FC2ブログ

今夜もDIDバー

ピンキリDID画像 その94 くノ一

  こんばんわ、暑すぎて夏バテ気味ですハイ...
今回はくノ一です、ちなみに『くノ一』ってのはこれが正しい表記みたいですね
理由はくノ一ってのが女という漢字を書き順別に分解した言葉だと言われているからです
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

naruto 21 (1)
naruto 21 (2)
naruto 21 (3)
naruto 21 (4)

  「NARUTO -ナルト-」 第21話より
色々とツッコミたい部分はありますが時間なかったんですよ、多分...
呻き声が地味にあったりするんですよねー

 次はこちらをどうぞです
GINTAMA 171 (1)
GINTAMA 171 (2)
gintama gif
GINTAMA 171 (3)
GINTAMA 171 (4)

  「銀魂」 第171話より
家にこんなに簡単に出入り出来るのというのはヤバいと思いますよ∑(゜Д゜)
私だったら絶対何かいかがわしいもの発見されるおそれがあるので困ります(オイ)
呻き声はそこそこあったりしますね

 最後はこちらをどうぞです
ninja slayer 08 (1)
2122.jpg
ninja slayer 08 (2)

  「ニンジャスレイヤー」 第8話より
アイエエエエ! こんなすごいシーンが存在してたのですね(恍惚)
ただこの人一応肩書きはフリージャーナリストらしいのですが、もう忍者でいいっすよね(適当)
この人こういうことばかりやられてますがいいじゃないですかもうー
決して長いとは言いませんが濃縮されていてサイコーです^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近「ちょっとかわいいアイアンメイデン」を読みましたが、人生の3割は損してたのかという感覚になりました
だから実写化もいいけどアニメ化お願いします!!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

  1. 2016/08/08(月) 20:38:07|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<久しぶりに② | ホーム | のんびりDID画像 その93 変わったもので拘束編③>>

コメント

アェイヤァァァァァァァァァァッ!!!!!忍殺に自信ニキでGOZARU!!(と並感)
このナンシー=サンに関しましては20話にもある他、本来は海老回と将棋回にもあったのですが…前者はギャグ省略、後者は総集編オンリーですorz
アニメ分以降ですとユカノ(種田ボイスの人)のシーンが一瞬だけですが。あと50%ブッダ=サン。

拷問部、ドラマCDになってるんですね。アニメとの距離は如何ほどか…
  1. 2016/08/12(金) 02:46:56 |
  2. URL |
  3. 居合わせ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
忍殺はチラっと観たくらいなのですが
ナンシー=サンの扱いとは一体...(ニヤリ)
ユカノは「そのバストは豊満であった」という時点で最高です(笑)
是非アニメでそのシーンをやって欲しかったですね

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」なんですけど
今年の1月に連載が終わってたみたいですorz
でもまた連載していずれかはアニメ化を!!って思っております♨
  1. 2016/08/12(金) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (6)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR