FC2ブログ

今夜もDIDバー

ピロピロDID画像 その144 制服その他②

  こんばんわ、50cm定規を買いましたがなかなか使う機会が無いです(笑)
今回は、セーラーやブレザーとはまた違った制服のDIDシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Maria Holic alive 05 gif (1)
Maria Holic alive 05 gif (2)
Maria Holic alive 05 gif (3)
Maria Holic alive 05 gif (4)
Maria Holic alive 05

  「まりあ†ほりっく あらいぶ」 第5話より
この話の前半パートにあります、それにしても陸に揚げた魚みたいにピチピチしてますね(笑)
一応呻き声はありますね

 次はこちらをどうぞです
らんま2分の1 熱闘編 46 gif(1)
らんま2分の1 熱闘編 46
らんま2分の1 熱闘編 46 gif(2)

  「らんま1/2 熱闘編」 第46話より
これはあまり見ないワンピース型の制服ですね、このアニメ唯一の制服のシーンでございます
こう何か、モップでよくそんなこと思いついたなと思います(笑)
どうせならこれでこの話を押し切って欲しかったですねハイ...

 最後はこちらをどうぞです
迷家‐マヨイガ‐ 06 gif(1)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (1)
迷家‐マヨイガ‐ 06 gif(2)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (2)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (3)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (4)

  「迷家-マヨイガ-」 第6話より
縄と言いますか紐の巻き方がかなりいい加減だとは思いますがこういう緊迫感はいいですね
ただもう少し尺と声がホシカッタ... この前の話の男子のシーンの方が長いってどういうことなの(・ω・‘)

  今回はこれにて締めさせていただきます
私服もいいですけど制服もまた違った印象のDIDシーンを演出しますからいいですね いっそのこと両方1回ずつやるってのも
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/07/17(月) 20:31:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

ロコモコDID画像 その143 ブレザー③

  こんばんわ、部屋は狭い方が何か落ち着きます(笑)
今回は、制服シリーズということでまたまたブレザーを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

マイアミ☆ガンズ 03 (1)
マイアミ☆ガンズ 03 (2)
マイアミ☆ガンズ 03 (3)

  「マイアミ☆ガンズ」 第3話より
動きもしないし声を上げすらしない、完全に空気でしたねorz
とりあえず清々しいくらいの笑顔で色んな意味で殴りたくなります(笑)

 次はこちらをどうぞです
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園-絶望編 07 gif (1)
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園-絶望編 07 gif (2)
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園-絶望編 07
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園-絶望編 07 gif (3)

  「ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編」 第7話より
ゲーム内でちょこちょこ『ギャグボール』なるものが出てきたのでそれでも使ったのかと思ったらそうではないのですね(笑)
でもまぁ正直あるとは思ってもみなかったので短いとしてもすごく嬉しかったです
...何でそんな風に思ってるのかですか? それは原作の1にも2にも男のシーンしかなかったのですからねorz

 最後はこちらをどうぞです
タイガーマスク二世 28 (1)
タイガーマスク二世 28 (2)
タイガーマスク二世 28 (3)
タイガーマスク二世 28 (4)
タイガーマスク二世 28 (5)
タイガーマスク二世 28 (6)
タイガーマスク二世 28 (7)
タイガーマスク二世 28 (8)
タイガーマスク二世 28 (9)
タイガーマスク二世 28 (10)
タイガーマスク二世 28 (11)
タイガーマスク二世 28 (12)
タイガーマスク二世 28 (13)

  「タイガーマスク二世」 第28話より
またGIFを作ったら不具合ばっか起きましたよ、原因が全然分かりませんでしたorz
これぞ正統派だと思いますね(笑) 呻き声もいい感じですからねー
それと足が何か綺麗だなぁと感じました♨

  今回はこれにて締めさせていただきます
DIDシーンは増えて欲しいのは確かなのですが、正直増えすぎてもそれはそれで心配になる自分がいます
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/07/10(月) 20:56:23|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

リクエスト完成披露⑧

sh 1

  「シャイニング・ハーツ」 カグヤとリン・シャオメイ
更新が遅れて申し訳ありません、やっと出来上がりました
いやー、結構描いてみて大変でしたね 塗りが中々に細かい...
実はこれもアニメのあるシーン(11話)の当て付けのつもりで描きました♨

  1. 2017/07/04(火) 21:34:11|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

フリフリDID画像 その142 セーラー服③

  こんばんわ、知り合いに貸したUSBメモリがなかなか返って来ないです(笑)
今回は、久しぶりの制服編でセーラー服を特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

さすがの猿飛 50 (1)
さすがの猿飛 50 (2)

  「さすがの猿飛」 第50話より
シーンとしては短いですね、ついでに言ってしまうと呻き声なんてありませんでしたorz

 次はこちらをどうぞです
お金がないっ 04 gif (1)
お金がないっ 04 gif (2)
お金がないっ 04 (1)
お金がないっ 04 (2)
お金がないっ 04 (3)
お金がないっ 04 (4)
お金がないっ 04 (5)
お金がないっ 04 gif (3)
お金がないっ 04 (6)

  「お金がないっ」 第4話より
とりあえず男性の肩幅がいくら何でも広すぎる...広すぎない?
まぁ呻き声はありますよハイ(・ω・)/ 尺は長いとは言いませんが...

 おまけ
お金がないっ 03 (1)
お金がないっ 03 (2)

  同上 第3話より

 最後はこちらをどうぞです
ajin 02 gif (1)
ajin 02
ajin 02 gif (2)

  「亜人」 第2話より
呻き声はいい感じですね、もう少し長く堪能したかったなぁ...
僕はね、女の子のテープを剥がす姿が見たかったんだよ 男のハンドギャグじゃなくてね...

  今回はこれにて締めさせていただきます
偶にこのブログを続けて何の意味があるだろうと考えることがありますが、まずは150までは頑張ります
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/07/03(月) 21:07:48|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (118)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR