FC2ブログ

今夜もDIDバー

ポキポキDID画像 その82 ハンドギャグ等②

  こんばんわ、ここ数日で一気に暑くなったように感じます(汗) 皆さんも体にお気を付けください。
今回は、前にもやった企画ですがハンドギャグ(など)を特集していきます。
ちゃんと拘束はしてますのでこのブログの暗黙のルールは破らないかと、・・・多分
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Desert Punk 18 (1)
desert punk gif (1)
desert punk gif (2)
Desert Punk 18 (2)

  「砂ぼうず」 第18話より
顔の描写がこれまた濃いのではないですかね(笑)
シーンはそこまで長いものではありませんねこれがorz

 次はこちらをどうぞです
Akagami no Shirayukihime Season 2Ep5 (1)
Akagami no Shirayukihime Season 2Ep5 (2)
Akagami no Shirayukihime Season 2Ep5 (3)
Akagami no Shirayukihime Season 2Ep5 (4)
akagami gif (1)
akagami gif (2)
Akagami no Shirayukihime Season 2Ep5 (5)

  「赤髪の白雪姫」 2nd シーズン 第5(17)話
服で拘束するなんて、あの史上最強の弟子の師匠の技にもありましたねー♨
ちなみにこの方は次の回から複数回にまたがってずっと縛られてしまうのですってよ皆さん
呻き声はそんなにはないけど、声の感じは好きだなぁ(笑)

 最後はこちらをどうぞです
Hitsugi no Chaika 10 (1)
Hitsugi no Chaika 10 (2)
Hitsugi no Chaika 10 (3)
Hitsugi no Chaika 10 (4)
Hitsugi no Chaika 10 (5)
hitsugi gif

  「棺姫のチャイカ」 第10話より
見るからにヤバそうな色してる液体ですが・・・、一体何を嗅がせたのですかね(ブルブル)
青汁ではないですよねー・・・?
そんな液体を嗅がせるなんて極悪非道としか言いようがないです(真剣)
まぁ、呻き声はこちらは凛々しい感じでこれまた好きですね

  今回はこれにて締めさせていただきます。
ついこの前、今年のアニサルがまた増えたらしいですねー o」Z オォォォオッシャァァァアアア
もうこうなれば1つのアニメの1クールごとに一つはDIDシーンを含ませるように義務付けましょう(暴言)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

[PR]

  1. 2016/05/23(月) 21:49:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<フキフキDID画像 その83 横手縛り② | ホーム | カピカピDID画像 その81 バーギャグ 中篇①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (127)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (9)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR