FC2ブログ

今夜もDIDバー

ドスドスDID画像 その91 飛んでくる

  こんばんわ、最近ガル●ンにはまったみたいです。ガルパ●はいいぞ
今回は、異次元から出てきたり、飛んできたりして女の子の口を塞いでしまうそんなプロフェッショナルを特集していきます(笑)
そんなプロフェッショナルに私はなりたい・・・
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

doki doki (1)
doki doki (2)

  「ドキドキ!プリキュア」 第16話より
プリキュアシリーズは拘束シーンは豊富なのですが、そこまでなのが多いんですよねー(ー▽ー)
ですからギャグシーンがあったのは純粋に嬉しいんです、純粋に
呻き声はあるのですが、シーンは短いですねorz

次はこちらをどうぞです
mst a gif (1)
Mahou Shoujo Tai Arusu (1)
Mahou Shoujo Tai Arusu (2)
mst a gif (2)
Mahou Shoujo Tai Arusu (3)
Mahou Shoujo Tai Arusu (4)
mst a gif (3)

  「魔法少女隊アルス」 第11話より
リアルタイムでチラッと見たことがありますね、この話ではないのですが
呻き声は一応あります、それだけです

 最後はこちらをどうぞです
inari gif (1)
Inari, Konkon, Koi Iroha 2 (1)
inari gif (2)
Inari, Konkon, Koi Iroha 2 (2)
inari gif (3)
Inari, Konkon, Koi Iroha 2 (3)
Inari, Konkon, Koi Iroha 2 (4)
Inari, Konkon, Koi Iroha 2 (5)
inari gif (4)

  「いなり、こんこん、恋いろは。」 第2話より
この作品好きなんですよねー、アニメは10話しかなくて絶望した(一応OVAはありますが)
この子から自発的に剥がそうとしないので、珍しくシーンとしては長めです(偉い!!)
やはり無理矢理剥がそうとするとかえって良くないことになったりするので
自分の判断で対処するのではなく専門家の判断を仰ぎましょう
呻き声もそれなりにあるので個人的には楽しめます(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
さて、今年の夏アニメのDID事情はどうなることやら、楽しみですねー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/07/18(月) 21:10:59|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<したたかDID画像 その92 ボディースーツ | ホーム | もこもこDID画像 その90 海外アニメ④>>

コメント

ガルパンと言えば」

確か5話の「強敵!シャーマン軍団です」の巻で
ハンドギャグシーンがありましたよね。
別に縛られたりする訳でも無く、大声出そうとした
女の子(名前忘れた)を別の子があわてて口を
塞ぐ、と言った感じの物だった様な・・・
  1. 2016/07/20(水) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. U・M #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
主人公のみほが華って子の口を塞ぐシーンのことだと思います
それ以外それらしいシーンはありませんねorz

でもスピンオフ漫画ではそれらしいシーンが
豊富なのもあります
  1. 2016/07/21(木) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR