FC2ブログ

今夜もDIDバー

したたかDID画像 その92 ボディースーツ

  こんばんわ、最近図書館で毒に関する本を読み漁ってます(別に悪用するとかではありませんよ、ハイ)
今回は、ボディースーツと言うのでしょうか、体にぴったりと密着したコスチュームの
DIDシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Captain Earth 21 (1)
Captain Earth 21 (2)
captain earth 21 gif

  「キャプテン・アース 」 第21話より
何故呻き声がないと言うんだ!? こんな良さげなシーンなのに何故なんだ!?(ಥ﹏ಥ)
今はだいぶ落ち着いていますが、初見の時は3分くらい頭抱えてました...

 次はこちらをどうぞです
LUPIN2002 TVSP (1)
LUPIN2002 TVSP (2)
LUPIN2002 TVSP (3)
lupin GIF (1)
LUPIN2002 TVSP (4)
LUPIN2002 TVSP (5)
LUPIN2002 TVSP (6)
LUPIN2002 TVSP (7)
lupin GIF (2)
lupin GIF (3)
LUPIN2002 TVSP (8)
LUPIN2002 TVSP (9)
LUPIN2002 TVSP (10)
LUPIN2002 TVSP (11)
LUPIN2002 TVSP (12)
LUPIN2002 TVSP (13)
lupin GIF (4)

  「ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト」より
綺麗な噛ませですね、個人的にはそう思います(笑)
個人的見解なのですが、この作品でのDIDシーンは必ずと言っていいほど
男が絡んでくるじゃないですかー、それが気になってですねその・・・いえ、何でもありません
シーン自体は長めですが、呻き声はあまりないですねorz

 最後はこちらをどうぞです
jairozettar (1)
jairozettar (2)
jairozettar (3)
jairozettar (4)
jairozettar (5)
jairozettar (6)
jairozettar (7)
jairozettar (8)
jairo zettar gif

  「超速変形ジャイロゼッター」 第49話より
こういったアニメでこれだけ良さげなDIDシーンがあるのは珍しいですねー(多分)
だから尺や呻き声はもう少し、ほんの少しだけでもいいので加えて長引かせてホシカッタ...
でも作画は綺麗ですのでね、顔も崩れてないのは素晴らしいと思います^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
個人的にはこういったボディラインを強調するような服装は好みですね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/07/25(月) 20:59:30|
  2. アニメ
  3. | コメント:3
<<のんびりDID画像 その93 変わったもので拘束編③ | ホーム | ドスドスDID画像 その91 飛んでくる>>

コメント

此の[ルパン三世,ファーストコンタクト]で,ライダースーツを着てロングブーツを履いている不二子が,緊縛猿轡されているシーン,この様なシーンは,常に,増えて欲しいです.[ルパン三世]では,勿論の事,他の漫画,映画,オリジナルDVD,TV番組でも.美女が猿轡され,革ツナギ,キャットスーツ,ブーツの上から緊縛されているシーンが増えれば,と,思っています
  1. 2016/08/02(火) 11:51:30 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

噛ませは今一ですね 自分は鼻と口を覆い隠す被せが好きです
不二子の猿轡シーンで一番のお気に入りは古いですが新ルパン三世34話
「吸血鬼なったルパン」です
吸血鬼に変装したルパンに不二子が浚われて 生け贄にされて両手両足を鎖で繋がれて大の字の形に拘束されて 猿轡で顔の下半分をマスクのように被われています あまりリアクションが無いのは残念ですが かなり興奮します
  1. 2016/11/21(月) 17:04:26 |
  2. URL |
  3. 匿名 #yElZlJFs
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
僕も噛ませはあまり好きとは言えませんね
それ以外は好きなのですがね

僕は「ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~」のシーンが好きですね
短いのが悔やまれますorz
  1. 2016/11/21(月) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (118)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR