FC2ブログ

今夜もDIDバー

ますますDID画像 その96 テープギャグ 中篇③

  こんばんわ、自転車に乗ってるといきなり蜂が飛んできたりして超怖いですね...
今回は、文字が書いてあるテープギャグを特集していきます
文字を施すことによりなお剥がせなくなるのです(今のところ成果は上がってはいませんが)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

school rumble 16 (1)
school rumble 16 (2)

  「スクールランブル」 第16話より
正面の顔に目掛けての突っ張りって単純に痛いと思いますね(汗) そんな勢いよくやらなくても(^^;
テープにお札(多分)を組み合わせることにより、いや、あのお札(多分)こそが重要なんです
まぁすぐに剥がされますがね...

 次はこちらをどうぞです
rizelmine 02 (1)
Rizelmine 02
rizelmine 02 (2)
rizelmine 02 (3)

  「りぜるまいん」 第2話より
どうやって梱包(?)したのかよく分かりません(・ω・‘) ホントにこんな感じに出来るのですかねー
汗や涙の成分にニトログリセリンを含んでいるんですって... 可愛いけど正直言って家には来て欲しくはないっす(笑)
そしてここでも顔の真正面から突っ張りと... そんなに流行っているんですかね
まぁここでもすぐに剥がされますねorz

 最後はこちらをどうぞです
tokyo ravens 11 (1)
tokyo ravens 11 (2)
tokyo ravens 11 (3)
tokyo ravens 11 (4)
tokyo ravens 11 (5)

  「東京レイヴンズ」 第11話より
こういうシーンを待っていたんですよー!! とにかく呻いてくれるのは有り難いです(感激)
お札のすごさっていうのを改めて思い知らされました(笑)
これはあくまで同業者に対してだったのですぐに剥がされてしまいましたが
一般の女の子だったら取れませんでしたよ...多分

 今回はこれにて締めさせていただきます。
お札は用法・用量を守って正しくお使いください、それが大人です
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/08/22(月) 21:02:17|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<ムラムラDID画像 その97 噛ませ猿轡 中篇③ | ホーム | リクエスト完成披露③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (122)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR