FC2ブログ

今夜もDIDバー

もっちりDID画像 その120 スマホゲーム

  こんばんわ、ここ数年で早起きが苦手になりました(笑)
今回は、久しぶりのゲーム特集です しかも新たな媒体、つまりスマホで出来るゲームですよー
例のごとくネタバレが相変わらずございますのでご了承ください(_ _)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

stalker (1)
stalker (2)

  「ストーカー女からの脱出」 より
前に当BBSでも紹介しましたが一応ご紹介をと思いましてねぇ
最初のムービーだけとはまた意地悪なことをしますねぇハハハ...
ゲーム自体はなかなか面白かったのですが声がホシカッタナァ...

 次はこちらをどうぞです
Lie (1)
Lie (2)
Lie (3)
Lie (4)

  「監獄脱出少女 Lie」 より
確か後半あたりにあったはずです
声がこの顔が見えない女の子にも付いているということだけで画期的なシステムだと私は思いますね
ゲームの難易度もなかなかやり応えがあって(攻略サイト見まくったけど)楽しかったですよー^^
どうやら「Another room」というマイナーチェンジ(?)版があるらしいので気になった方はそちらもどうでしょうか(・ω・7)

 最後はこちらをどうぞです
boku no kanojo ga yuukai sareta (1)
boku no kanojo ga yuukai sareta (2)
boku no kanojo ga yuukai sareta (3)
boku no kanojo ga yuukai sareta (4)
boku no kanojo ga yuukai sareta (5)
boku no kanojo ga yuukai sareta (6)

  「僕の彼女が誘拐された」 より
こちらは当BBSで情報提供頂いたゲームですね 最初のムービーから進めていくとちらほらあります
なぞなぞとアクションゲームをやることになるのですがこれがまぁ難しい(特にアクションゲームの方)
おかげでクリアするのに2か月くらいかかりましたよ(・ω・‘)
それとなぞなぞで(僕は大人げなくキレた)全然分からなかったのを一つ
  
   白→白あん
   黒→黒あん
   黄→○○○

これ黄粉(「きなこ」と読みます)で正解やろ?(模範解答) 3文字でしかも和菓子繋がりですし
答えは何だと思いますか? 僕は答えを聞いた時「は?(威圧)」ってなりました
だってそれ黄という漢字入ってないじゃないですかって、まぁなぞなぞなんでね ここまでにシマスネ
これで声があったら多分すっごいことになってたと予想しています(笑)

 おまけ
iPhone版ダブルドラゴン

  「ダブルドラゴン(iPhone版)」 より
かつてのアーケードゲームのリメイクだそうです
最初のワンカットだけです... ソンナァ('Д`)

 今回はこれにて締めさせていただきます
声は是非とも付けて欲しいですねー 一気に臨場感が出てきますよ(適当)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/01/30(月) 21:04:27|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

マイタケDID画像 その119 マスク②

  こんばんわ、何で日本ってメタルが全然流行らないのですかね(バカでかいため息)
今回は、久しぶりにマスクを特集していきますよー
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

sousei no aquelion 17 gif

  「創聖のアクエリオン」 第17話より
呻き声はありますよ、シーン自体は一瞬ですが...
簡単に取れちゃうんですよねーやっぱ...orz

 次はこちらをどうぞです
mer heaven 91 gif (1)
MER HEAVEN 91 (1)
MER HEAVEN 91 (2)
mer heaven 91 gif (2)
MER HEAVEN 91 (3)
MER HEAVEN 91 (4)
MER HEAVEN 91 (5)
MER HEAVEN 91 (6)
MER HEAVEN 91 (7)
MER HEAVEN 91 (8)

  「メルヘヴン」 第91話より
小さい方の子にだけ呻き声があります、もう一人の方も呻いてくれよなー頼むよー
まぁアニメオリジナルでぶっこんでくれたのは物凄く嬉しいのですがねー
関係ないのですが原作は全巻持ってますよー(・ω・)/

 最後はこちらをどうぞです
devilman 27 gif (1)
devilman 27 gif (2)
devilman 27 gif (3)
devilman 27 gif (4)
devilman 27 (1)
devilman 27 (2)
devilman 27 gif (5)

  「デビルマン」 第27話より
まず一言、顔コエェよぉお('Д` ) 特に目の辺りがぁ
でも顔に似合わぬ可愛い声でそれなりに呻いてくれるので評価に困ります(笑)
多分化粧の仕方が悪いのですよ、だからそれさえクリアすればいけるんじゃない?(適当)

 今回はこれにて締めさせていただきます
可愛い子にだけDIDの場を与えるべきか、それともそうでないのにもチャンスを与えるべきか...
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2017/01/23(月) 21:02:55|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

ドクドクDID画像 その118 令嬢

  こんばんわ、PS3でもいいので欲しいです(笑)
今回は、誘拐関連の事件で被害に遭うことがとにかく多い立場の方を特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

名探偵コナン 002 (1)
名探偵コナン 002 (2)
名探偵コナン 002 gif
名探偵コナン 002 (3)
名探偵コナン 002 (4)
名探偵コナン 002 (5)

  「名探偵コナン」 第2話より
記念すべき初めてのDIDシーンですよこのアニメで(笑)
まぁ1話丸ごとではなくて話の半分に無理矢理詰め込んだって感じなので
色々と削らなきゃいけなくなったみたいなんですよねーorz
呻き声はチョロっとあります

 次はこちらをどうぞです
シティーハンター 31 (1)
シティーハンター 31 gif
シティーハンター 31 (2)

  「シティーハンター 」 第31話より
シリーズで合計するとかなりのDIDシーンがありましてね、一応全てのシーンはざっと見ましたが
ほとんどがまー短いorz これも呻き声はありますが短いorz
もう少し長くは出来たでしょう、シクシク...

 最後はこちらをどうぞです
 YAT安心!宇宙旅行 45 gif (1)
 YAT安心!宇宙旅行 45 (1)
 YAT安心!宇宙旅行 45 gif (2)
 YAT安心!宇宙旅行 45 gif (3)
 YAT安心!宇宙旅行 45 (2)
 YAT安心!宇宙旅行 45 (3)
 YAT安心!宇宙旅行 45 gif (4)
 YAT安心!宇宙旅行 45 (4)
 YAT安心!宇宙旅行 45 (5)

  「YAT安心!宇宙旅行」 第45話
決して長いとは言いませんがまぁこれだけ呻いてくれれば十分だと思いますよハイ
あとは天上院さんのですn(ry
しゃーない、自分で描くk(ry

 今回はこれにて締めさせていただきます
身代金目的の誘拐は割に合わないのでやめておきましょう、ね?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2017/01/16(月) 21:20:04|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

トラトラDID画像 その117 前手縛り③

  こんばんわ、メタルの聴き過ぎでポップが受け付けなくなりました(笑)
今回は、約1年ぶりに前手縛りを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

kaitou joker 06 gif

  「怪盗ジョーカー」 第6話より
婦警さんのDIDとはこれまたいい案件が来ましたねー(笑)
それにしてもこの縄の量、そりゃあまぁ多い方がいいけどこんなことにした方はかなり余裕があったんですかね
もう少しシーンを長くしても良かったのよ?

 次はこちらをどうぞです
プリパラ 85 gif (1)
プリパラ 85 gif (2)
プリパラ 85 gif (3)

  「プリパラ 2ndシーズン」 第85話より
呻いてくれるのは嬉しいのですが声がかなり野太すぎやしませんか...
正直言ってこんな声の子供はいないでしょう(マジレス)
どうせなら双子のもう一人の子で良かったんじゃない(適当)

 最後はこちらをどうぞです
rockman exe access 26 gif (1)
rockman exe access 26 gif (2)
rockman exe access 26 (1)
rockman exe access 26 (2)
rockman exe access 26 gif (3)

  「ロックマンエグゼAXESS」 第26話より
シーンとしては確かに短いのですがその間にこれだけ呻いてくれれば全然いい方だと思いますね
ロックマンのゲームは3,4,5をプレイしていました(3は借りパクされてしまいましたが...)
更に言うと漫画版のロックマンに欲情していたということを悔い改めます(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
前手縛りの場合、インシュロックであれば問題ないと思うんすよ自分
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2017/01/09(月) 21:24:43|
  2. アニメ
  3. | コメント:6

モチモチDID画像 その116 語り継ぎたいDID⑤

  新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(_ _)
今回は、語り継ぎたいというか2期を期待して「モンスター娘のいる日常」を特集していきます
DIDシーン自体は3つですけど、ハンドギャグ(これがまたエロい)を含めると7個もありましたよこれが
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Monster Musume no Iru Nichijou 05 gif (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 05 (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 05 gif (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 05 (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 05 (3)

  「モンスター娘のいる日常」 第5話より
遅めではありましたがここから伝説の始まりなのです(笑)
いやー、エロいエロい エロいしか出てこない、たまげたなぁ...

 1話飛ばして7話から最終回まで誰かが口を塞がれているという展開になります、それではどうぞ
Monster Musume no Iru Nichijou 07 (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 07 (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 07 (3)

  同上 第7話より
ホントによく動く前足だなぁ それだけ言いたかったです
呻き声がホシカッタナァ

Monster Musume no Iru Nichijou 08 (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 08 (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 08 (3)
Monster Musume no Iru Nichijou 08 (4)

  同上 第8話より
やっとDIDシーンが来ましたね そのバーギャグはお手製かな?
自分の出す糸でここまできっちり縛れるなんて、ネバネバしないということは縦糸を使っているのですかね?
何にせよ自分の趣味に付き合わせるなら程々にしないと痛い目見ることになりますよ(・ω・‘)
短いけど良いシーンでした♨

Monster Musume no Iru Nichijou 09 gif (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 09 gif (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 09
Monster Musume no Iru Nichijou 09 gif (3)

  同上 第9話より
人間に尻尾があったらこんな風に使うのでしょうね(偏見)
手をしっかり拘束しているのだから一応DIDシーンとは言えるのではないでしょうか(・ω・7)
もう少し呻いて欲しかったのではありますけど

Monster Musume no Iru Nichijou 10 gif

  同上 第10話より
この作品でのDIDシリーズ第2弾です 緊縛と言ったらまずこの方が絡んでいます(笑)
だがネバネバしない縦糸だったからか噛み千切られちゃいましたね...
これがもし横糸だったらもう少し楽しめたに違いない(分析)

Monster Musume no Iru Nichijou 11
Monster Musume no Iru Nichijou 11 gif
Monster Musume no Iru Nichijou 11 (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 11 (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 11 (3)
Monster Musume no Iru Nichijou 11 (4)
Monster Musume no Iru Nichijou 11 (5)

  同上 第11話より
ラク姉さん少しもブレないですね(笑) そこがいい所なのですが
頭と胴体が分離式というのは不便そうな感じがしますねー
それにしてもナイスバディな方が多いな(笑)

Monster Musume no Iru Nichijou 12 gif
Monster Musume no Iru Nichijou 12 (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 12 (2)

  同上 第12話より
まさか自分の出す糸でコブ付き噛ませにするなんて芸が細かい、もう不可能なんてないんじゃないですか(笑)
個人的にはこれが一番好きですね 呻き声もいい感じですしね
まぁ短いのが悔やまれるシーンではありますがorz

  おまけ
monster musume op

  同上 OPより
やっぱやり返されましたかー 大して驚きはしませんね

 今回はこれにて締めさせていただきます
今年は果たしてこの企画やっちゃえるようなシーンは出てくるのでしょうか、楽しみです
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2017/01/02(月) 18:58:34|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

明けましておめでとうございます(2017)

tmohs3.jpg

  明けましておめでとうございます^^
突然ですが、今年までに自分が思うような成果を上げられなかったら
DID絵を描くことを引退しようと思っています
ですからリクエストの受付は一旦やめます

pixivのアカウントやこのブログのイラストを全て削除するつもりです

  1. 2017/01/01(日) 21:12:35|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (101)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR