FC2ブログ

今夜もDIDバー

フキフキDID画像 その83 横手縛り②

  こんばんわ、最近ですが自転車で遠出したせいで臀部が痛いです...
今回は、以前特集した企画をもう一度やろうということで横手縛りを再び特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

[DVD]宇宙魔神ダイケンゴ-
[天空][DVD]宇宙魔神ダイケンゴ- (2)
[天空][DVD]宇宙魔神ダイケンゴ- (32)
[天空][DVD]宇宙魔神ダイケンゴ- (45)
[天空][DVD]宇宙魔神ダイケンゴ- (58)

  「宇宙魔神ダイケンゴー」 第8話より
X字に鎖をかけて厳重に拘束してるみたいですが、それなら後ろ手の方がいいのでは(名推理)
それにしましてもこの(ヘンテコな)柱のデザインは誰が担当したのでしょうねー(笑)
シーン自体は短いですが、一応呻き声はあります

 次はこちらをどうぞです
sekai.gif
Seiken Tsukai no World Break 02 (1)
Seiken Tsukai no World Break 02 (2)
sekai2.gif
Seiken Tsukai no World Break 02 (4)
Seiken Tsukai no World Break 02 (5)
Seiken Tsukai no World Break 02 (6)

  「聖剣使いの禁呪詠唱」 第2話より
とりあえずそれだけもがいていたらそんなユルユルな縄は解けていると思うのですが(名推理)
それでも我々からしたらGJですのであしからず
シーンは決して長いとは言えませんがずっと呻き声ともがきが堪能できるので素晴らしいです(^^)

 最後はこちらをどうぞ
mitsu.gif
MITSUDOMOE 11 (1)
MITSUDOMOE 11 (2)
MITSUDOMOE 11 (3)
MITSUDOMOE 11 (4)
MITSUDOMOE 11 (5)
MITSUDOMOE 11 (6)
MITSUDOMOE 11 (7)
MITSUDOMOE 11 (8)
MITSUDOMOE 11 (9)
MITSUDOMOE 11 (10)
MITSUDOMOE 11 (11)
MITSUDOMOE 11 (12)
MITSUDOMOE 11 (13)
MITSUDOMOE 11 (14)
MITSUDOMOE 11 (15)
MITSUDOMOE 11 (16)

  「みつどもえ」 第11話より
ランドセルをあえて避けているトコはもうすごいと言うしかないですね~、たまげたなぁ
自分の人生談なんですが、小中高とも優しくい保健室の先生を見たことがないです(絶望)
学校内は現実と二次元とのギャップの差がかなり激しいですね~(笑)
それはさておき、このシーンはと言いますと尺は長めだと思いますね
ただしほとんど心の声ではありますがね...

  今回はこれにて締めさせていただきます。
ここ最近では自分のツイッターを休止した代わりにこのブログのBBSの方で情報を投稿してます
なるべく他のDIDサイトでは紹介されていないような情報を頑張って探してきていますので
時間があれば見て行ってください(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/05/29(日) 21:31:39|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<リクエスト完成披露① | ホーム | ポキポキDID画像 その82 ハンドギャグ等②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (108)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR