FC2ブログ

今夜もDIDバー

ペラペラDID画像 その98 被せ(OTM) 中篇③

  こんばんわ、絵って描くべきなのですが描けばいいってモンでもないんすよね(どっちなんだ)
今回は、鼻は覆わない被せの方を特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

zkc (1)
zkc (2)

  「絶対可憐チルドレン」 第22話より
このシーン短いんすよねーorz 呻いてはくれるんすけど...
でもこのアニメ朝の時間帯で1年で4回くらいサルシーン、あと拘束シーンが結構あるので
実際には優秀(我々の業界では)なアニメではあるんですがねー(ー▽ー)

 次はこちらをどうぞです
kochikame (1)
kochikame (2)
kochikame gif (1)
kochikame (3)
kochikame (4)
kochikame (5)
kochikame (6)
kochikame (7)
kochikame gif (2)

  「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 第159話より
このまま行けば漫画は200巻に到達するという言わずと知れた国民的漫画ですね
結構すぐに布外しちゃうんすよね、うーんもったいない(愕然)
呻き声もそんなないんでね、ただレンタルはそれなりに大きい場所には大体置いてあるみたいですがね

 最後はこちらをどうぞです
meitantei conan 295 (1)
meitantei conan 295 (2)
meitantei conan gif (1)
meitantei conan gif (2)
meitantei conan gif (3)
meitantei conan 295 (3)
meitantei conan gif (4)
meitantei conan 295 (4)
meitantei conan gif (5)
meitantei conan 295 (5)

  「名探偵コナン」 第295話より
コナンの中でのDID回は200話までは結構な頻度であったのですが200話から300話までは上記シーンのみ、
400話も2話に跨いだものだけと、暗黒期があったんですよねー(・ω・‘)
それでも蘭姉ちゃんが絡むと良いものに仕上がるというのはスゴいと思います
ですからもっと活躍の場(意味深)を与えてやって下さい、オナシャス!!

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近萌えガチャ(100円である代わりに何が出てくるのか分からない)なるのを回してみたらクリーチャーが出てきました(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/09/05(月) 21:28:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<タンブラーはじめました | ホーム | リクエストの進捗具合④>>

コメント

延髄切りさんは淫夢民だった…?
では、私も語録を使わせていただいて…

更新ありがとナス!
コナンは割とありそうで少ないイメージですね。
話数の割合から考えても…

絵は間違いなく描いた方が良いですよ
お仕事の時間もあるでしょうし
中々時間が割けないでしょうけど
練習したぶんだけ少しずつ身に付いていくと思います。

最近のイラスト、
太股も人並みになりましたし。

今回は長文になってしまい、
すみません!許して下さい!
  1. 2016/09/06(火) 08:23:09 |
  2. URL |
  3. とよっぴぃ #001se2J2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
予約投稿してた時点ではハマってましたが
今はだいぶ落ち着いてきましたね(笑)

コナンは話数から考えると少ないと感じますが
それでもこれだけあれば妥当なのかなと思う自分がいます(・ω・‘)

太ももなのですが確かに前は異様に太く描き過ぎて
しまってましたからねー(ー▽ー)
でも細すぎるのも多分良くないでしょうし
加減が難しいですね、ウーム・・・

  1. 2016/09/07(水) 00:12:48 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (108)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR