FC2ブログ

今夜もDIDバー

もこもこDID画像 その90 海外アニメ④

 こんばんわ、ロシア民謡ってなかなか奥が深いですね(コロブチカとカチューシャくらいしか聞いてないが)
今回は、久しぶりに海外アニメを特集していきますー
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

q4c (1)
q4c (2)
q4c (3)

  「魔法の剣 キャメロット」より
原題は「Quest for Camelot」だそうです、レンタルで取り扱ってるとこを見つけるのが大変だった...
気の強い女性の方ならそんな簡単な拘束では痛い目見ます、もっとこう足を縛ったり、
どうせなら逆海老縛りでもすべきですよ(提案)
おかげで呻いてはくれますが、シーン自体は長くはないです...

 次はこちらをどうぞです
cybersix 5 (1)
cybersix 05 (1)
cybersix 05 (2)
cybersix 05 (3)
cybersix 05 (4)
cybersix 05 (5)
cybersix 05 (6)
cybersix 05 (7)
cybersix 5 (2)

  「サイバーシックス」 第5話より
これまた元気なお嬢さんですこと、柱に縛り付けてもこれは油断できませんなぁ(笑)
しかし縄の位置が低すぎるのか、このお嬢さんのもがきが激しすぎるのか
これもう手が出せるんじゃないのかというツッコミをしたら負けですかね(^^;)
まぁ呻いてくれさえすれば何でもいいんですがね

 最後はこちらをどうぞです
stripperella 10 (1)
stripperella 10 (2)
stripperella 10 (3)
stripperella 10 (4)
Stripperella 10 (1)
Stripperella 10 (2)
Stripperella 10 (3)
Stripperella 10 (4)
stripperella 10 (5)

  「Stripperella」 第10話より
日本語による情報が少なすぎるため、英語版ウィキペディアを見てみたら
アダルトという文字が最初の文に書いてありましたよハハハ...
まぁともかくエロいですね、絵がいかにもカートゥーンですけど
日本語版の発売はあるんですかー?

 今回はこれにて締めさせていただきます。
海外アニメは絵柄が好き嫌いハッキリ分かれるくらい何か濃いですよねー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/07/11(月) 20:09:20|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<ドスドスDID画像 その91 飛んでくる | ホーム | のほほんDID画像 その89 付ける動作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR