FC2ブログ

今夜もDIDバー

だからとDID画像 その110 DVD化希望②

  こんばんわ、最近カクテルを飲んでみたいと思うようになりました(物憂げ)
今回は、再びDVD化マダーって作品を特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

shin karate jigokuhen 02 gif (1)
新カラテ地獄変 -血の黙示録- (1)
新カラテ地獄変 -血の黙示録- (2)
shin karate jigokuhen 02 gif (2)
shin karate jigokuhen 02 gif (3)

  「新カラテ地獄変」 第2話より
『血戦の門 』というサブタイトルが付いてる話のほうです、DVD化マダー?(・ω・‘)
確かに呻き声もなく、尺は長いとは言えるものではありませんが...
まぁ、それにしてもようつべにアップされてて良かったですよ、
じゃなければ平成生まれでは見ることすら困難でしたでしょうからねー(ー▽ー)

 次はこちらをどうぞです
ankoku shinwa 02 gif (1)
暗黒神話 天の章 (1)
暗黒神話 天の章 (2)
暗黒神話 天の章 (3)
暗黒神話 天の章 (4)
ankoku shinwa 02 gif (2)

  「暗黒神話」 第2話より
『天の章 』というサブタイトルが付いてるのかなこっちは、DVD化マダー?(・ω・‘)
これも外国の方が発掘したシーンですね、ホントにこんな日本でも知る人ぞ知る作品を
一体どこから見つけてくるのでしょうかね(戦慄)
長くはありませんが呻き声はまぁまぁあるといった感じですかね

 最後はこちらをどうぞです
mugen shinshi ova (1)
mugen shinshi ova gif (1)
mugen shinshi ova (2)
mugen shinshi ova gif (2)
mugen shinshi ova (3)
mugen shinshi ova (4)
mugen shinshi ova (5)
mugen shinshi ova (6)
mugen shinshi ova (7)
mugen shinshi ova gif (3)
mugen shinshi ova (8)
mugen shinshi ova (9)
mugen shinshi ova (10)

  「夢幻紳士 冒険活劇編」より
DVD化マダー?(・ω・‘)DVD化マダー?(・ω・‘)DVD化マダー?(・ω・‘)...(^(O三(^ω^ o)ウルサイ
とりあえずそこの子供、無理に装置をいじったりするとかえって危険だと思うのですがそれは...
まぁ尺も比較的長いし、呻き声もそれなりにあるので是非お願いします!!

 今回はこれにて締めさせていただきます。
これはあくまで私の超個人的な見解なのですが
DIDシーンがあれば是が非でも最新の媒体で発売か配信でもするべきだと思います!!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/11/28(月) 21:25:13|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:2

鶏冠

ssm 2

珍しくクール中に完成したので、変な髪型だねー(笑)


  1. 2016/11/26(土) 00:18:55|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

こだわりDID画像 その109 エロアニメ⑧

  こんばんわ、最近はドラムンベースを聴いています(笑)
今回は、エロアニメ企画第8弾です 気づけばもう8回もやってたのですね(゜O゜ )
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Mezzo Forte 02 (1)
Mezzo Forte 02 (2)

  「MEZZO FORTE」 VOL.2より
呻き声がないのはどうしても納得が行かなかったですねハイorz
しかも尺は短いですねー... どうしてこうなった(ーДー;)

 次はこちらをどうぞです
enbo 04 (1)
enbo 04 gif (1)
enbo 04 (2)
enbo 04 (3)
enbo 04 (4)
enbo 04 (5)
enbo 04 gif (2)

  「艶母」 taboo-4より
呻き声はいい感じでそれなりにあるのは嬉しいですよ、でも...ガムテープがどんどん縮んでいったのは何故なんですか(困惑)
そのせいでこれまたヘドバンで簡単に剥がされてるではないですかやだもー(・ω・`)
あとほとんど頭しか見えなかったのはやるせない気持ちになりましたね
しまいには解くシーンすら音が無く別の場所を映してたので何で拘束してたのかが分かりませんでした
ホントいい巨乳だったのにもったいない 何だろうこのモヤっとした気持ちは( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

 おまけ
enbo 03 gif

  同上 taboo-3より

 最後はこちらをどうぞです
飼育×彼女 天使の拘束編 (1)
飼育×彼女 天使の拘束編 (2)
飼育×彼女 天使の拘束編 GIF (1)
飼育×彼女 天使の拘束編 (3)
飼育×彼女 天使の拘束編 (4)
飼育×彼女 天使の拘束編 (5)
飼育×彼女 天使の拘束編 GIF (2)

  「飼育×彼女 天使の拘束 編」より
最近発売されたエロアニメからです(・ω・7)
尺は長いとは言いませんが、それなりに呻いてくれるのでなかなか良いシーンだと思います
いやー、ワイシャツ姿ってのも良いものですねー(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近では一般アニメでもエロアニメぐらいのことをやっててもはや境界線が分からなくなってますよね
特にセミヌードとかでのDIDシーンはこのブログでは扱えなくなるので後生でございますよ~
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/11/21(月) 21:00:20|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:1

バスターDID画像 その108 和服②

  こんばんわ、とにかく趣味に使う時間が欲しいです(笑)
今回は、好評(だったと思いたい)和服でのDIDシーンを再び特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

tactics 05 gif (1)
Tactics 05
tactics 05 gif (2)

  「tactics」 第5話より
短いのが悔やまれるシーンですねーorz 呻き声はありますが...
それにしてもこのからくり人形(?)の魔物がどう縛ったのかその過程が
研究で必要となるのでぜひ資料の提出をお願いします!

 次はこちらをどうぞです
karakuri kengouden 42 gif (1)
karakuri kengouden 42 gif (2)
からくり剣豪伝ムサシロード 42 (1)
からくり剣豪伝ムサシロード 42 (2)
karakuri kengouden 42 gif (3)

  「からくり剣豪伝ムサシロード」 第42話より
この木馬が拘束具の役割を果たしてるなんてぶっ飛んでるなぁ(褒めてます褒めてますよ)
それにしても子供向けのアニメで口を塞ぐことまですることのさじ加減って
未だによく分からないですね(笑)
長いとは言いませんが、割と呻いてましたよ

 おまけ
からくり剣豪伝ムサシロード 27 (1)
からくり剣豪伝ムサシロード 27 (2)

  同上 第27話より
最近発掘されたシーンですね ホント海外の人すごい(・ω・)
縛りだけを含めたら割と何回もひどい目にあってるみたいです
それがヒロインの本来の姿ではないでしょうか(暴言)

 最後はこちらをどうぞです
lupin the third ova
lupin the third ova gif (1)
lupin the third ova gif (2)
lupin the third ova gif (3)
lupin the third ova gif (4)

  「ルパン三世 風魔一族の陰謀」より
この作品のDVDをレンタルするためにわざわざ遠出をしたのに
近くに新しく出来たレンタル店にも取扱いがあったという私の笑い話があります(ーДー;)
ともあれ個人的には好きなシーンですね、表情がいいです
シーンは長くはないけど呻き声はグッと来ます(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
漫画のDIDシーンってなかなか良いもんですね 趣があります(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/11/14(月) 20:35:33|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

ガンガンDID画像 その107 世界●作劇場

  こんばんわ、一度でいいからドロップキックをしてみたいです(笑)
今回は、世界●作劇場でDIDシーンのあった作品を特集していきます
世界名作劇場は初めはムーミンなどの主人公が人間ではないシリーズが続いてたみたいですね
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Romeo no Aoi Sora 25 (1)
Romeo no Aoi Sora 25 (2)
Romeo no Aoi Sora 25 (3)
romeo no aoi sora 25 gif

  「ロミオの青い空」 第25話より
お顔がまぁこんなに汚されてしまって... 実は小生はフェイスペイントの類はあまり好きではないんですよね...
短いシーンでしたね、呻き声はあるけど

 次はこちらをどうぞです
tico 05 gif (1)
tico 05 (1)
tico 05 gif (2)
tico 05 gif (3)
tico 05 (2)
tico 05 gif (4)

  「七つの海のティコ」 第5話より
足首まで縛っていなかったのが最大の敗因ですねこれはハハハ...
もがきはいい感じですが呻き声がそれに伴わない数しかないのが痛いですorz
中の人があの灰原さんと同じであるというだけに口惜しいです...

 最後はこちらをどうぞです
cedie 35 (1)
cedie 35 (2)
cedie 35 (3)
cedie 35 gif (1)
cedie 35 gif (2)
cedie 35 (4)
cedie 35 (5)
cedie 35 gif (3)

  「小公子セディ」 第35話より
気が付いたのですがこのシリーズにこういったシーンがあるのは決まって5と付く話数の時ですね(笑)
手首を縛ってないなんてうっかりさんですねハハハ...
尺は長いとは言えませんが呻き声はいい感じなのでね、ハイ(・ω・7)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ロリからBBA(口悪い)まできっちり網羅してるなんてなかなか素晴らしい試みだと思いますね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/11/07(月) 20:34:51|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (118)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR