FC2ブログ

今夜もDIDバー

今年も一年間ありがとうございます!

love 2 - コピー - コピー

  今年も1年間応援頂きありがとうございます^^
それとリクエストの方は消化が遅くて申し訳ありません...
来年は一か月に1枚は仕上げられるように頑張っていきたいですね、頑張ります!
来年も応援よろしくお願いします(_ _)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/12/31(土) 21:50:01|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

さすらいDID画像 その115 今年の振り返り②

  こんばんわ、今年は時間が早く過ぎるなぁと感じました
今回は、去年やったその年の中で個人的に押さえておきたいDIDシーンを今年も特集していきます
いやー、何か今年は噛ませが多かったという印象ですね
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Utawarerumono Itsuwari no Kamen 16 gif (1)
Utawarerumono Itsuwari no Kamen 16 gif (2)

  「うたわれるもの 偽りの仮面」 第16話より
やっぱり連縛もいいですねー、呻き声はいい感じだったのでこれで尺がもっと長かったらなーと思います(遠い目)
とりあえずこのシースルーがいい感じです(笑)

 次はこちらをどうぞです
Berserk 02 (1)
Berserk 02 (2)
Berserk 02 (3)
Berserk 02 (4)
berserk 02 gif
Berserk 02 (5)
Berserk 02 (6)

  「ベルセルク」 第2話より
ティ首が描かれていないのは作るのが面倒だったのですね分かります
オブジェクトをきっちり形を整えてからテクスチャを貼る作業を繰り返すみたいですからねー
そこから動かすのもまぁ大変でしょうそれは...
ともかく呻き声はいい感じでした♨ もう少し長く噛みしめてホシカッタorz

 最後はこちらをどうぞです
Bungou Stray Dogs 02 (1)
Bungou Stray Dogs 02 (2)
Bungou Stray Dogs 02 (3)
Bungou Stray Dogs 02 (4)
Bungou Stray Dogs 02 gif (1)
Bungou Stray Dogs 02 (5)
Bungou Stray Dogs 02 (6)
Bungou Stray Dogs 02 (7)
Bungou Stray Dogs 02 (8)
Bungou Stray Dogs 02 (9)
Bungou Stray Dogs 02 gif (2)
Bungou Stray Dogs 02 (10)
Bungou Stray Dogs 02 gif (3)

  「文豪ストレイドッグス」 第2話より
ものすごく良かったとまでは言わないのですが、DIDのツボを丁寧に押さえてる印象で個人的には好きですね
表情がいいんですよねー もうたまんないです(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます
今年はどちらかというと消去法で選びましたが来年は果たしてどうなるやら...
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/12/31(土) 18:36:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

ドキュメンタリー of 延髄切り②

Q:何故そのような名前に?

A:面白いと思ったからだね(笑) 元々はプロレス技の名前で非常に見栄えのする技なんだけど
 このようなブログを作る時のHNはこれだって前から決めてたんだ
 それに海外でも『Enzuigiri』で何のことか分かってくれるしね、どんな技なのかってね

Q:最初に見たアニメDIDシーンは覚えていますか?

A:アニメというよりカートゥーンなんだけど、「スーパーマン」のシーンだと思う
 子供の時にたまたまビデオがあってそれで何回も観てたのを覚えているよ
 確かヒロインが溶岩(?)に沈められそうになるシーンだったね、あれが多分一番最初に観たものかな?

Q:アニメDIDでのお気に入りのシーンは何ですか?

A:それは僕を試してるのかい? でも確かに皆気になっているかもしれないね
  それじゃあいくつか挙げてみるよ

 ・「デビルマンレディ」 第13話 http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
devilman lady 13 (1)devilman lady 13 (2)
devilman lady 13 (3)devilman lady 13 (4)
devilman lady 13 (5)

  かつてこのブログでも書いたし、それに有名なシーンだけど一応だよ
  アニメDIDは何から見たらいいかと聞かれたらこれを挙げるね(笑)

 ・「海の闇、月の影」 第2話 http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
海の闇、月の影 OVA 02 (1) e海の闇、月の影 OVA 02 (2) e
海の闇、月の影 OVA 02 (3) e海の闇、月の影 OVA 02 (4) e
海の闇、月の影 OVA 02 (5) e

  これも前に特集したシーンだよ、未だにDVD化してないんだよね
  あぁでもDMMでストリーム形式で配信されてるみたいだよ、気になる人はそれを観たらいいんじゃないかい?
  ともかくこれも観るべきだね

 ・「ココロコネクト」 第17話 http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
kokoro connect 17 (1) ekokoro connect 17 (2) e
kokoro connect 17 (3) ekokoro connect 17 (4) e
kokoro connect 17 (5) ekokoro connect 17 (6) e

  このシーンはすごく好みだ、作品自体はあまり観てはいないけどいつか観たいね
  あと何度も言うけど胸縄の色をあえてコートと同化するような色にした理由が知りたいね(笑)

 ・「シティーハンター」 第36話
シティーハンター 36 (1) eシティーハンター 36 (2) e
シティーハンター 36 (3) eシティーハンター 36 (4) e

  この作品のDIDシーンはまさに質より量って感じだね(苦笑) しかもかなり品質が悪いのが多いっていう感じの...
  でもその中でもこのシーンはなかなかの良シーンだと思うよ、呻き声も多めだし尺もある
  頭身が高い女性が好きならなお嬉しいと思うよ(笑)

 ・「ティアーズ・トゥ・ティアラ」 第9話より
ティアーズ・トゥ・ティアラ 09 (1) eティアーズ・トゥ・ティアラ 09 (2) e
ティアーズ・トゥ・ティアラ 09 (3) eティアーズ・トゥ・ティアラ 09 (4) e

  これはかなり長いシーンじゃないかな、それで呻き声がそれなりにあるしね
  詳しくはまた後日改めて取り上げて行くよ

 ・「名探偵コナン」 第555話
detective conan 555 (1) edetective conan 555 (2) e
detective conan 555 (3) edetective conan 555 (4) e
detective conan 555 (5) edetective conan 555 (6) e

  個人的には蘭姉ちゃん'sベストDIDシーンではないかな、あぁもちろん今のところだよ?(笑)
  ところで今思ったけど彼女の髪型は一体何がどうなってるんだろうね?
  以上がとりあえずのお気に入りのシーンだね、この先どんなシーンがここに加わるんだろうねぇ

Q:今後についてお聞かせ下さい

A:じゃあ、これは最初に言っておかなくてはと思ったことを一つ
 このブログは150、続けば200で一旦終わりという形を取ろうと思ってるんだ
 そりゃあ1つの記事に3つも組み込んでいればネタは当然無くなっていくさ、仕方のないことだ
 でもブログの更新自体がストップするってわけじゃなくて、新たなDIDシーンが出たら特集していくつもりだよ
 ただそれがいつになるかが分からないだけって話さ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

  ここまで長々と付き合って頂きありがとうございます(_ _)
まぁ、その150までは1週間ごとの更新をするつもりですのでね、その後はまだどうするかは分かりませんが...


  1. 2016/12/30(金) 21:23:29|
  2. 雑談
  3. | コメント:4

ゴワゴワDID画像 その114 簀巻き

  こんばんわ、海外のメタルフェスに行ってみたいです
今回は、以前にやった芋虫の亜種(?)だと思う簀巻きのシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Tantei Opera Milky Holmes Dai 2 Maku 06 (1)
Tantei Opera Milky Holmes Dai 2 Maku 06 gif (1)
Tantei Opera Milky Holmes Dai 2 Maku 06 gif (2)
Tantei Opera Milky Holmes Dai 2 Maku 06 (2)

  「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」 第6話より
いやー、これはホンマもんのカオスだ(笑) 見てて苦痛でしたよ(・ω・‘)
短いけど呻いてはくれます、ただそれだけを言いたかったです

 次はこちらをどうぞです
tokimeki tonight 27 (1)
tokimeki tonight 27 (2)
tokimeki tonight 27 (3)
tokimeki tonight 27 gif (1)
tokimeki tonight 27 (4)
tokimeki tonight 27 (5)
tokimeki tonight 27 (6)
tokimeki tonight 27 (7)
tokimeki tonight 27 gif (2)

  「ときめきトゥナイト」 第27話より
呻き声はまぁあるといっちゃあるっていう感じですかねー(ー▽ー)
布がすぐに解けてしまったのが頂けないですね、ウーム...
余談ですが自分はよく題名をときメモの方と間違えます(笑)

 最後はこちらをどうぞです
Fate Kaleid Liner Prisma Illya Zwei Herz! 03 gif (1)
Fate Kaleid Liner Prisma Illya Zwei Herz! 03 gif (2)
Fate Kaleid Liner Prisma Illya Zwei Herz! 03 gif (3)
Fate Kaleid Liner Prisma Illya Zwei Herz! 03 (1)
Fate Kaleid Liner Prisma Illya Zwei Herz! 03 (2)
Fate Kaleid Liner Prisma Illya Zwei Herz! 03 gif (4)
Fate Kaleid Liner Prisma Illya Zwei Herz! 03 gif (5)

  「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」 第3話より
いいっすねー、こういうのを待ってたんすよー このシリーズであるとは夢にも思わなかったけど(笑)
とりあえず友達なんだよね? であろうがなかろうが簀巻きにするとは鬼畜じゃないですか(いいぞ、もっとやれ)
どちらにしても呻き声はいい感じですね

 今回はこれにて締めさせていただきます
簀巻きって中に熱が籠ってものすごく暑いらしいのでくれぐれもマネをしてはダメですよ
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/12/26(月) 20:37:55|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

ポチっとDID画像 その113 最後は美しく

  こんばんわ、漫画のブラックジャックが面白いですよ(ステマ)
今回は、1話にDIDがあるシリーズの対をなす、最終回にDIDシーンがある作品を特集していきます
最終回にあるとなるともうこのDIDシーンは長くは続かないのかと名残惜しくなっちゃいますね(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 13

  「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」 第13話より
一瞬だけですよ、呻き声なんてありませんし...orz
他の話にも一応ありますが一瞬の上確認もしずらいという、DIDシーンに関してはやる気が感じられないですねーハハハ...
女教師なんて良い素材でしょうがーーー!!(゜Д゜#)
あ、いえ・・・、そこまで怒ってはいませんよハイ(・ω・‘)

 次はこちらをどうぞです
burn up scramble 12 gif (1)
Burn Up Scramble 12
burn up scramble 12 gif (2)

  「BURN-UP SCRAMBLE」 第12話より
短いけどまぁ呻き声があるだけマシだと思えばいいんすかねこれ...
とりあえずこのナイスバディなお姉さんのがあれば
作品の評価は変わってたはず(一応拘束シーンはあるみたいだけど)

 最後はこちらをどうぞです
lupin 2nd series 155 (1)
lupin 2nd series 155 gif (1)
lupin 2nd series 155 gif (2)
lupin 2nd series 155 (2)
lupin 2nd series 155 (3)
lupin 2nd series 155 gif (3)
lupin 2nd series 155 gif (4)

  「ルパン三世 (TV第2シリーズ)」 第155話より
ナ●シカさんもっと呻いてくれても良かったんですよ?割とマジで
いや、名前全然違う別人ですけど中の人は同じなのでね(笑)
なかなか良いシーンだと思うのですがねー(ー▽ー) 声があれば歴史変わってたんじゃないですかこれ(大げさ)
うーむ、悩ましいっすねー

 今回はこれにて締めさせていただきます
個人的には最終回なんて言わずにずっとそのシーンだけやっててほしいですねー(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/12/19(月) 20:49:59|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

リクエスト完成披露⑥

sm 2

  「真・三國無双7」 練師 
3Dキャラを絵で描こうと思ったらマジで大変ですね... 色々と端折ってしまいました
とりあえず元作品の方の目が何となくA●Bの子に似てると思ったのは私だけですかねー?


  1. 2016/12/18(日) 22:35:21|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

ウキウキDID画像 その112 スーツケース

  こんばんわ、何事も謙虚でいるべきだと思います
今回は、スーツケースまたはキャリーケースなどと呼ばれるようなバッグに
入れられるというようなDIDシチュエーションの王道のシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

lupin the third 1st season 18 (1)
lupin the third 1st season 18 (2)
lupin the third 1st season 18 (3)
lupin the third 1st season 18 (4)
lupin the third 1st season 18 (5)

  「ルパン三世 (TV第1シリーズ)」 第18話より
先に言及させて頂きますと呻き声はありませんでした、この作品のTVシリーズではまぁよくあることなのでねorz
第2シリーズは確かに数はありますが声まであるのは極端に少ないです...
ですからTVスペシャルのDIDシーンが良いものに仕上がってるのは非常に素晴らしいことなのですよー(゜▽゜)¥

 次はこちらをどうぞです
cutie honey 05
cutie honey 05 gif (1)
cutie honey 05 gif (2)
cutie honey 05 gif (3)

  「キューティーハニー」 第5話より
中の人はあの峰さんと同じ人なんだそうです
とりあえずこのシーンで言いたいのはどうして呻き声がないのですかね...orz
こればかりは絶望の淵に堕ちましたよハハハ...

 最後はこちらをどうぞです
閃光のナイトレイド 00 (1)
閃光のナイトレイド 00 (2)
senkou no nightraid 00 gif
閃光のナイトレイド 00 (3)
閃光のナイトレイド 00 (4)

  「閃光のナイトレイド」 第0話より
呻き声は一瞬だけありました もうそれだけでも何か救われた気がしました(笑)
この作品に関してはOPが好きでしたねー(ー▽ー)

 おまけ
閃光のナイトレイド 00 (5)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
今年もあと残りわずかとなりましたね、ラストスパートは果たしてどうなるのか気になるところです(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/12/12(月) 21:20:46|
  2. アニメ
  3. | コメント:5

ポンポンDID画像 その111 これぞ胸アツ(ry ④

  こんばんわ、ここ数年は蚊に血を吸われることが極端に少なくなりました(ありがたやありがたや)
今回は、好評企画の2話にまたがってDIDシーンがあるという(私たちの業界にとって)胸アツなアニメを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

one piece 393 gif

  「ONE PIECE」 第393話より
原作はもう80巻以上も続いていたのですねー(゜v゜;)スゲェ...
呻き声はありますがシーン自体が一瞬でしたねーorz
それとその世界にガムテープなんてあるのですかね...

 ちなみに次の回はこんな感じです
One Piece 394
one piece 394 gif (1)
one piece 394 gif (2)

 これも短いのですから心苦しいですorz
呻き声はいい感じではあるんですけどねー(ー▽ー)

 最後はこちらをどうぞです
tatakae ramenman 22 (1)
tatakae ramenman 22 (2)
tatakae ramenman 22 (3)
tatakae ramenman 22 (4)
tatakae ramenman 22 gif (1)
tatakae ramenman 22 (5)
tatakae ramenman 22 gif (2)
tatakae ramenman 22 (6)

  「闘将!!拉麺男」 第22話より
正直ゆでたまご作品でこのようなDIDシーンがあるとは思わなかったです(驚愕)
シーンは言うほど長くはなくて、呻き声も一部に一瞬だけあるという感じですかね
でも表情は良いなーとは感じます

 ちなみに次の回はこんな感じです
tatakae ramenman 23 (1)
tatakae ramenman 23 (2)
tatakae ramenman 23 gif (1)
tatakae ramenman 23 (3)
tatakae ramenman 23 gif (2)
tatakae ramenman 23 (4)
tatakae ramenman 23 (5)
tatakae ramenman 23 gif (3)

 ちょっとは呻き声は増えたけど、この後布外しちゃうんですよねーorz
どうせなら布を被せたまま行ってホシカッタ...
まぁそれでも収集のためにDVDが欲しいです、お願いしますよー

 今回はこれにて締めさせていただきます。
アニメはまだ収集しやすくて助かりますね、昔のドラマとかですと真面目に難しいですからねー(頭抱える)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2016/12/05(月) 20:40:33|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (101)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR