FC2ブログ

今夜もDIDバー

どんどこDID画像 その95 悲劇のヒロイン(笑)③

  こんばんわ、こう見えてFPSが大好きです(笑)
今回は、前回で多分最後だと言っていた1つの話に2回以上縛られてしまった
そんなもはや悲劇と言わざるを得ないキャラを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

sabagebu 12 gif (1)
sabagebu 12 gif (2)

  「さばげぶっ!」 第12話より
これはまたプレゼントの品物としてキレイに包装(意味深)されたものですねー(笑)
ちなみに原作は少女漫画で連載されているみたいですよ、あの内容で(遠い目)
だがパンツは見せないのかどういうことなんだ(頭抱える)
ともあれ呻き声は迫真(貞操が係っているため)でいい感じですよ

sabagebu 12 gif (3)
Sabagebu 12 (1)
Sabagebu 12 (2)

 むしろここからが本番みたいですなー(意味深)
しかも縛っている布の色などが違うことから察するに、・ ・ ・ 色々と妄想が捗りますなぁゲヘヘ...
だが普通そういった行為に及ぶのであれば寝室とかではないのですかね
ここでも迫真の呻き声が聞けるのでなかなかいいシーンではないでしょうか(・ω・7)

 最後はこちらをどうぞです
純潔のマリア 09 (1)
junketsu gif (1)
純潔のマリア 09 (2)
純潔のマリア 09 (3)
純潔のマリア 09 (4)

  「純潔のマリア」 第9話より
中世っのヨーロッパて本当に怖いっすね(汗) 拷問はエグいし魔女裁判もよく分からないしでねー
ここまではまだ生易しい(と思いたい、暴行受けまくってるが)ですが、ここからがまぁひどい...

純潔のマリア 09 (5)
純潔のマリア 09 (6)
純潔のマリア 09 (7)
純潔のマリア 09 (8)
純潔のマリア 09 (9)

 家を目の前で燃やされるってのはいくら何でもやり過ぎだと思いますね...
火災保険なんてこの時代にはなかっただろうし、というより保険適用外ですねこれは

純潔のマリア 09 (10)
純潔のマリア 09 (11)
純潔のマリア 09 (12)
純潔のマリア 09 (13)
純潔のマリア 09 (14)
純潔のマリア 09 (15)
junketsu gif (2)
純潔のマリア 09 (16)
純潔のマリア 09 (17)
純潔のマリア 09 (18)
純潔のマリア 09 (19)
junketsu gif (3)
junketsu gif (4)
純潔のマリア 09 (20)
純潔のマリア 09 (21)
純潔のマリア 09 (22)
純潔のマリア 09 (23)

 いやー、今まで特集したキャラの中でも群を抜いた悲劇的なヒロインですね
金属製のものでは口の中がずっと鉄の味がしてキツいと思いますよ
おかげで呻き声がマスクを付けてるみたいな状態でしたねー
それにしてもあのカチューシャと同じ中の人とは思えない声の違いだったなー(まだガル●ンネタを引っ張っている)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
この企画はまぁまた出来ればいいですねと言うしかないですねー今のところは
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/08/15(月) 20:49:01|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<リクエスト完成披露③ | ホーム | 久しぶりに②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR