FC2ブログ

今夜もDIDバー

もっとDID画像 その8 その他多数 前篇①

 久しぶりの更新ですね、次何を特集しようかでだいぶ迷ってしまいまして・・・(´・ω・`;)
今回は何ていったらいいのか分かんないですが、こんな系統でまとめてみました
それでは参ります( ^^)_

kekkaishi 29 (1)
kekkaishi 29 (2)
kekkaishi 29 (3)

 「結界師」 第29話より
まぁ、何といいますか・・・、触手系ですか? 口にねじ込むのではなく、口周りに巻き付く系のものです・・・
拘束まではいいのですが、口を塞ぐとは珍しいですね~ ( ̄。 ̄;)ホォォ
しかもこのアニメ、全国系で夜7時に放映してたような気が・・・、しかも呻き声も(短いけど)あり。
そんな時代になったんですねぇ(嬉しい限りだぞ同志よ!!)

 次に参ります
konjiki no zatch bell 143 (1)
konjiki no zatch bell 143 (2)

 「金色のガッシュベル」 第143話より
サ●デー物が続きますね~(言ったらアウトの部類の発言かもしれぬ・・・)汗タラタラァ
こちらは魔力で物質と化した自分の影で拘束されていますね。
あと個人的には太ももも評価の対象です(キリッ

 これで締めましょう
gakkou no kaidan 11 (1)
gakkou no kaidan 11 (2)
gakkou no kaidan 11 (3)

 「学校の怪談」 第11話より
これは何で拘束してんですかねぇ、判別がムズかしいところです・・・(ー_-)ウーン
このアニメでは、13話のDIDシーンが有名なのですがそれはまた次の機会に♪

 これで今回の特集を終えさせていただきます、・・・って今回よく見たら全部夕方から夜の作品ですね。
この時代の流れは一体・・・、いや、これは我々が進化しているとみて間違いは(ry
ご感想などお待ちしております、閲覧ありがとうございました^^


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/11/14(金) 23:52:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<もっとDID画像 その9 その他 前篇② | ホーム | もっとDID画像 その7 バーギャグ 前篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR