で聞けるなんて素晴らしい職場だ(もちろん冗談ですよ、ハイ)
それと今に始まったことではありませんが髪の色がみんなカラフルすぎますね(笑)

 最後はこちらをどうぞです
hagaren 08 gif (1)
HAGAREN 08 (1)
HAGAREN 08 (2)
hagaren 08 gif (2)
HAGAREN 08 (3)
HAGAREN 08 (4)
HAGAREN 08 (5)
hagaren 08 gif (3)
hagaren 08 gif (4)
hagaren 08 gif (5)
hagaren 08 gif (6)
hagaren 08 gif (7)

  「鋼の錬金術師」 第8話より
夕方にやっていたアニメということも含めるとなかなか良いシーンだと思います
ちなみに原作の方は女性だそうですね、名前からして間違われやすいですが
それと頭部に関して言いたいのが額から上が小さいですね(私もそう描いてた時期はあったけど)
ともかくこのシーンはたまらないですねー、呻き声もいい感じなのが数ありますし
これぞDIDって感じです^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
手の自由を奪えて行動を制限させることは出来ますが、
胸縄をかけても大した意味がなくなるというこの...悩ましいところですねー(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/10/17(月) 20:56:12|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

どっぷりDID画像 その103 テープ拘束編②

  こんばんわ、今でも精神は子供の状態です(笑)
今回は、久しぶりの企画でテープで拘束された子たちを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

detective conan 566

  「名探偵コナン」 第566話より
良さげな拘束具合なのに呻き声もなく一瞬だなんて†悔い改めなさい†
そういえばこの辺りから使われるガムテープの色に銀色も加わってきましたね
さすがコナン、一年生の間にガラケーからスマホに機種変更してるだけのことはあります(笑)

 次はこちらをどうぞです
combattler v 40 (1)
combattler v 40 (2)
combattler 40 gif

   「超電磁ロボ コン・バトラーV」 第40話より
1976年から放映開始した作品だそうです、テープ拘束がガチですね(いいぞもっとやれ)
呻き声は音量を大きくしないと聞こえはしないのですが個人的には好きな感じです(笑)
よく見たら前髪が左右でピンと跳ねているキャラってこの頃からいたんですねー

 おまけ
超電磁ロボ コンバトラーV 40 (1)

一瞬で呻き声もないし、余計なものが映っているという...
どうして看護師DIDには医師(大抵男)が一緒にいたりするのですかねー?
そんなことしなくていいから(良心)

 最後はこちらをどうぞです
ranma 104 gif (1)
ranma 104 gif (2)
ranma 104 gif (3)
ranma 104 (1)
ranma 104 gif (4)
ranma 104 (2)
ranma 104 gif (5)

  「らんま1/2 熱闘編」 第104話より
前シーズンからの話数をひっくるめて言うと話数は122話になるようです
最初見た時ストッキングで拘束されてるのかなと思ったものです(笑)
でもテープだと仮定すると今度は鼻まで覆っているものですから息が出来ないのではと心配することに...
出来ればこのシーンの後も口を塞いでてホシカッタ、どうせ拘束してるんですからね

  追加コンテンツ
zombie loan 04 (1)
zombie loan 04 gif
zombie loan 04 (2)
zombie loan 04 (3)

  「ZOMBIE-LOAN」 第4話より

 今回はこれにて締めさせていただきます。
いやー、やっぱテープ拘束はいいですなー 見てて楽しい!(オイ)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/10/10(月) 21:09:10|
  2. アニメ
  3. | コメント:8

ひしひしDID画像 その102 メイド②

  こんばんわ、最近はPCメガネをかけてパソコンと向き合っています
今回は、久しぶりにメイド(服を着てる子も含む)を特集していきます
中には身ぐるみ剥がされた方もいますが...(汗)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

あるゾンビ少女の災難 (1)
aru zombie gif
あるゾンビ少女の災難 (2)

  「あるゾンビ少女の災難 アニメ化決定特報PV」より
結局企画がうやむやになってしまったみたいですね そんなぁ...(/Д`)
これは昔の英国のメイド服っぽいクラシカルな感じですねー
何にしてもこのようなPVを作った後に企画が頓挫したなんて我々の業界でも拷問ですorz

 次はこちらをどうぞです
Rizelmine 19
rizelmine 19 gif (1)
rizelmine 19 gif (2)
rizelmine 19 gif (3)
rizelmine 19 gif (4)

  「りぜるまいん」 第19話より
先日紹介した2話とは打って変わってこちらはなかなか良い感じですねー(笑)
尺は決して長くはないけど、呻き声はいい感じです
この後は文字のごとく悲しみを爆発させましたね、言葉の通りです

 最後はこちらをどうぞです
hayate no gotoku season 3 11 gif (1)
hayate no gotoku season 3 11 gif (2)
hayate no gotoku season 3 11 gif (3)
hayate no gotoku season 3 11 gif (4)
hayate no gotoku season 3 11 gif (5)

  「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」 第11話より
そう、これを待ってたんです!マリアさんのDIDシーンを(笑)
尺は長いとは言いませんがこの尺でこれだけ呻いてくれれば私は幸せですヽ(*´∀`)ノ
ただ強いて言えばこのオッサンわざわざ覆面をしたまま煙管を咥えているのが私には分かりません\(^o^)/

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ここ最近になって漫画のDIDシーンを集め始めましたが、いやー自分の見ていた世界は
狭かったんだなと感じましたね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2016/10/03(月) 20:36:46|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR