FC2ブログ

今夜もDIDバー

じっくりDID画像 その85 手錠

 こんばんわ、この前近くの店でパ●の実が安かったので合計5個も買ってました(笑)
今回は、手錠で拘束したりするのを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

derutora (1)
derutora (2)
derutora gif

  「デルトラ・クエスト」 第19話より
アニメはリアルタイムで観てたのですが、何だか拘束シーン(老若男女問わず)が多かった記憶がありますね
原作をあまり読んでませんので原作通りなのかは分かりません\(^o^)/
このシーンについてですが、布をすぐに外されて呻き声はそんなにありませんorz

 次はこちらをどうぞです
gun gif(1)
gun gif(2)
gun (1)
gun (2)
gun (3)
gun (4)
gun (5)

  「ガン×ソード」 第2話より
上のアニメでもそうなのですが、髭がやけにしゃしゃり出てくるんですよねー...
ところでこの手錠の原理がよく分からないです、それはもう果たして手錠としての体を保っているのですか?
まぁ自分は呻き声が聴ければそれでいいのですがね(ゲス顔)

 最後はこちらをどうぞです
ギルティクラウン 第14話 (1)
ギルティクラウン 第14話 (2)
ギルティクラウン 第14話 (3)
ギルティクラウン 第14話 (4)
guilty gif (1)
guilty gif(2)
ギルティクラウン 第14話 (5)
guilty gif(3)
ギルティクラウン 第14話 (6)
ギルティクラウン 第14話 (7)
ギルティクラウン 第14話 (8)
ギルティクラウン 第14話 (9)

  「ギルティクラウン」 第14話より
現代の手錠とも言うべきインシュロック、一度結束するとゆるめることなど許さない鬼畜仕様なんだ!!(笑)
そういえば1話でもその存在を主張してましたね
ともあれこのシーンは長めで呻き声も多いからなかなか良いシーンだと思います^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
お巡りさんが持ってそうな手錠を特集に組み込まなかったのはやっぱりマズいですかね(^^;
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

  1. 2016/06/07(火) 21:48:30|
  2. アニメ
  3. | コメント:3
<<ガクガクDID画像 その86 これぞ胸アツ(ry  ③ | ホーム | リクエスト完成披露②>>

コメント

ガンソードは後ろ手に拘束している女性もいたので、それで統一してほしかったと常々思っていました(;´Д`)
  1. 2016/06/10(金) 08:59:31 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
確かにどっちかには統一したほうが
良かったかもしれませんね
どうしてそんなまわりくどいことをしたのか(笑)
  1. 2016/06/10(金) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

2人ともジーンズにセーター姿である。その上何故か2人とも黒の膝下まであるロングブーツである。この様な美女が,緊縛,猿轡されているのが,増えれば,と,思います
  1. 2016/06/11(土) 10:22:20 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (6)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR