FC2ブログ

今夜もDIDバー

ヘトヘトDID画像 その128 エロゲ④

  こんばんわ、リンゴより梨の方が好きです(笑)
今回はエロゲを特集していきたいと思います 
いやー、エロゲをあまり紹介出来てないなと思ったんですよ なのでこれから10回に1回くらい入れていきます
何卒ご了承ください(_ _)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

pakucchauzo (1)
pakucchauzo (2)
pakucchauzo (3)

  「パクッちゃうぞ!!」より
いやこの後このCGで喋り出すんですよ、何の前置きもなく...
ちょっとこれどういうことなのですか(/Д`) もっと長く尺取って良かったのですよ?

pakucchauzo (4)

  次はこちらをどうぞです
guregin (1)
guregin (2)
guregin (3)
guregin (4)

  「紅蓮に染まる銀のロザリオ」より
尺は長いとは言いませんが呻き声の感じは好みですね(笑) 
ストーリーの最後なので少し時間がかかるのですが...
それは嬉しいのですがこれどう拘束してるのですかねー、詳しい報告が欲しいですねー(遠い眼差し)

guregin (5)

 最後はこちらをどうぞです
bandicam 2017-02-27 19-34-45-767
bandicam 2017-02-27 19-35-05-922
bandicam 2017-02-27 19-35-13-628
bandicam 2017-02-27 19-35-33-495
bandicam 2017-02-27 19-45-14-012
bandicam 2017-02-27 19-47-25-215
bandicam 2017-02-27 19-50-38-109
bandicam 2017-02-27 19-50-44-131
bandicam 2017-02-27 21-16-46-112
bandicam 2017-02-27 21-16-53-646
bandicam 2017-02-27 21-17-05-783
bandicam 2017-02-27 21-17-26-821
bandicam 2017-02-27 21-17-54-909

  「堕ちる人妻」より
過去に当ブログのBBSで紹介したことあるゲームですね
お楽しみの部分(このブログでは紹介出来ない)も合わせればかなり長めのシーンではないでしょうか(・ω・7)
長めのシーンで尚且ついい眺め♥(激寒)
呻き声もいい感じだと思います

bandicam 2017-02-27 21-19-40-069
bandicam 2017-02-27 21-19-44-484

  今回はこれにて締めさせていただきます
「ちょっとかわいいアイアンメイデン」もやっと3巻まで買ってこれました、アニメ化して欲しぃ...
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/03/27(月) 20:47:39|
  2. エロゲ
  3. | コメント:6

ぽたぽたDID画像 その127 レオタード

  こんばんわ、地動説を最初に唱えた人はすごいと思います(何の話だ)
今回は、レオタードです レオタードを特集していきます
この言葉を聞いただけで胸躍らせる方もいらっしゃるとは思いますがこれだけは言わせて下さい...
大したシーンはありません! 心苦しいですがまずそれをご了承ください...
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

tokyo mew mew 05 gif

  「東京ミュウミュウ」 第5話より
これが皆さんがまず思い浮かぶレオタードではないでしょうか(・ω・7)
ただこれはちょっと違うなと思うのは僕だけでしょうかね(^^;)

 次はこちらをどうぞです
ジュエルペット サンシャイン 32 gif

  「ジュエルペット サンシャイン」 第32話より
いや、まぁ確かに私服であったりこの場合でのレオタードでDIDシーンがあるのは有り難いのですがねー
肝心の制服でのシーンがホシカッタナァ...

 最後はこちらをどうぞです
Cats eye 60 gif (1)
Cats eye 60 gif (2)

  「キャッツ♥アイ」 第60話より
補足すると第2期の24話になりますね
一瞬ですし、呻き声もありませんorz というよりこのアニメのDIDシーンに呻き声などありません(・ω・‘)

 おまけ
背徳の学園

  「背徳の学園」より
レオタードつながりで思い出したので一応(緊縛のみですが)
こういうシーンでですねその...いえ、何でもありません

  今回はこれにて締めさせていただきます
今のところはこういった貧弱な(失礼なことを言っちゃってる)シーンなのですが、信じればいつかきっと...あるはずです!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/03/20(月) 21:14:52|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

ピリピリDID画像 その126 同時進行②

  こんばんわ、今でも空手で黒帯を獲っておけば良かったと思いますねー
今回は、再び同時進行な感じのシーンを特集していきます
要は1つの話に違う人物のDIDシーンがあったかどうかですかね
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

シティーハンター 40 (1)

  実は他の場所では・・・

シティーハンター 40 (2)
シティーハンター 40 gif
シティーハンター 40 (3)

  「シティーハンター」 第40話より
いやー、短いですよこれは... 上のシーンに至っては一瞬でしたしねorz
まぁ、二つあったんでまぁ良しとしましょう

 次はこちらをどうぞです
mahou sensei negima 21 gif (1)
mahou sensei negima 21 (1)
mahou sensei negima 21 (2)
mahou sensei negima 21 gif (2)
mahou sensei negima 21 gif (3)
mahou sensei negima 21 (3)
mahou sensei negima 21 gif (4)
mahou sensei negima 21 gif (5)
mahou sensei negima 21 (4)
mahou sensei negima 21 (5)
mahou sensei negima 21 gif (6)

 実は他の場所では・・・

mahou sensei negima 21 gif (7)

  「魔法先生ネギま! 」 第21話より
いやー、ロリ巫女なんて最高じゃないですか(笑)
とりあえずこの着物を着ている方のシーンも欲しいのですが...
目には目を、歯には歯をってな感じで必要だと思うんですよ、このアニメに限らずにです(ゲス顔)

 最後はこちらをどうぞです
mnemosyne 06 gif (1)
mnemosyne 06 gif (2)
mnemosyne 06 gif (3)
mnemosyne 06 (1)
mnemosyne 06 gif (4)
mnemosyne 06 gif (5)
mnemosyne 06 gif (6)
mnemosyne 06 gif (7)
mnemosyne 06 (2)
mnemosyne 06 gif (8)

  実は他の場所では・・・

mnemosyne 06 (3)
mnemosyne 06 gif (9)
mnemosyne 06 gif (10)
mnemosyne 06 (4)
mnemosyne 06 gif (11)

  「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」 第6話より
もう最高ですよこのアニメ、OVA全6話中4話にこういったシーンがありますもん(笑)
僕は永らくこのシリーズには3つしかないと思ってましたが、kakumeiouziさんのDeviantArtでのギャラリーで
あるシーン(調べたら5話だった)の紹介をして頂いてたおかげで知ることが出来ました 
この場を借りて厚くお礼申し上げます(_ _)

  今回はこれにて締めさせていただきます
前回の時に2つにしておけば良かったと後悔してますが、もう公開しちゃいましたからねー 
まぁ楽しんで頂けたなら幸いですよ
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2017/03/13(月) 21:10:12|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

ジリジリDID画像 その125 海外アニメ⑤

  こんばんわ、PCがもう1台欲しいです
今回は、海外アニメ・・・しかもあの知らない人はいないブランド、ディ●ニーですよ皆さん
正直言ってこのブログを始めて以来一番の危機ではないしょうか、消されたらごめんなさい...
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Hercules gif (1)
Hercules gif (2)
Hercules gif (3)
Hercules gif (4)
Hercules gif (5)
Hercules gif (6)
Hercules gif (7)
Hercules gif (8)
Hercules gif (9)
Hercules gif (10)

  「ヘラクレス」より

 次はこちらをどうぞです
The Little Mermaid 2 gif (1)
The Little Mermaid 2 gif (2)
The Little Mermaid 2 gif (3)
The Little Mermaid 2 gif (4)
The Little Mermaid 2 (1)
The Little Mermaid 2 gif (5)
The Little Mermaid 2 gif (6)
The Little Mermaid 2 (2)
The Little Mermaid 2 gif (7)

  「リトル・マーメイドII Return to The Sea」より

 最後はこちらをどうぞです
Peter Pan 2 gif (1)
Peter Pan 2 gif (2)
Peter Pan 2 gif (3)

  「ピーター・パン2 ネバーランドの秘密」より

  今回はこれにて締めさせていただきます
ミュージカル仕立てなのはあまり好きではないのですが、ファインプレーには最大限の称賛を送りたいです
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2017/03/06(月) 20:58:50|
  2. アニメ
  3. | コメント:4

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR