FC2ブログ

今夜もDIDバー

のんびりDID画像 その93 変わったもので拘束編③

  こんばんわ、チョコレートって結局ほとんど砂糖ですよね?
今回は、初期の頃にやっていた久しぶりすぎる企画なのですが個人的に
変わったもので拘束してるなーと感心したシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

boukyaku no 12 (1)
boukyaku 12 (1)
boukyaku 12 (2)
boukyaku no 12 (2)

  「亡念のザムド」 第12話より
多分リョ●でとしてではなく(そのカテゴリーにも入るんでしょうが)、DIDシーンとして紹介してしまっても
私自身は問題ないかと思いますが皆さんはどう思いますかね(^^;
呻き声は一応あります、まぁ、シーンは短いのですがね...

  次はこちらをどうぞです
karas 03 (1)
karas 03 (2)
karas 03 (3)
karas 03 (4)

  「鴉 -KARAS-」 第3話より
あのタツ●コプロが制作したアニメなんですってよ皆さん
ちなみに声を担当した方はアバ●ンジャーにも出てたそうですよ
ぶっちゃけた感想を言ってしまうと、こんな感じでしたよって言うしかないですねハハハ...

 最後はこちらをどうぞです
x-men 09 gif
x-men 09
x-men 09 gif (1)
x-men 09 (1)
x-men 09 (2)
x-men 09 gif (2)
x-men 09 (3)
x-men 09 (4)
x-men 09 (5)

  「エックスメン (2011年)」 第9話より
何時ぞやに紹介したウルヴァリンといい、マーベル・アニメはいい感じにキテるなぁと感じました(笑)
シーンは確かに短いけど、何か好きなんですよねーこのシーンは
新しいの出ないのですかねー(遠い眼差し)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
非現実的な感じなことの方が多い気がしますがそこが良いんですよ(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/08/01(月) 20:46:24|
  2. アニメ
  3. | コメント:5
<<ピンキリDID画像 その94 くノ一 | ホーム | したたかDID画像 その92 ボディースーツ>>

コメント

全部のシーン知ってます。そして全て大好きです

スライム的な物や蜘蛛糸などでの拘束…グレートですよ
  1. 2016/08/01(月) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. ぶっちぎりで超越した者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
初めまして、延髄切りという者です♪

今回の特集は楽しんで頂けたみたいでホッとしております
宜しければこれからもお付き合いのほど
よろしくお願いします(_ _)
  1. 2016/08/02(火) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こちらこそ宜しくお願い致します。
いつも拝見させて頂いておりますが今回は初めてコメントしてみました。
何もできませんがこれからも変わらず楽しみにしています
  1. 2016/08/02(火) 19:01:46 |
  2. URL |
  3. ぶっちぎりで超越した者 #-
  4. [ 編集 ]

管理人様
初めまして
いつも楽しく見せてもらってます
たまには漫画のシーンからはどうですか?
個人的にはガウガウわー太の8巻の緊縛シーンがお薦めです
  1. 2016/08/04(木) 12:14:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
初めまして、延髄切りという者です♪

漫画のシーンは自分がいいなと
思ったものを、BBSに貼り付けて行こうと
思っておりますのでここで紹介はしません。
申し訳ありませんがご了承ください(_ _)
  1. 2016/08/04(木) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR