FC2ブログ

今夜もDIDバー

モクモクDID画像 その99 被せ(OTN) 中篇③

  こんばんわ、サイダーを毎日飲みたいですがそれ以上に毎日飲んでも大丈夫な体が欲しいです(笑)
今回は、鼻まで覆う被せを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

まんが 水戸黄門 44
mito koumon 44 gif

  「まんが 水戸黄門」 第44話より
一瞬で呻き声はないですねorz しかし目で自分の中の全ての感情を訴えているように見えます
名女優だと思いますよ個人的には(笑)

 次はこちらをどうぞです
Dragon Drive EP 12 (1)
Dragon Drive EP 12 (2)
Dragon Drive EP 12 (3)
dragon drive 12 gif(1)
dragon drive 12 gif(2)
Dragon Drive EP 12 (4)
Dragon Drive EP 12 (5)

  「ドラゴンドライブ」 第12話より
私の記憶が確かなら放映されてたのは私が小学2年生とかその頃ですねー
リアルタイムで観た覚えが全然無いんですよねー
呻き声はそれなりにありますよ

 最後はこちらをどうぞです
YAT安心!宇宙旅行 第1期 33 (1)
yat 33 gif (1)
YAT安心!宇宙旅行 第1期 33 (2)
YAT安心!宇宙旅行 第1期 33 (3)
yat 33 gif (2)
yat 33 gif (3)
YAT安心!宇宙旅行 第1期 33 (4)
yat 33 gif (4)
YAT安心!宇宙旅行 第1期 33 (5)

  「YAT安心!宇宙旅行 」 第33話より
中の人はあのクレしんのひまわりの中の人でもあるそうです
ところでこのオレンジ色の生物のモデルはウーパールーパーなのですかね?
呻き声はそこそこあるにはありますが、シーン自体は長くはありませんorz

 今回はこれにて締めさせていただきます。
次は皆さんお待ちかねのゲーム特集を久しぶりにやって行きますよー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/09/12(月) 20:49:06|
  2. アニメ
  3. | コメント:3
<<いよいよDID画像 その100 PS2④ | ホーム | タンブラーはじめました>>

コメント

鼻口顎覆い猿轡

OTN猿轡は凄く好きです!
ガムテープ猿轡に比べてソフトな感じが良いんですよね。

特にマンガでは「オレはピカイチ」(6巻に収録)マンガ
版スクライド(収録巻数は忘れましたが、脇役の女性が
メインキャラと思われる少女に服を奪われOTN猿轡をされて
縛られると言うシーンが有りました)更にあのドカベンの
原作版でも岩鬼が放送室を占拠して女性放送部員(ついでに
男性部員も笑)にOTN猿轡を噛ませたりと名シーン笑
が多いんですよね。
  1. 2016/09/15(木) 08:36:28 |
  2. URL |
  3. 名無し #y5ou25a6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
OTNも良いですね、ソフトではありながら
何だか防御力があるって感じが(笑)

こんなに漫画の情報を教えて頂き恐縮です(_ _)
今度見てみます♪
  1. 2016/09/16(金) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
正直今回の記事には少し不安がありましたが
何か気に入って頂けたのなら幸いです♪
  1. 2016/09/16(金) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (108)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR