FC2ブログ

今夜もDIDバー

サラサラDID画像 その124 被せ(OTN) 中篇④

  こんばんわ、ジャンケンがものすっごく弱いです(笑)
今回は、鼻まで覆われている方の被せを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

gatchaman 79 gif (1)
gatchaman 79 gif (2)

  「科学忍者隊ガッチャマン」 第79話より
これここから見ると正義のヒーローが人助けをしてるという画に見えると思うのですが
実はこの前にこの人はこの女の人に飛び蹴り喰らわせてるんですよねー(゜o゜ ) しかもクリーンヒット...
一瞬で呻き声もありませぬ...orz

 次はこちらをどうぞです
シティーハンター 20 gif (1)
シティーハンター 20 gif (2)
シティーハンター 20
シティーハンター 20 gif (3)

  「シティーハンター」 第20話より
はい、このシリーズです これもあまり長くない・・・というより短いorz
とりあえず奇抜なファッションですね、街でかなり浮くと思いますね(笑)

 最後はこちらをどうぞです
sunabouzu 12 (1)
sunabouzu 12 (2)
sunabouzu 12 (3)
sunabouzu 12 gif (1)
sunabouzu 12 gif (2)
sunabouzu 12 (4)
sunabouzu 12 (5)

  「砂ぼうず」 第12話より
とりあえずアクが強い(顔の)メンツが揃う中で可愛い子のDIDシーンですってよ皆さん
尺は短いし呻き声はないに等しいのですが、まぁ可愛いのでね...

  今回はこれにて締めさせていただきます
お願いですからDIDシーンのある2時間サスペンスをソフトにして欲しいです、HDCPを付けるくらいなら
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/02/27(月) 21:15:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

リンリンDID画像 その123 被せ(OTM) 中篇④

  こんばんわ、貧しくても心だけは豊かにしていたいです
今回は、再び鼻まで覆わない方の被せを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

ranma 99
ranma 99 gif

  「らんま1/2 熱闘編」 第99話より
・・・まぁ、拘束具合はいい感じなのではないでしょうかねハイ
もうちょっと尺はホシカッタナァ

 次はこちらをどうぞです
Haunted Junction 07 gif (1)
Haunted Junction 07
Haunted Junction 07 gif (2)

  「HAUNTEDじゃんくしょん 」 第7話より
とりあえず布(だと思うのですが)を外した(というより破った)時はさすがに「!?」ってなりましたよ(・ω・‘)
こんなこと思いついた人は天才だと思いますがまぁ・・・我々の業界からしたらホシクナイですねーorz
とりあえずこの作品のトイレの花子さんは一見の価値はあるかと思います、このDIDシーンを差し置いてです(笑)

 最後はこちらをどうぞです
detective conan 014 (1)
detective conan 014 gif (1)
detective conan 014 (2)
detective conan 014 gif (2)
detective conan 014 (3)
detective conan 014 gif (3)
detective conan 014 gif (4)
detective conan 014 (4)
detective conan 014 gif (5)

  「名探偵コナン」 第14話より
まぁ、総計しても尺はそんなに長くはないのですが確か呻き声はあったと思います

  今回はこれにて締めさせていただきます
今年は何が一番多いのでしょうねー、去年は噛ませでしたが今年はどうなるやら...
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2017/02/20(月) 21:19:56|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

レーザーDID画像 その122 噛ませ猿轡 中篇④

  こんばんわ、最近家にブルーレイレコーダーが設置されました
今回は、再び噛ませを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

ゲンジ通信あげだま 17 (2)
ゲンジ通信あげだま 17 (1)

  「ゲンジ通信あげだま」 第17話より
隣の部屋に住む奥様を縛り上げて主人公の会話を盗み聞きですってよ皆さん
えーと、不法侵入に拉致監禁でしょ、あとそれと多分余罪も叩けば出てくると思うし...
こんなところで犯罪の低年齢化が進んでいるのを垣間見ることが出来るとは・・・たまげたなぁ
あとその盗人のような装いは必要なのですかね、でも一番前の女の子がちょっとセクシーで困ります(笑)

 次はこちらをどうぞです
futari no joe 03 (1)
futari no joe 03 (2)

  「ふたりのジョー」 第3話より
何だかエロアニメで見たような作画に見えるのは気のせいですかね...
一瞬だけでした、もうそれしか言う事ないです

 最後はこちらをどうぞです
virtua fighter 11 gif (1)
Virtua Fighter Ep 11
virtua fighter 11 gif (2)
virtua fighter 11 gif (3)
virtua fighter 11 gif (4)

  「バーチャファイター 」 第11話より
ほぅ、花嫁衣裳でのアニメDIDシーンとは珍しいですねー(●o● )ジー
しかも舐めまわすようなカメラワークもあって割と何か面白いですね(笑)
実はこのアニメ3回もこんなシーンがあるという良いアニメなんですよー

  今回はこれにて締めさせていただきます
この季節になるとのど飴が手放せないので早く春が来て欲しいですねー(ー▽ー)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2017/02/13(月) 20:32:55|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

リクエストの進捗具合⑤

sh.jpg

  「シャイニング・ハーツ」より カグヤとリン・シャオメイ

d gray

  「D.Gray-man」より リナリー・リー

 どこか気に食わないところとかありましたら、お気軽にお問合せください。

  1. 2017/02/11(土) 22:20:04|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

マキマキDID画像 その121 テープギャグ 中篇④

  こんばんわ、半年に1回くらいは口内炎になります...
今回は、テープギャグを普通に特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

galaxy angel AA 31

  「ギャラクシーエンジェルAA」 第31話より
声と尺さえあればすっごく良いシーンになってたと思う!
ともあれこのアニメでは1,2位を争うくらい良い作画だとは個人的には思うのですがねー

 次はこちらをどうぞです
爆裂天使 -INFINITY- gif (1)
爆裂天使 -INFINITY- gif (2)

  「爆裂天使-INFINITY-」 より
もう少し声とあと尺さえあれば(以下同文
まぁ大体こんなもんですよ、基本的にはですね...

 最後はこちらをどうぞです
シティーハンター 第44話 (1)
シティーハンター 第44話 gif (1)
シティーハンター 第44話 (2)
シティーハンター 第44話 gif (2)
シティーハンター 第44話 (3)
シティーハンター 第44話 gif (3)

  「シティーハンター 」 第44話より
肩幅が本当に広いなぁって思うんですよ、男女問わずに(笑)
この作品では珍しくいい感じのDIDシーンの一つですね、ちょっと尺は短いけど
呻き声があればもうそれでいいですよハイ(・ω・‘)

 今回はこれにて締めさせていただきます
洋画とかでもテープギャグの方がやっぱり好きですね、あるだけでも十分ですよハイ(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2017/02/06(月) 21:25:49|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (114)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR