FC2ブログ

今夜もDIDバー

それでもDID画像 その84 下着

  こんばんわ、最近コンビニのおにぎりの中に入っている具材の種類が豊富になってるのですねー
今回は、下着でのDID特集です。色々な理由で服をはぎ取られたみたいです(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

lupin.gif
 
  「ルパン三世 (TV第2シリーズ)」 第58話より
このアニメは子供の頃からの大ファンですね、子供の頃から見続けてます
さてこのアニメのサルシーンについてですが、第2シリーズは大体150話程度あって
サルシーンも数はかなりありますが呻き声まであるのは少ないなと感じますねorz
実際このシーンも声なんてありませんでしたし...

 次はこちらをどうぞです
hima.jpg
himawari.gif

  「ひまわりっ!」 第8話より
厳重に縛られていていい感じなのですがもう少し近くでじっくり眺めたかったですねー(遠い目)
どうせなら起きていて呻き声をあげて欲しかった...

 最後はこちらをどうぞです
RING NI (1)
ring gif (1)
RING NI (2)
RING NI (3)
RING NI (4)
RING NI (5)
RING NI (6)
RING NI (7)
ring gif (2)

  「リングにかけろ1 影道編」 第3話より
個人的には呻き声やもがきがそれなりにあったので嬉しい限りです(笑)
ただ問題なのがこの影道編がレンタルで取り扱っている店が
少ない(小生の住んでる地域だけかもしれない)ことですねーorz
ア●ゾンでセルの方見たら決して安くはないですし...
それでも一度くらいは見てみてもいいとは思いますが、うーむ

 今回はこれにて締めさせていただきます。
やっぱり下着ですと露出度は必然的に高くなってしまいますのでいいですなー(小並感)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/06/03(金) 21:31:11|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<ドキュメンタリー(大嘘) of 延髄切り① | ホーム | リクエスト完成披露①>>

コメント

下着緊縛が一番好きなので、特集してくださり感謝です_(._.)_
  1. 2016/06/04(土) 09:09:22 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
そういえばBBSでそのような話をしてましたね
お役に立てて何よりです(^^)
  1. 2016/06/04(土) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (123)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR