FC2ブログ

今夜もDIDバー

フキダシDID画像 その150 二話続けて③

  こんばんわ、虫歯にはならないように毎日歯を磨いています(あと自分も)
今回は、また組めるとは正直思ってませんでしたが二話続けてDIDシーンがあったアニメを特集していきます
早速こちらからどうぞ( ^^)_

kamen no maid guy 02

  「仮面のメイドガイ」 第2話より
剣道の服でのDIDシーンとはこれまた珍しいですねー あと巨乳は良い文明(笑)
目の部分がまぁ気になりはするのですがね...

 次の話(第3話)はこんな感じです
kamen no maid guy 03 gif
kamen no maid guy 03 (1)
kamen no maid guy 03 (2)

 そういえばこの話を観てからこのアニメの原作が連載されている月刊誌を一時期買ってましたね(笑)
呻き声は可愛らしい感じのがちょっとありましたね

 最後はこちらをどうぞです
Yoru no Yatterman 09 gif (1)
Yoru no Yatterman 09 gif (2)
Yoru no Yatterman 09 gif (3)
Yoru no Yatterman 09 gif (4)
Yoru no Yatterman 09
Yoru no Yatterman 09 gif (5)
Yoru no Yatterman 09 gif (6)

  「夜ノヤッターマン」 第9話より
確かヤッ●ーマンの方ではこういったシーンはなかったはずなので時代は変わったなぁと思います
でもどうして布からテープに変わったのかは永遠に謎になりそうですね(笑)
ただ呻き声はそれなりにありましたからそれなりに良いシーンだと思います

 次の話(第10話)はこんな感じです
Yoru no Yatterman 10 gif (1)
Yoru no Yatterman 10 gif (2)
Yoru no Yatterman 10 (1)
Yoru no Yatterman 10 (2)
Yoru no Yatterman 10 (3)
Yoru no Yatterman 10 (4)
Yoru no Yatterman 10 (5)
Yoru no Yatterman 10 (6)
Yoru no Yatterman 10 gif (3)

 いやー、まさか2話連続やってくれるとは微塵も思いもしなかったですよ(・ω・‘)
それだけにものすごく狂ったように喜んでましたよハイ(笑)
本当に良いアニメでしたなー

  今回はこれにて締めさせていただきます
来週はナンバリングでお送りしますがこのシリーズは1か月ごとにしようと思っています
その間には毎週「懐かしのDID劇場」なるものをやろうと思っています
これは過去に特集したシーンに追加の画像やGIFを加えた完全版になります
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

  1. 2017/08/28(月) 21:28:27|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

あぶないDID画像 その149 スーツ

  こんばんわ、野球のボールの握り方で何故ボールが様々な方向に向かうのかイマイチ分からないです(笑)
今回はレディーススーツを着た女性のDIDシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

samurai flamenco 05 gif

  「サムライフラメンコ」 第5話より
とりあえず隣の方たちは映す必要がなかったのでは(・ω・‘)
このことを分かりやすく言いますと清水で満ちた泉にドバーって汚染された物質を放り込むようなものなのです(真顔)
呻き声はいい感じでしたがシーンは短いですorz

 次はこちらをどうぞです
シティーハンター2 53 (1)
シティーハンター2 53 (2)
シティーハンター2 53 (3)

  「シティーハンター2」 第53話より
何故縛らないのか、それに尽きますね(真顔)
まぁ白昼の中堂々と誘拐するその気概は嫌いではないのですがね(笑)

 最後はこちらをどうぞです
Hello! Sandybell 39 (1)
Hello! Sandybell 39 (2)
Hello! Sandybell 39 gif (1)
Hello! Sandybell 39 gif (2)
Hello! Sandybell 39 gif (3)
Hello! Sandybell 39 gif (4)

  「ハロー!サンディベル 」 第39話より
CID(カップル・イン・ディストレス、要するに男との連縛のことですね)は悲劇を生むだけなんだよね、それ一番言われてるから
DIDとCIDで分けて棲み分け出来る様にして欲しいですね、何せ水と油みたいなものですからね(笑)
とはいえまぁ女性の方が割と映るのでそれが救いですかねー(ー▽ー)

  今回はこれにて締めさせていただきます
レディーススーツはいいですよねー、スカートスタイルもパンツスタイルもどちらも好きです(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/08/21(月) 21:20:24|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

しかしてDID画像 その148 ジャージ・スウェット

  こんばんわ、ラーメンは大盛り(出来れば無料で)がジャスティスです(笑)
今回は、ジャージ...だけでは足りなかったためスウェットを加えたDIDシーンをお届けします
確かに楽ではありますけどこの格好で外出歩いている女性見るとだらしねぇなと思います(真顔)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

妄想科学シリーズ ワンダバスタイル 04

  「妄想科学シリーズ ワンダバスタイル」 第4話より
呻き声はなかったし一瞬だけだったしでもったいない仕上がりでしたね、口惜しや...

 次はこちらをどうぞです
kuragehime 10 gif

  「海月姫」 第10話より
映画でもあったシーンですね、こういうのすっごく大事なことなんですよねー(笑)
まぁどっちも一瞬だけなのですがねハハハ...

 最後はこちらをどうぞです
機動警察パトレイバー ON TELEVISION 18 gif

  「機動警察パトレイバー ON TELEVISION」 第18話より
これも一瞬だけなんですよねー、とりあえずハンズフリーでなければ電話しながらの運転はよした方が...

  今回はこれにて締めさせていただきます
やはり芋ジャージ姿はなぁ... こうなってしまうんですかねー(ー▽ー)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/08/14(月) 20:49:34|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

コポコポDID画像 その147 ミニスカート

  こんばんわ、最近自分のスマホの充電量の減りが早い気がします
今回はミニスカートです、太ももサイコーなシリーズですね(自分でも何言ってるのか分からない)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

glass no kantai 15 gif

  「ガラスの艦隊」 第15話より
一瞬だけっていうのがとにかく歯痒いです、もう1カットくらいホシカッタ...
呻き声は一応あります

 次はこちらをどうぞです
detective conan 182 gif (1)
detective conan 182 (1)
detective conan 182 (2)
detective conan 182 (3)
detective conan 182 gif (2)
detective conan 182 gif (3)

  「名探偵コナン」 第182話より
この作品の女性はスレンダーな美女が多いですよねー もう少し肉感あってもいいと思います(笑)
シーンとしては短いですが、まぁこの話の主役はあの子たちですからねー
このシーンも呻き声は一応あります

 最後はこちらをどうぞです
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ (1)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ gif (1)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ (2)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ gif (2)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ gif (3)

  「ルパン三世 血の刻印 〜永遠のMermaid〜」より
テレビスペシャルが始まった当時は定期的にDIDシーンがあったのに最近はこのシーンから見てないですねー(チラチラ)
この話はこのシーンを中心としてやって欲しかったですねーorz そりゃないぜとっつあん...

  今回はこれにて締めさせていただきます
制服のスカートもいいのですが、やはり私服のスカートも素晴らしいですね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/08/07(月) 21:11:29|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (5)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR